Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ゲージツの秋・・・というか。


秋・・・というかもう晩秋、
いやもう雪の降りだしたところもあるようなので、初冬ですな。

先日某所のためにお絵描きをしたのですが、これが意外と面白くて嵌っちゃって、
他にもいろいろと描いて遊んでしまいました。
ゲージツの秋というか、初冬ということで、ちょっとだけ公開してみます。
「似てねーよ!」というツッコミもありましょうが、そこはワタクシの
洞察力と画力の問題ですので、どーぞお手柔らかに・・・^^;
(クリックすると大きくなります。)


カーズ
最初に描いたのはカーズでした。
カーズ、というより「ベンちゃんと愉快な仲間たち」みたいになってしまいました。

だりじょん
だりじょん。これはけっこうお気に入り。自画自賛。

ばにめん
バニメン。ふたり足りなくてすんません。
上手く描けなかったんだよ~。

ふらんちゅ
・・・フランツ。初めて描いた。
ファンの皆さん、ごめんちゃい。でもボブはかわいいでしょ?(笑)

わし
以上です。おそまつさまでした。
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はまっこ ⇒

わ~RIKIさん、すご~い♪

>カーズ、というより「ベンちゃんと愉快な仲間たち」
確かに(笑)

だりじょんもいいねぇ。似てる~そしてみんなかわいいね♪

  • |2006.11.14
  • |Tue
  • |19:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

じゅんぺ緒 ⇒

うまいですねぇ~
座布団もってけ泥棒!!!(笑)

  • |2006.11.14
  • |Tue
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

ダリジョンそっくり!ダリルのあごの長さやおひげのもしゃもしゃ具合が完璧でございまする。こんなポストカードがほしいなぁ。今週末CD発売ですね。なんかあっという間にクリスマスシーズンになっちゃって・・・日がたつのがホンと早い・・・

  • |2006.11.14
  • |Tue
  • |20:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

グレッグ、かわい~~似てる~~♪
すんばらしいですっ!
RIKIさんの絵みて分かったんだけど、
瞳の色が薄くて三白眼風な印象の目が好きなんだな、私。
5枚目もそっくり...なんでしょーか^^

  • |2006.11.15
  • |Wed
  • |08:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさん
ありがとー^^
だりじょんは昔からよく描いて遊んでたので・・・(笑)

じゅんぺおさん
ありがとさん^^
やたっ!座布団いただき!!

Mayaさん
ありがとー^^
だりる様は今の方が特徴があって描きやすいのです。あごとかデコとか・・・(爆)
アルバムもーすぐですね!来週の今頃はどっぷり聴いてるかなぁ^^

ぽらさん
ありがとさん^^
グレッグかわいいしょ?(笑) でもデビッドくんが似てない・・・ふつーのハンサムさんは上手に描けません。
三白眼、ワタシも好き!ついでにたらこクチビルな人も好きです(笑)

  • |2006.11.15
  • |Wed
  • |11:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

きゃ~~~~~~~~。
すご~~~~~~~~い。

ダリジョン・・そっくり

フランツさん、なんかものすごくキュートになってる^^
カーズさんは、べんさんとお顔の長い人しかよくわかんないけど・・・・ちゃんと本人になてる・・さすが・・。

私のイケメンさんたちだとどんな感じになるのかなああ・・。

  • |2006.11.15
  • |Wed
  • |13:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
ありがちょ♪
フランツくんかわいいしょ?似てるかどーかは置いといて・・・
イケメンさんは基本的に難しいです。ツッコミどころがあればいけるんだけどな~つっこんでいいところを教えてください(笑)

さっき「いいとも」でギャラガー兄@オアシスを見たぞ!ツッコミどころ満載のお顔だったー
ちょっと練習してみよっと(笑)

  • |2006.11.15
  • |Wed
  • |15:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

・・・でも描いてみたらただのおじいちゃんになっ・・・ごほごほ。

ギャラガー兄はボツ;;

  • |2006.11.15
  • |Wed
  • |15:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

おおおッ!可愛い♪
フランツとバニメンのVo.さんしか顔知らないけど、RIKIさん、キャラクターの特徴をよく掴んでいらっしゃる…。個人的に、ポールの絵が大好きです♪
私も久しぶりにお絵かきしてみよーかな~。楽しそう(^o^)そぉいや以前は、イラストサイトをやってたんですよ、私(笑)。

  • |2006.11.21
  • |Tue
  • |22:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん
>フランツとバニメンのVo.さんしか顔知らないけど
ありゃ残念。フランツとバニメン以外のお二方がそっくりなのに、わかっていただけないとわ!・・・(ぬけぬけ)
ポールってまゆげ繋がってるよね。ヒゲも濃いから、ドロボーみたいになっちゃうよ(笑)

>イラストサイトをやってたんですよ
ええっ初耳!もうやってないの!?acchiさんの絵が見たいです~~^^
MUSEとか描いて~きっと楽しいよ~♪♪♪

  • |2006.11.22
  • |Wed
  • |08:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

