Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ライブ情報~♪


あーびっくりした!
さっきJ-wave(FMラジオ)を聴いていたら、いきなり大好きなイントロが。
大澤さんの「そして僕は途方に暮れる」が流れましたよー!
思わず作業中の手を休めて目を閉じて瞑想・・・じゃなくて
聴き入りました。
どなたのリクエストだか聞きそびれちゃった。知ってる方だったりして^^
こうして不意に大好きな音楽が流れると、とてもシアワセな気分になります。
ここ数日バタバタと忙しく、ちょっと滅入ってたので、尚更沁みたわ・・・
リクってくれた方、ありがと~~~

ところで11/4には渋谷のクアトロでのライブに大澤さんが出演されます。

『Viva! GOLDEN LONG LIFE』11/4 @渋谷CLUB QUATTRO
出演:
*石田長生バンド:石田長生(vo・g)/藤井裕(b)/高橋Roger和久(ds)/中村建治(key)/ゲスト:山下久美子
*大澤誉志幸:大澤誉志幸(vo・ag)/是永巧一(g)/冨田謙(Key)/鹿島達也(b)/宮川剛(ds)
*カリフラワーズ


急遽決まったようで、お知らせがあったのが先週末でした。
残念ながら、私は行けません~;;
やんごとなき事情がありまして・・・泣。
行かれた方は、どんなだったか聞かせてね!いや、こちらから聞きに行きます(笑)

ところで話が変わるけど、さっき「途方」を流してくれたJ-waveの『Music Plus』では
今週は「We Love UK 秋のUKロックセレクション」と題して、
秋に聴きたい哀愁のUKロックのリクエストを募集してました。
こちらにその候補曲が挙がってます。
⇒秋のUKロックセレクション
Oh、いいセレクションじゃないっすか!だって80sから最近のものまで一応網羅しているよ♪これなら私も参加できる(爆)
ブラーやエコバニもあるのが嬉しいな^^でも「The Back Of Love」よりも
「Killing Moon」でしょ秋には・・とか思うけど。
基準がわからんな^^;
でもリクってみようっと♪

では、再び作業にもどります。ぶくぶく~・・・(潜水)
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒

私も急な大澤さんライブ、無理ですー(;;)
皆さんの感想に期待です。

話が全然違うのですが、
お見舞いコメント、どうもありがとう!ご心配おかけしました。
良い方の「どきどき」を使っていけたら、と思います♪

  • |2006.10.30
  • |Mon
  • |19:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイダー ⇒

石田さんのライブにゲストで出るの?
HIPLANDつながり?
おもしろそうなライブだなぁ。。。。東京かぁ。。。。。

楽しんで来てねー!

  • |2006.10.30
  • |Mon
  • |20:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

かゆりん
今回は私もお留守番っすー;;
無事退院できてよかった。おねえさんは安心したよ~
いいドキドキはたくさん味わいたいね。
今日のJ-waveはいいドキドキをくれました♪

さいだーちん
なんか大澤さんもゲストみたいな書き方してしまった。
実際は対バン・・・てゆうか、メインだすよ。直しとこっと。
Hiplandつながり、そうかも。石田さんてCharさんと一緒にやってた方なんだね。

  • |2006.10.30
  • |Mon
  • |22:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

「そして僕は途方に暮れる」は邦楽史上名曲中の名曲ですわー。
あの詞の世界、癒しのコード進行、淡々としたヴォーカルに、力強いリズム隊の音…もうもうもうダイっ好き!邦楽離れがどんどん進行してますが、大澤さんは聴いてみなくちゃ(なぜかご縁がなかったのよ)。
でもこの曲聴くと、ど~~してもカップヌードルも浮かんできてしまいます^^;

>石田さん
むっか~~し買った江戸屋のCDに入ってたの思い出して、さっき聴いてみた。ギターはかっこ良かったよ…

  • |2006.10.31
  • |Tue
  • |10:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

poraさん
>邦楽史上名曲中の名曲
ぐふ。ありがとーございます♪正に名曲ですね。
カーズは「Drive」が、大澤さんには「途方」がアンセムソングでございます。
機会があったら聴いてみて~。大澤さんは洋楽っぽい邦楽(?)なので、大丈夫だよ^^
カップヌードル、私も思い出すわ。

>ギターはかっこ良かったよ…
えーと、歌は?^^;
ああ、行きたいなぁ・・・石田さんのギターも聴いて見たい~

  • |2006.11.01
  • |Wed
  • |15:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

不意に好きな曲が流れると、すごい嬉しいよね~。それが仕事中なら、手を止めて耳を傾けて…仕事なんかやってられん気分になっちゃう。買い物中に好きな曲が聞こえてきたら、用も無いのにフラフラとそのお店に入っちゃう(笑)。←まるで不審者(^^;)

行きたいライヴに行けないのは残念ですねぇ。しょうがないからオウチで大音量で聴いちゃってください(笑)。

  • |2006.11.01
  • |Wed
  • |23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん、こんちは~
ほんと、好きな曲が思いがけないところで聴けると、い~い気分になります。
>用も無いのにフラフラとそのお店に入っちゃう(笑)。←まるで不審者(^^;)
さらにスピーカーの前で固まって聴いたりして、もっと不審者になる(笑)

他にも行きたいライブは目白押しなんですけどね~。
お家で膝を抱えてひとり聴きます・・・;;

  • |2006.11.02
  • |Thu
  • |19:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

