Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

赤と白の誘惑


3日ほど前に届いたライブチケット。
2/20、六本木STBスゥイートベイジルでの大澤誉志幸さんのライブです。
20050205090629.jpg
なんと昼夜2部制、一日2回公演。昼のライブは「RED」、夜は「WHITE」とタイトル付けられてまっす~。私はもちろん、赤白とも参加。昼はいつも一緒の友達と、夜は単独参加です。ああ、楽しみ。どんなライブになるんでしょ?もちろん赤白、セットは変えてくるよね?こんなライブは初めてなので、今からどきどきっす!
でもね、その前にやらねばならない諸々のこと(仕事とか)を考えると、ちょっと遠い目(-_-)になっちゃうけどね。反面その日を心の支えに頑張れるってのもあるけど。大澤さんにはいつも支えられるからなぁ。この重たいカラダと心をを支えてくれてありがとう大澤さん(涙) よーし、頑張って働くぞー!

話は変わりますが、今日初めて「義経」見ました。ちょうど弁慶と五条大橋で出会うシーンからで、静御前とも出会う日でした。最近の大河ドラマは「アイドルばかり出て…」なんて、少々批判されることもあるみたいだけど(その前にN○Kは…ねぇ)脇役が手堅いので、結構見ごたえあるのよね。いや、タッキーも頑張ってる。身のこなしがなかなか美しかった。と言いつつ、毎週は見てないんだけど(^_^;) 来週は頼朝と会うのね。また見なくちゃ。
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ 紅白!

RIKIさん、こんばんわ~♪
大澤さんチケットでまた私、釣られてしまいました~。
(大澤さんというエサに食らいつくピラニアかゆり)

うわー。両方行くんですね。いーなー。楽しんで来てね~。
・・・って、もうちょい時間がありますね。
でも、夜の部が単独って意味深でよいわ~(違)

その紅白繋がりでNHK(失礼極まりない)。
「義経」見ましたかー。タッキー、女の子みたいな印象ですが、
しっかり美しい青年になっているんですね。はあ~。
と、ばばくさく終わるのでした・・・。

PS/Fortune Cookie何度やっても凶ですわ~(涙)

  • |2005.02.07
  • |Mon
  • |00:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ チケット

お、かゆりさんだ。美味そうなのが釣れた♪(失礼)
最近のチケットって、ぴあとかe+みたいな
プリントされたものばかりで、つまらないよね。
でも大澤さんのはオリジナル。それだけでも嬉しいだす^^
そう、夜は単独…にひひ。

義経、あんまり期待してなかったんだけど
意外に(と言ったら失礼か)おもしろそう。
弁慶がね、マツケンさんだもの。サンバ踊ってくれ~(またそれかい^^;)
タッキーは美しいです。若さって素晴らし。(おなじくばばくさく終わる…)

  • |2005.02.07
  • |Mon
  • |14:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ ライブで悩殺大澤さん!

RIKIさん、こんにちは。密林です。
わお~大澤さんのチケット。思わず自分のを取り出してみる。
いよいよ来週ですね。万難を排して駆けつける所存でございます。
娘は英検二次の日で、無理とわかっていたので、単独参加です。(一次不合格だったら行けるじゃんという話もあったが、さすがに親としては合格であってほしいと…)
昼はnさんと偶然番号が並びだったので一緒に、夜はtさんnさんと番号が離れているので、おひとりさま席に(大澤さんから見て左のカウンター席)行こうかなと思ったりしています。RIKIさんとお会いしたいなと思っています。よろしければ。
それにしても昼、夜、違う楽曲ってスゴイ。大澤さん、やる気ですな。
RIKIさんのライブレポや、CD評、好きです。またCD評、更新してくださいね。



  • |2005.02.13
  • |Sun
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ こんばんは!

お久しぶりです密林さん。
あともう1週間ですね、大澤LIVE。
ドキドキワクワクの毎日です^^
私もいろんなものほっぽって駆けつけますよ~
白(夜)はお一人ですか?私もお会いしたいです。ぜひぜひ!
後ほどメールいたします♪

お嬢さん合格するとよいですね。
英検かぁ、3級なら持ってますが…^^;

  • |2005.02.13
  • |Sun
  • |21:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

