Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

歴史占い・わたしはだーれ?


3連休ですがヒマです。退屈なのでこんな占いで遊んでみました。
日本歴史占い~歴史が教えるあなたの未来

結果。私はこのお方でした。

紫式部-努力する姿を決して見せない秀才肌

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

--頭脳・知性--
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

--センス--
自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

--感情--
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。深刻な諍いはあまりしないし、したくない。淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

--外見・言葉--
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

--行動--
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。



当たってるような、そうだっけ?と思うところもアリのような。自分ノートなんて付けてないよ~。メモは時々とるけどさぁ(笑)
でも太字にしたところは当たってます。あ、けっこうある(笑)

あまり目立ちたくない人なので、小さくまとまりがちだし、自分のペースを崩されたくないので、かき回されるのはキラ~イ。(でもウチの相方はかき回すタイプ^^;)
わかってくれる人が身近に一人でもいれば生きていけるタイプだし、のんびりまったりマイペースは生きる信条でもありまする。

しかし何と言ってもこれでしょ。
心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

性的な意味を越えたって、一体どんだけスケベなんじゃい!!(爆笑)

ダジャレですんません;

   ↑サービスショット。

さて、皆さんは誰ですか?
関連記事

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Maya ⇒

ゲッ!日野富子だって!何もかも正反対と自分じゃ思うけど。しかしみんな強烈なキャラクターだわね。卑弥呼さんに勝手に共感しちゃうわ。かぐや姫、このタイプ結構好きかも。それにしてもホンとかわいくてうまくて面白いイラストです。なんかねっとりとしたいやらしさが面白おかしく伝わってきて何度も見たくなっちゃう。

  • |2007.01.07
  • |Sun
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chikazo ⇒ 寒いのう・・・

恩人RIKIどん、まいど♪
豊臣(やってみたら秀吉でした)chikazoです。
しきまどのの「生まれもっての・・・」「心が・・・を」てのに、無条件降伏です。参りました。
けっこう当たってるように思いました。(←あ、自分のですけどね。)笑
バランス感覚バツグンってのだけが恩人とよく似てました。
おもろいのん、ありがとさん。
しかし、恩人。絵うまいなあ~・。

ありがとう、RIKIどん。 サンキュ!

  • |2007.01.07
  • |Sun
  • |22:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

かぐや姫でした。や~ん嬉し、と読み進めてくと、つまりワガママってこと?
「感情」はめちゃ当たってます。どんぴしゃり~。

>心が…
RIKIさんはココが大当たりなのね♪太字だしピンクだしー。

  • |2007.01.07
  • |Sun
  • |23:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

あーはっはっ!!!RIKIさん、「むらさきしき」って…(爆笑)!!しかも、「ちょっとだけよ~」って!!!このイラスト、大好き(笑)♪
そうかぁー、RIKIさんてばスケベだったのね…。ぷぷぷ。

因みに私は八百屋お七…でした。…当たっていると、思いたくない…(笑)。

  • |2007.01.08
  • |Mon
  • |00:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

じゅんぺ緒 ⇒ センスさいこうですね。

私は空海でした。
合ってない気がすると友達(友達も空海)と言ってたっけ。。。

  • |2007.01.08
  • |Mon
  • |02:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり

RIKIしゃん!これ、めっちゃ面白いね!文章も最高。
いや~ん☆RIKIしゃん、紫式部だったのね~☆
生まれついての物書き様ではないですか。なるほどなるほど。
イラスト、良いね~(キム・サウンドの社長風)色っぽい♪

ちなみに私は「出雲の阿国」でした。
歌舞伎の創始者!お気に入りのナイスな結果です~。
「京だろうが江戸だろうが、よばれたところにとんでいく。
 日本全国が自分のテリトリー。」
だって(笑)
これ、明日のブログでぜひ紹介させてくださいな☆

  • |2007.01.08
  • |Mon
  • |04:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ コメントありがとちゃんその1

みなさん、遊んでいただいてありがとう。
こういうのは当たってるとこだけ納得しておればよいのです。
私は決して自分ノートつけてませんから~!(←気にしている・笑)

>Mayaさん
日野富子、元気そうなキャラになっておりましたわね~^^
キャラでいったら、私もかぐや姫がいいなと思いました。
男性だったら五右衛門とか武蔵がいいな♪
>なんかねっとりとしたいやらしさが
おほほほ^^そこを感じ取っていただけたら本望ざます(笑)

>ちかどん
まいど、お世話になっております~
貴殿は秀吉公でござるか。ウチの相方といっしょ。
わらわをかき回すキャラじゃ(笑)
でもちかどんはマメだし、頼りがいがあるので、このキャラは合っているぞよ^^
ちかどんのブログでもやっていただいて、ありがとちゃん♪

>ぽらさん
出たーかぐや姫!いいなぁ~
感情はあたってる?どれどれ・・・見てこよっと♪
ぽらさんは違う占いでも「自由人タイプ」だったよね、うらやましい~
>肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを・・・
これってつまり、むっつりスケベってことだよね?ぎゃはは。当たってる・・(笑)

  • |2007.01.08
  • |Mon
  • |16:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがとちゃんその2

>acchiさん
よろこんでくれてありがとう。acchiさんもそろそろお絵描きしたくならない?
(と、そそのかす)
八百屋お七タイプって私の周りにいないので、すんごい興味ある~^^
でも当たってない・・・のか?^^;

>じゅんぺおさん
空海ですか。私も性別を「男」にすると空海になります。
どっちかっていうと、自分では空海に近いと思うんだけどな。
じゅんぺおさんは女性だったら、色魔式部ですか?

>かゆりん
ね?文章がナイスだよねこれ^^
歴史上の人物をキャラ分けするアイデアも面白いし。
いや・・生まれ付いてのもの書きはかゆりんの方だと思うけど、
アナタは芸能人だったのねー!ブラヴォー♪
>京だろうが江戸だろうが、よばれたところにとんでいく。
当たってるじゃないのこれ。うふ~
そちらでも記事なるの、楽しみにしております^^

  • |2007.01.08
  • |Mon
  • |16:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒

面白かったよ~。
RIKIさん、生まれもってのスケベ。
これぞ大澤音楽に不可欠なもの。
私は「額田王」でした。
責任感の強い華やかな女王様タイプ。
大澤さんは「空海」だったね。
マイペースにマルチな才能を発揮。
娘は「八百屋お七」ダンナは「石川五右衛門」でした。

  • |2007.01.08
  • |Mon
  • |17:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ニアミスだー(笑)

ありゃ、今密林さんちに遊びに行ってました。ニアミス?(笑)
額田王ですか。うわ、なんかイメージ通りじゃないですかー!
女王さまー!!!(嬉々)
大澤さんも空海なの?じゃ女性だったら私と同じスケベかも・・・ふふふ・・・
で、私は密林さんのダンナさんが羨ましい。私の理想の五右衛門タイプ。
是非いちどお会いしたい・・・っていうのもス○ベ心が言わせるんでしょーか?(笑)

  • |2007.01.08
  • |Mon
  • |17:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

じゅんぺ汚 ⇒ !!!

↑ミスしました・・・

そうですね~。女性にしてみたら式魔になりましたw
でも心の中も外見もぜんぜん違うっぽいです。

友人・知人などに言わせると私は革命家らしいので。
引っ掛けまわすのが本職みたいですけど
スケールが小さいので鎮圧されてしまうという・・・

自分でもわざわざ出る杭になりますから。
出て打たれて死んできましたが、
いずれ世の中を引っ掛けまわせるようになります!

  • |2007.01.09
  • |Tue
  • |02:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

じゅんぺおさん
消しておきました~

やっぱし式部でしたか^^でも全然納得されてないようですね~(笑)
わざわざ出る杭になる勇気があるってすごいし、やっぱそれは違うタイプかも。
がんばって革命おこしてくれー!どうか世の中、変えてください。

  • |2007.01.09
  • |Tue
  • |15:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

きゃははは・・紫色魔って・・ 


ぴったり・・・。


私・・・八百屋お七・・・ 
頭が単線仕様・・・って・・・(ーー;)

うちでもやっちゃお・・。

  • |2007.01.10
  • |Wed
  • |00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐり師匠・・・ぴったりって・・( ̄▽ ̄;)

師匠は「どうにも止まらない不思議ちゃん」でしたね。



ぴったり・・・( ̄ー ̄)

  • |2007.01.10
  • |Wed
  • |15:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

