Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Happy New Year!


2007nenga.jpg


賀正!!!

皆さん、昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ワタクシは今年も「陽気な酔っ払い」精神で突き進みたいと思います。
たとえ下戸でも・・・ナチュラル・ハイでね・・・(笑)

これから実家で新年会です。たらふく食ってきます。

ではでは、まずはご挨拶まで。
2007年がみんなにとってシアワセな一年でありますように。

p.s.
↑の絵、言いたかないが似ています・・・(爆)
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

じゅんぺ小 ⇒ あけましておめでとうございます!

RIKIさんを見習って私も更新を・・・
目標にしたいと思います!

しかし絵が上手でうらやましいです。

今年は何でもOK Go!
(注:DVD付のがよかったですよ~
Firstの時のPVもあったりで。
しかもFirstのときから踊ってました。
保存用にもう一枚買おうかと思ってしまったくらい
^^;)

  • |2007.01.02
  • |Tue
  • |13:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり

RIKIしゃーんv-411
明けましておめでとー♪
絵、すんごくかわええ~^^
今年もいっぱい喋ろうね。よろしくお願いしますv-281

  • |2007.01.02
  • |Tue
  • |17:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒ Happy New Year!

かわいい~。もっとRIKIさんの絵見たいです。去年からちょこちょこ見させてもらってましたがすっごく詳しくて楽しいですねぇ。洋楽好きでもよく知らないので勉強に?なります!今年もどうぞよろしく。H&O、来るといいですねぇ 最新の映像なんか見るとちょっと飢餓状態。早く会いたい!!!

  • |2007.01.02
  • |Tue
  • |20:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

あけましておめでとう~~。今年もよろしくお願いします。
今年も師匠についていきます!!

RIKIさんって・・そうか・・こういう人か・・・てか。え・下戸なの?
シンジラレナ~~イ。

  • |2007.01.03
  • |Wed
  • |00:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみえみ ⇒ かわゆい

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくおねがいします!

絵かわいかぁ~(≧▽≦)
上手でうらやましいなっ。

>「陽気な酔っ払い」精神
あたしも乗っかっちゃおう!
お互いはっぴーな1年にしましょうねv-10

  • |2007.01.03
  • |Wed
  • |03:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがとう! その1

みなさま、あけおめ&コメントありがとうございます!
昨日は新年会で、↑の図のようになっておりました。
酒はめっきり弱いっす。でも食欲は留まる事を知らず・・・

>じゅんぺおさん(今回は小?^^)
OK Go、DVD付きがよかったですか~。やっぱし。
うう 買いなおしたい~><
保存用にもう一枚買ったら、一枚私にください!(意味不明)
今年は来日して欲しいですね!

>かゆりん
今年も楽しい事いっしょにしようね!
今は来月の大澤さんLiveが楽しみで仕方ないっす~♪
で、絵、似てるでしょ^^;

>Mayaさん
えへ。じゃあ今年は絵も描いていこうかしら。とすぐ調子に乗る^^;
ダリジョン、今年は来て欲しいねー。
私も最近の映像見ては、ダリルにきゅんきゅんしてますよー
すっかり元気そうで、嬉しいね^^

  • |2007.01.03
  • |Wed
  • |10:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがとう!その2

>あまぐり師匠
いや、師匠はアナタですからー。私は「教官」(by bさん)だっけ。
はい、こんなやつです。すんません。酒は年々弱くなってます。
昔は吐いても飲んでたのにね~

>えみえみちゃん
今年も一緒に酔っ払おうね!大澤さんに・・・うふふ。
今は来月のSTBが心の支えです。
えみえみちゃんにも会えるかな♪

  • |2007.01.03
  • |Wed
  • |10:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しやす!!

そして…可愛いイラストに癒されます(*^^*)
うふうふ…RIKIさんってこんな感じの方なのね♪
下戸なの?私も下戸なんだよねー(笑)。
チューハイ1杯で酔っ払って笑い出します。
RIKIさんと一緒に飲んでみたいなぁ(笑)。

  • |2007.01.04
  • |Thu
  • |00:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

あけましておめでとうございます~ん♪
RIKIさんはお酒強い方だと思い込んでましただ。
私は飲めんのよね~なんかすごーくもったいない気がするんだよね~。

何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いします。あちこちで言ってますわね^^;

  • |2007.01.04
  • |Thu
  • |13:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがと~その3

>acchiさん
こんな人です・・・自分の事は自分が一番わかってるから(笑)
えー、acchiさんは呑めそうな雰囲気だけどなぁ、勢いある文面読む限りじゃ。
いつか一緒に呑んで毒吐きまくる?お酒代も安くあがっていいかも~(チューハイ1杯ずつ笑)
ともあれ今年もよろしくですー♪

>ぽらさん
ありゃ、ぽらさんも呑めないくち?みんなだめだねー。
今度一緒に鍛えましょう(笑)
でもこの年になると、呑んでも脂肪肝になるだけだから、呑めなくってもいいわい!と強がっていつもナチュラル・ハイな私です。はは。
今年もどーぞよろしく!^^


しかしこの絵、そろそろ恥ずかくなってきたから、更新しようと思ったんだけど、新年早々ネタがないの;;

  • |2007.01.04
  • |Thu
  • |17:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2007.01.04
  • |Thu
  • |23:02
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECHO ⇒ 明けましておめでとうございます(遅ッ!)

今年もよろしくお願いします。
おせち料理は元日の国立競技場のスタンド裏で、
知り合いが持ってきてくれたモノを食したきりですが、
仕事始めから"空けましてオメデトー、もう一本!"
な~んておばかなテンションで呑んでしまいました。(爆)
酔っ払いです。今年も思いやられます。そんなこんなでワタシは変わらずミーハー生活を送ると思いますが、
RIKIさんにとって、より良き1年でありますように。

  • |2007.01.06
  • |Sat
  • |11:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

エコさん、あけおめで~す♪
元旦から国立っすか!さすがだわ~
今年も「ミーハーな酔っ払い」(?)で突っ走ってください。
負けずに走りまっせぇーーー^^
本年もどぞ、よろしゅーに。

  • |2007.01.06
  • |Sat
  • |15:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

