Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Happy Birthday,Daryl!


今日はダリル・ホールさまのお誕生日でございます。

ダリル2004


この度めでたく60歳を迎えられました!うおー還暦じゃー!
おめでとう!!!
もちろんアメリカには還暦のお祝いなぞないと思うので、
赤いちゃんちゃんこ姿のダリル・・・を想像したりしてはいけません。
想像もできないし!若いよかっこいいよ!
そこらの60歳の疲れたおじさまたち、見習ってくださいよ~
でも上の写真は2年前のです。今年のはこちら↓
ダリル2006
・・・変わってないです^^

でも20数年前に較べたら笑顔がずいぶん柔和になったよね。
私は最近のダリルの方が昔よりもずーっと好き。
歌声も丸みを帯びて、暖かくなってきたし。
来月発売になるクリスマスアルバムが今、待ち遠しいです。

ホーム・フォー・クリスマス ホーム・フォー・クリスマス
ダリル・ホール&ジョン・オーツ (2006/11/18)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
まだアマゾンに画像が出ませんが、貼っておきます・・・

昨年のお誕生日は病気のことなども心配しつつ・・・だったけど
今年は明るい話題ばかりで嬉しいね。
あとはジョンとの来日を望むだけだけど・・・
来年は来て下さい~待ってるで~!!!

さて、今夜はダリジョン祭りでもしよっと♪(last.fmで)

最後におまけ。20数年前のダリジョン御一行様。
H&O


・・・やっぱこの頃もすき・・・^^
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ おめでとう~^^

こんばんは^^
ダリルさん、還暦!?
おめでとうございますー。
好きなひとが、どんどん柔和でかっこいい大人になっていくのって、
ファンには幸せな限りですよね♪
やっぱりいつでも「ファン」でいさせて欲しいもんね♪
おめでと。おめでとー♪ドンペリ、ドンペリ♪
クリスマスアルアム、聴きたいじょ^^

  • |2006.10.11
  • |Wed
  • |22:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

初めておじゃまします。ちょっとドキドキ。(あまぐりさん経由です)おお!わずか2年前でこのかっこよさ。今年の映像も若干すっきりした感じで麗しい。・・・でもあちらのボードに載った最新の写真(pix from hollywood)
ちょっとふっくらしてません?もしかしたら空調の風でシャツがふわっとしてそう見えるのかも・・・還暦かぁ(しみじみ)今日のスポーツ紙に‘元祖チョイ悪ロッドスチュワート61歳NYでライブ大盛況’みたいな記事があったけどダリルだって負けちゃいません。近々必ず来るはず!!楽しみに待ってましょう!

  • |2006.10.11
  • |Wed
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイダー ⇒

めでたいねー。って、もうそんな年齢なの? すごい意外。

あら、ステキに年齢を重ねてらっしゃるのね。
ほんとシブいわ。
最近若い子にシフトしてるから、ごっつ新鮮笑 

お体は大丈夫なのね。よかった。
ダリジョン祭り熱烈開催中だと思いますけど、
遠くないうちにダリちゃんに会えるといいね♪

  • |2006.10.12
  • |Thu
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

夕べ インド戦途中で記憶をなくし・・・・気がついたら、朝だった・・(;;)

まあ、まだアメリカは11日だし・・とか、自分に言い訳をしながら、こんな時間にしこしこバスーデー記事書いてる私って・・・(^_^;)

ホントに60なんて信じられん・・・。
髪もふっさふっさだし・・。
30年前の音源と聞き比べると・・・声がいい具合に枯れてきて、すごくいいし・・。
クリスマスアルバム楽しみだし・・^^
でも、そろそろ完全オリジナル新譜&来日ライブがほしいねえ・・・。
若いイケメンに走ったままでいいの?ダリル? なんちゃって・・ふぉふぉふぉ・・。

今から寝たら・・・起きれんな・・おきてよ・・。

  • |2006.10.12
  • |Thu
  • |05:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

祭り、目撃(笑)
ほんとに髪ふさふさだね…ルックスでここはやはり重要だ。
Rickさんは昔のままで素敵、Darylさんは変わったけど素敵。
次の来日時には絶対観に行きたいです~~!
New Album予約したよ。アラン・ゴーリーのソロと共に。還暦コンビや。
(ゴーリー氏は似合うと思う、ちゃんちゃんこ)
H&OとAWBのジョイントもいつか観てみたいなぁ。

  • |2006.10.12
  • |Thu
  • |10:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>かゆりん
えへーありがと。今年はOさまのときにお祝いできなかったので、
鬱憤晴らすかのようにでかい写真載せちゃって
自分であけるたびにドッキリしてるあたし・・・アホやな(笑)
>好きなひとが、どんどん柔和でかっこいい大人になっていく
ホント、嬉しいですね~!^歌い続けてくれる事も何より嬉しいよ^^

>Mayaさん
いらっさいませ♪あまぐり師匠んとこでお見かけしておりました。
Hollywoodのフォト、見ましたよー。確かにハラのあたりに厚みが・・・^^;
でもそれは、健康の証!だと、良い方に考えます~
そういえば昨年はロッドが還暦でビックリしてたっけな・・・あちらのミュージシャンは年齢を意識しないから、みんなお元気ですよね。見習わなければ。
来日、期待しましょ~♪

>さいだーちん
実は年齢に関しては諸説あるんだけど(外人てけっこうあやふやにするからね)、公式見解では御年60ということに・・・
>最近若い子にシフトしてるから、ごっつ新鮮笑
わはは!若いもんに飽きたらいつでも戻っておいで~
って、当分ムリね(笑)

  • |2006.10.12
  • |Thu
  • |10:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>あまぐり師匠
インド戦途中で撃沈、おつかれっす(笑)
完全オリジナルももちろん聴きたいね~。でもダリジョンはアルバム1枚に時間かけるから来年・・・再来年あたりかしら?しつこく待ってるけど。
来日は来年あたり・・・と睨みますが、ダリルの体調次第かな。
それまでは存分に若いイケメンに走っといていいよ師匠!(笑)
ワシもいろいろと走ってるし・・・ごほごほ。

>ぽらさん
大きな声では言えないが、あたしDさまは絶対将来薄くなると思ってました>髪
麗しい金髪が保たれているのが大きいですわね。ってミーハーなこと言ってる^^;
ゴーリーさんもちゃんちゃんこ年齢?いい具合に枯れてるよね~^^
最近「枯れてる」が私の中で新たな誉め言葉になってます。大人になった証拠ですか?(笑)

ともあれダリルおめでとう~♪

  • |2006.10.12
  • |Thu
  • |10:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はまっこ ⇒

記事は、アップされてすぐに読んでいたんですけど、コメント入れるのを失敗してしまって、遅くなっちゃいました。
大変遅くなりましたが、ダリルさま、お誕生日おめでとうございます♪60才なんですか???信じられない!素敵だわ~まわりにこんな60歳の人はなかなかいませんねぇ

  • |2006.10.20
  • |Fri
  • |09:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさん、こんちは♪
ふふ、ダリルってばあの日は色んなトコで「60歳」連呼されてました(笑)
ご本人は「年は関係ないぜ!」って言うでしょうね。
でもこんなカッコイイ60歳めったにいないんだから、何回でも言っちゃうよ~ん^^

  • |2006.10.20
  • |Fri
  • |09:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

