Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

25ヶ月


先日のビリーのライブの余韻もまだまだ残っておりますが、
昨日あたりからまたがちゃがちゃうるさいにぎやかロックモードになってきて、
久しぶりにLast.fmにスクラブルしてみました。

先月の17日でこのブログも2周年だったんですよ~。
やー気づかなかった^^;
初めての投稿記事がどーでもいい内容なので、振り返ることがなかったのか・・・(笑)
月日の経つのは早いものだわい・・・などとじじ臭く呟きつつ、今月で25ヶ月です。

始めた頃はひとりでぶつぶつだらだらと、かなりどーでもいいことを書いてましたが、
最近ではすっかり私の文章も洗練され・・・ているとは到底思えず(笑)、
相変わらず書きたいことを書きたいときにだけだらだらと書きなぐっておりますが、
それでもアクセス数は確実に、ちょーーーーとずつ上がってきてる模様。
こんな自分勝手なブログですが、来てくださる皆様どうもありがとう。
感謝感激雨アラシです;;

私はこっそり愛読させていただいてるお気に入りのブログがたくさんあって、
それは音楽系だったり動物系だったり食べ物系だったりと、多岐に渡るのですが、
最近お休みしたり止めてしまったりというブログが目に付きます。
様々な事情で続けることが難しくなっているんでしょうが、やっぱり寂しいな~と思います。
SNS等に引っ越す方も多いだろうし、ブログ人口は確実に減ってるよね。
日々の生活って単調なようでいて、実は小さな変化が常に付きまとっているものなのよね~
週に1,2度のまったり更新ながらもこうして続けていられる私のようなものは、
シアワセなのかも知れない・・・と思うのです。

これからもあれこれ色んなことを呟いていきたいと思いますので、
みなさまどーぞよろしくね。

で、ビリーの次に私が行くライブは、Bloc Partyどえす♪
プレリザーブしちゃったもんね~
でも来年の3月だもんね~~
…春じゃん;;
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

ただいま~~(昨日かえってきたんだけど・・さ)
25ヶ月おめでとう~~~。
あれ・・? 私ももしかしたら・・・それくらいかも・・。たしか・・クリスマステンプレート出始めた気が・・・。
すぐに放置したんで・・・記憶が・・・(^_^;)

RIKIさんとこはいつもたのしい話題が一杯で、知らない音楽も勉強できて、いつも一番最初に来る場所です。ありがとね

SNSも楽しいけど、ブログは長々とかきたいときに、SNSは一言つぶやきに・・。
使い分けてるわ・・そういえば・・私。

あ、ちなみにお江戸行きは昔の男たちに会ってきました~~ ふぉふぉふぉふぉ





  • |2006.12.05
  • |Tue
  • |12:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん、ありがとー&おかえりー
って、もう帰っちゃったのか;;

私があまぐり家に来襲したのはH&O来日の後だよね?1年半ぐらい前ですね。
お互いのんびりと続けられるといいね~。これからもよろしくです♪
SNSは私もほとんど呟き用に使ってます。使い分ければ楽しいよね^^

で、昔の男って誰さ?サカー系??

  • |2006.12.05
  • |Tue
  • |19:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

おぉ~!ブログ2周年、おめでとうございます(^o^)「フランツ」というキーワードでRIKIさんのブログに初めて漂着(笑)して以来、ず~っと更新を楽しみに日々覗かせて戴いております♪なんかRIKIさんの文章って、優しい感じがして好きなんだよな~。そして、RIKIさんのブログで色んなバンドの名前を覚えたよ。エコバニ、ダリジョン、カーズ…。何となく、カーズにちょっと興味があります。今度レンタルしてこよ~かな♪
これからもどうぞヨロシクです~。うふふ~。

  • |2006.12.05
  • |Tue
  • |23:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん、ありがとーー♪
私たちフランツつながりだったはずだけど、お互い浮気しまくってますな~(笑)
私はacchiさんのきっぱりしていて愛ある文が大好きです。
MUSEとかWASとか知らないバンドも教わったし~^^

カーズ、良いよ!POPだけどちょっと変態で(笑)
レンタル屋さんにはベスト盤位しかないと思うけど、聴いてみてちょ~♪♪

  • |2006.12.06
  • |Wed
  • |08:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

おめでとうございます~~!2年かぁ、すごいな。
私もRIKIさんとこで未知のアーティスト情報いただいてます。
ベンのことでもほんとにお世話になったし…しみじみ。
いつもありがとね~そしてこれからもよろしくです!
おっほ~行くんですね>Bloc Party

  • |2006.12.06
  • |Wed
  • |09:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ぽらさんもありがとねー^^
>ベンのことでもほんとにお世話になったし…しみじみ
いやー、私のほうがお世話になってますよー
ぽらさんはベンジャミン隊の隊長ですから!これからもよろしくぅ♪
Bloc Party行くだよ!マットくんのドラムを生で体験したくて・・・楽しみ!

  • |2006.12.06
  • |Wed
  • |14:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はまっこ ⇒ 25ヶ月!

2周年、おめでとうございま~す♪

RIKIさんの文章好きです~♪引き込まれてしまいますもん!!

ビリーのライブ、楽しんできたんですね!!いーなぁ~

これからもどうぞよろしくです♪

  • |2006.12.07
  • |Thu
  • |14:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさんもありがちょ~^^

文章・・・調子にのって今日も長々と書いてしまった^^;
もうちょっとうまくまとめられたらな~と思います。
ビリーはほんっとよかったよ~!早くも次の来日希望!!
あ、まだ日本にいるんだ^^;

  • |2006.12.07
  • |Thu
  • |17:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECHO ⇒ お久しぶりです。&オメデトー

25ヶ月・・・すごい、まだ1年未満な立場からすれば超大先輩です~。頑張って続けて下さいね。ワタシと違って音楽ネタ中心に絞ってるのも潔い!

F1が終わり、埼玉通いでサッカー天王山とU2ってる時にRIKIさんはビリーだったんですね~。私はまだトヨタカップもあるので寒空で
ロナウジーニョ見たさに耐えるのです(笑)。
今月はクラプトンおじさんも来てたし、ベテランが頑張ってますよね。もっと沢山来日して欲しい、若くてもベテランでも。去年はRICKでしたね~。もう1年経っちゃうんですね。
 
うわ!地震だ~!

  • |2006.12.09
  • |Sat
  • |12:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

エコさん、おひさ&ありがとー^^
遅ればせながらREDS優勝おめでとう!
相変わらず精力的に遊んでおられるようで、尊敬しちゃいます。
U2、私はテレビ(Mステ)で見たよん。意外とサービス精神旺盛で、びっくりでした。
来年はそろそろバニメン来てくれんかな…無理かな~;;
そうそう、Rickからもう1年だもん、早いね。
だから25ヶ月なんてあっという間でした。
これからも萌えネタだけをぶつぶつ語って参りますよ~^^

  • |2006.12.09
  • |Sat
  • |14:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

