Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Y.O Live Hot & Mellow @STB


Hot & Mellow


少々時間を遡って、今日は7/29にSTB六本木で行なわれた大澤誉志幸さんのライブの感想を。
まずはセットリストから。

【Set List Vol.1】
1.ずっと甘い口唇
2.誰にもわからない 
3.橋の上の恋人 
4.甘い関係
5.初恋 
6.悲しみはずっと海の色 
7.Nowhere Man
8.青い鳥 
9.サンバがサンバであった日 
10.ラ・ヴィアンローズ 
11.Oh!Met∞cha 
12.Changin'~月と密林 
13.恋にjust can't wait
EC1.lovejenic 
EC2.晴れのちBLUE BOY
EC3.遠い約束

【Set List Vol.2】
1.e-Escape
2.HOLD ON
3.Free way まで泣くのはやめろ
4.Freeze Frame
5.Body Revolution
6.Rav4
7.Georgia On My Mind
8.Dark end of the street
9.ワンノートサンバ 
10.Weekendは夏の匂い
11.Babyrose
12.真夏の夜にタンゴ 
13.いけない涙 
14.REAL ACTION
15.愛のカリスマ 
16.Angelic Baby
EC1.Summer Breeze
EC2.夏の終りの午後
EC3.ガラス越しに消えた夏 
EC4.僕らはまだここにいる

いつもだったら即レポ書きするのですが、今回はネット環境不備&夏風邪のためこんなに遅れてしまった・・・もうかなり記憶が曖昧なんすけど(涙)
でも今回もすんごい盛り上がりの、熱く激しく、しっとりもアリの楽しい時間でした。ちゅーかもう、楽しい記憶しか残ってないよぅ(苦笑)
今回一番「お!」と思ったのが、ギターがカズさんではなかったこと。ロン毛の若い(といっても30代後半?)皮パン穿いたロックな兄さん。「どこかで見たことある…」と思ってたら、レベッカのサポメンバー・是永さんでした。この方のお陰で今回はアップな曲はかなりロックアレンジになってたね~!カズさんももちろん熱い人だけど、是永さんはパフォーマンスが派手な分、見ているこちらも自然と体温上げられる場面が多かった気がしたよ。「Vol.1」の後半(ラ・ヴィアン・ローズ以降)からアンコールにかけての盛り上がりはすごかったね!我を忘れました。「ラズベリー・ドリーム」がちょこっと聴けたのもラッキー♪(笑)

「晴れのちBlue Boy」や「Lovejenic」よかったー♪「悲しみはいつも~」はライブでは初めて聴いた。ひんやりしっとり系で、真夏にぴったりのステキな曲です。
ラストの「「遠い約束」の時に歌詞が見当たらず慌てる大澤さん。「おっと狼狽」とか言って笑いを取ってたけど、かなり慌てた様子でした(笑) 「1番好きな曲なんだけどね~見なくても別に歌えるんだけどね~」などとブツブツ言い訳もしながら探す探す…(笑)
結局は裏からスタッフさんが届けてくれて一件落着でした。よかったね~うひひ。

Vol2.は頭からアゲアゲでした!「e-Escape」は久々かな?大好きな「Free Way~」が出てきて嬉しかった♪6~10までは弾き語り。「Dark End Of~」は毎度の如くソウルフルで聞き惚れました。
真夏と言えば「タンゴ」も良かったね~。その熱さのまま本編最後まで突き進み、アンコールは2回で4曲。あ、「夏」の曲ばっかりだったね。今気がついた(笑)
最後は上がりすぎた体温をそっと冷ましてくれるような、しっとり系で締めてくれました。は~、気持ちよかった。大澤さんは終始ニコニコだったし、沸点は高く笑いもあり(?)、聴かせどころも満載なすんばらしいライブでした。大澤さん、バンドの皆さんありがとう。暑い中お疲れ様でした。
そりからセットリストを頂いた密林の月さまもありがとう。感想おそくてすんませんが、やっと書けてよかったよん^^;

チロリンのピックチロリンのピック裏

最後に友達がキャッチしたベースのチロリンさんのピック。似顔絵入りで可愛いの。裏には「chirolyn.com」とアドレスが。アクセスしてみたけどサイトはなかったよ(笑)
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とわ ⇒

カズさんいなかったんだー。で、是永さんだったの? 
なんだか異色だなぁー。で、是永さん、たぶん40代だよ(笑
アンコール4曲もするだねー。
オーディエンスが素敵で、いいステージだったんだと想像してます☆

  • |2006.08.15
  • |Tue
  • |16:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ レポありがと

今朝催促したら早速のアップ、ありがとう。
チロリンのピック、私さわったんだよ。
なんか飛んできたと思って、
反射的に手を伸ばしたら、手に当たったけど、
後ろにはねちゃった。
そっか、こんなピックなんだね。
大澤さんのキャラピックだったら悔しいけど、
チロリンのだからまぁいいや。
でも毎回投げてくれて、チロリンってばいい人。
夏らしい、アツイ、ライブでしたね。
音楽に身を委ねる快感、あ~また味わいた~い。

  • |2006.08.15
  • |Tue
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ 甦るぅ~!!

RIKIさんのレポ読んでいたら・・・いろいろと思い出してニヤニヤしてしまいましたぁ~←危ないひとだっ、私っ(笑)

しっかり“夏”を感じることができた楽し~い、熱~いLIVEでしたよねっ!!


チロリン、ちょっとした仕草とかも“味”があっていいな~っ

  • |2006.08.15
  • |Tue
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみえみ ⇒

「Vol.1」行きたかった。。。
RIKIさんのレポ読んだらなお更。
普段後悔することあんまりないのに~。
でも、RIKIさんレポのお陰で
「Vol.1」は想像膨らます事できたよん。
ありがとね。

CHIROLYNの今のHPはっときますぅ!
gl'or : http://www.gl-or.com/
Madbeavers : http://www.rockguild.com/madbeavers/index.html

  • |2006.08.16
  • |Wed
  • |01:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>とわちゃん
是永さん、意外となじんでたよ~。あ、もう40代?
そういえばNOKKOもとっくに40代だもんね。
大澤さん、どんどん元気になってくよ!全国のファンに見てもらいたいなぁ。

>密林さん
お尻叩いてくれてありがと(笑) 時間が過ぎちゃったし、今さら・・・って思ってたんだ、実は。待っててくれて嬉しかったよ。でもレポは熱いうちに書かなきゃだめだってことがよ~くわかりました。次回がんばりやす。

>nokkoroさん
うふふ、思い出す?よかったよかった^^
あたしゃnokkoroさんの笑い声が思い出されますよ。なんちゃって(笑)

>えみえみちゃん
そっか、昼の部は来れなかったんだね。でも楽しさがちょっとでも伝わってよかったです。
夜だけでも十分熱かったけどね!
チロリンのサイト、ありがと!これから覗いてくるー!=3

  • |2006.08.16
  • |Wed
  • |19:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

おぉ~!今回も昼の部・夜の部があったのですか!
これだけホット&メロー(&エロは?爆)なショーを見たら
RIKIしゃんが燃え尽きて、"ふんが~!"になるのもわかりますな(笑)
「ラヴィアンローズ」ってのは・・・
もしかして吉川が歌ってたやつと一緒っすか?
であれば、私の大・大・大好きな曲でっせ!

  • |2006.08.17
  • |Thu
  • |07:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

だいあもんどさん
エロももちろんアリアリよ!欠かせないわよ~(爆)
「ラヴィアンローズ」は、もちろん吉川のです。大澤さんが作りました。
ほんとは自分で歌いたかったんだって。吉川にあげずに。
だからライブで時々歌ってくれます。名曲よね~♪

  • |2006.08.17
  • |Thu
  • |12:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

