Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

リリースラッシュ


9月~10月にかけて、私のごひいきのアーティストたちのアルバムやDVDが、あれこれリリースされます。

まずはホール&オーツ。
新作「Home For Christmas」のリリースが10/3に決まったそうです!
新作といってもオリジナルではなく、クリスマス用企画盤。クリスマスにちなんだカバー曲等で構成されてます。
ダリルとジョンそれぞれのオリジナルソロも1曲ずつ収録されています。
詳細は後日また発表されるとのこと。楽しみだなぁ。今年のクリスマスはダリジョン一色で決定!

でもワタシ、クリスマスアルバムだから単純に12月発売か、まだまだだなってのんびり構えてた。あと1か月ちょっとだよ!わーい^^
ところで10/3と言えば、大澤さんのお誕生日。そしてベンジャミン・オール氏の命日でもあります…

で、ベンジャミンと言えばThe Carsですが、ライブDVDが10/17に発売になります!
リージョンフリーでお願いっ

The Cars DVD 「UNLOCKED」
↑の記事によると、「Featuring over twenty never-before-seen live performances from their sold-out U.S. tours plus interview footage, sound checks, slide shows, backstage antics, and home video shot by the band,」だそうです。ライブにインタビューにサウンドチェック、スライドショウ、舞台裏、ホームヴィデオショット。なんだかミーハーなファン心も満たしてくれそうな予感…(笑)
ずいぶん前から「出るぞ出るぞ」と焦らされていただけに、やっとキター!って感じです。しかし果たして国内盤は出るかしら?出ないのならお願い。どーかリージョンフリーにしてね!

あ、あまぞんにも出てた。
Cars Unlocked: The Live Performances (2pc) (W/CD) Cars Unlocked: The Live Performances (2pc) (W/CD)
Cars (2006/10/17)


この商品の詳細を見る

やっぱしリージョン1ですか・・・がくり。プレイヤーを調達するしかないかのう;;


お次はEcho & The Bunnymen。9月にベスト盤とライブ盤が連続リリースです。

More Songs to Learn & Sing More Songs to Learn & Sing
Echo & The Bunnymen (2006/09/11)
Korova
この商品の詳細を見る

こちらはベスト盤。ここには収録曲がまだ出ていないけど、どうやら既出曲だけのようだから、これはパスだな。高いし。DVD付きのものも出るらしいけど、そちらは欲しい。でもこれも国内盤はどうだろう?
しかしエコバニもベストが毎年出ている気がするのう。

なぜにひまわり~?

「Me I'm All Smiles」
こちらはライブ盤。昨年11月ロンドン公演の模様です。セットリストは先日発売された「Instant Live」とほぼ同じなので、これもパスかなぁ^^;
でもこの、らしくないひまわりのジャケットは気になる。ほんとにエコバニですかこれ?(笑)

ごひいきが多いと、いろいろ大変だわい。最近ますます音楽ビンボーなので、もーあれこれ手を出せましぇん。
え?お前の気の多さが原因だって?はい。ごもっともーーー!!!
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ 貧乏は続くよどこまでも・・

だねえ・・・。
私も・・ホールさんとおーつさんが意外にも早い10月・・その後多分 イケメン4人の新譜もしかたら、それにDVDもあるかも・・ 他にもなんかありそうだなあ・・CDショップにいかないようにしなくちゃ・・。(いきなり衝動買いしそうなんで・・)
あ・・・ホールさんオーツさんなんかもう一枚でなかったけ? 

1月はイケメン4人来日だけど・・・チケットも今年中にはげっとせねばだし・・・。(←しかし・・なえ冬なんだ・・飛行機飛ばなかったらどうする・・)

楽しい貧乏だけどさ・・(^_^;)

  • |2006.08.17
  • |Thu
  • |21:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
>楽しい貧乏
そーなの。好きな事やってのビンボーだから我慢できるんだけどね~
だりじょん、もう一枚なんか出るの?ベストかなんか?
4人組、いつくるのかとウドさんちをしょっちゅう覗いてるワタシ。
決まったら教えてちょ!
師匠は遠征予定?飛行機・・・心配だねぇ^^;

  • |2006.08.18
  • |Fri
  • |15:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

最近のごひいきはRIKIちゃんご存知の∞なのですが……
ごひいきがひとつでも、やっぱり大変よ。
貧しい主婦ですもの。(笑えない
でも、会いたさ見たさ病めるMy mind 君恋し I Love ∞
なわけでーーーーー(笑

元気があれば何でもできる! だな。それでいきます。

  • |2006.08.18
  • |Fri
  • |19:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

とわちゃん
うぷぷ。∞は∞人だから、追いかけるのも大変?
しかしとわちんがそれほどまでにハマってしまうとわ!
恐るべしJ・・・

あたしは来月スマ兄さんに行きます。今年は誰のうちわ振ろうか?
あーたのしいミーハー道(爆)
いっしょに驀進しようね。ビンボーでも(笑)

  • |2006.08.19
  • |Sat
  • |09:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

うちの妹はスマコン行くらしい。。。。
今日のスマスマ見て思ったんだけど、「具志堅用高」ってうちわ持ってるのがいいんじゃないかと(笑

  • |2006.08.21
  • |Mon
  • |23:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

とわちんの妹さんもすまこんに?わーい仲間ー♪

しまった。昨日はスマスマ見忘れた。
具志堅うちわ・・・作ったほうがいいかな?(笑)

  • |2006.08.22
  • |Tue
  • |09:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

