Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

繋がりました


久しぶりに記事を書こうとログインしたら、投稿ページがなんだか変わってる…浦島気分だわい(笑)

えー、
本日めでたくネットが開通いたしました。

約3週間、ご無沙汰していたけど、皆様のところにもぽちぽち遊びに参ります。は~、やっと遊べる~~;;

さきほどアクセス数等を見たら、留守の間もアクセス数が落ちておらずびっくり。皆様のご愛顧に深く感謝したい気分です。ありがとう。

これからまた、ぼちぼち更新して参ります。休みのあいだにネタはたっぷり仕込んでいる…かと思いきや、結局違う事して遊んでたりしたので、そーでもなかったりして(笑)
マイペースでぼちぼち参ります。どぞ、よろしくね。

まずは何となくテンプレ変えてみたりして。えへ。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり

RIKIさま^^
ご開通おめでとうございます~。
繋がらないとイライラが募りますよね~。
しかし、毎日、暑いですにゃー。バテてませんか?
私、北海道にいながらにしてバテてます(笑)
またいっぱいオシャベリしましょうね~♪

  • |2006.08.10
  • |Thu
  • |19:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒ 祝・開通!

いや~よかった、よかった^^
でも、ネット不通だったRIKIさんと更新頻度が変わらないんですよね、私^^;
>マイペースでぼちぼち
そうよねっ(←自分に言い聞かす)楽しみにしてるよ~。
このテンプレのカレンダー、更新日がわかりやすくていいねぇ。

  • |2006.08.10
  • |Thu
  • |22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chikazo ⇒ おかえり~♪ (ん?)

恩人RIKIどん、まいど。
まずは、復活おめでとさん。
きれいで、ハイセンスなテンプレですね。
ええのう・・・。
とりあえず、これからもよろしゅうお願いいたす。

ありがとう、RIKIどん。 がんば!

  • |2006.08.10
  • |Thu
  • |23:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ 祝☆

ネット繋がるようになったんですね!
わぁい!!

ネットも繋がったし、RIKIさんの体調も復活~っ!となりますように・・ねっ!

  • |2006.08.11
  • |Fri
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみえみ ⇒ おめでと開通☆

クールなテンプレにどきっ!

開通して
よかったねっ^^

そういえば、あたしも、ネット不通だったRIKIさん以上に
更新してないなぁ・・・
^^:
マイペース!マイペース!

  • |2006.08.11
  • |Fri
  • |01:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがと~

>かゆりん
わーん、おひさです~。また遊んでね~
風邪がなかなか抜けなかったのは、ネットできないストレスからじゃないの?
と相方から言われたよ(;^_^A 妙に納得したよ(笑)
こちらはもちろん真夏日だけど、そちらも暑いんだね!溶けないように気をつけてねん。

>poraさん
夏休みを満喫されてたようですね、うらやまし~^^
そそ、マイペースが大事。毎日でも週1でも、書きたくなったら書くのが一番ですね。
ところで「UNLOCKED」発売日決まったみたいだよ!えーと、いつだっけ?(おい) も1回調べて、お知らせします!^^;

>ちかぞーどの
おぬしも良い旅をしてきたようだのう。うらやましいぞ^^
相方どののところと両方に遊びに参ります。また遊んでね♪
このテンプレ写真は真冬に撮った「南天」だす。季節感なさすぎで、すんまへん(笑)

  • |2006.08.11
  • |Fri
  • |08:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがと~その2

>nokkoroさん
そうそう、復活したら体調よくなってきたよ!
やっぱりストレスだったのかのう…(笑)
某所の占いで、ブログの女王になりやすい血液型は「B型」だとありました。
あら、あたし?女王目指そうかしら?おほほほほ

>えみえみちゃん
わーい!おひさですぅ^^ありがとね~
マイペースマイペース!
そんでいっしょに女王でも目指しちゃう?(笑)

  • |2006.08.11
  • |Fri
  • |08:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒ ついにUnlocked~!

いや~ん、RIKIさんありがと~~~!
「DOCURAMA」ってサイトにありました~ちゃんとカートも用意されてたね。
10月の予定ってカキコも見つけたし、いよいよなのねっ!ひょっとしてベンの命日にかなぁ。
DVDとCDのセット、PHOTO BOOK付き…そこそこのヴォリュームですよね。
うれし~よぉぉぉぉ(号泣)

  • |2006.08.11
  • |Fri
  • |09:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

そーですporaさん、そのドキュ・・・?なんとかいうサイト(読めない)で見つけました!
発売日は10月の中頃らしいけど、命日ってセンもあるかもですね。Photo Bookがかなり豪華だという噂もあり。くはー、楽しみになってきた!

  • |2006.08.11
  • |Fri
  • |21:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

わ~~い、ふっかつおめでとう~~~。
はっ!(^_^;)  難民してたRIKIさんより更新してない・・うち・・ていうか・・全然してない・・(^_^;)

がんばります・・(←なにを?)

私のイケメン4人は来年1月に来日だよ~~ん。
北の地にはこないかな・・やっぱ・・。

ネットはふっかつしたけど・・RIKIさんも復活した?

きょうこそ・・更新するわ・・。

  • |2006.08.11
  • |Fri
  • |22:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
お、ILにいさんたち、来日決定!?どこでやるのかなぁ。あまりでかいハコじゃないとこ希望~。チケ取るの大変そうだけど。

>RIKIさんも復活した?
ご心配おかけしました。完璧じゃないけど、もうかなり元気だよ^^
しかし暑くてジメジメなので、復活したはいいけど書こうと思ってたことがまとまらないですよ。はぁ、早く秋にならないかな~^^;

  • |2006.08.12
  • |Sat
  • |11:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

ネット環境リニューアルおめでとう。
これからも楽しみにしてますねー!

  • |2006.08.12
  • |Sat
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

とわちゃん、ありがとー。
ただ今夏休み中。更新もちょっとお休みです・・・

休んでばっかりやーーー!^^;

  • |2006.08.14
  • |Mon
  • |20:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ ライブレポまだ~?

開通おめでとう。
ライブレポ、まだかな、まだかな?
って毎日のぞいてますよん。
早く書かなきゃ忘れちゃうぞ~。

  • |2006.08.15
  • |Tue
  • |09:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

密林さん、すっかり遅くなったけど書いたよ~
い、いや、別に尻叩かれたから書いたわけじゃないよ~ごほごほ。
セットリストありがとね~~

でも記憶が曖昧で、いつもよりコンパクトな感想になっちまった。
やはり熱いうちに書かなきゃだめだぁ><

  • |2006.08.15
  • |Tue
  • |16:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

ネット復活おめでとうございます♪
ネットって、無ければ無いで、なんとかなるもんなんですけど、かなり不便だし、ちょっと寂しいですよね(笑)。
2~3日もネットから離れてると、ホント「浦島くん」状態な気分になります(^^;)
これからも、更新、楽しみにしてますよ~♪♪

  • |2006.08.15
  • |Tue
  • |23:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん、ありがとー
ほんと、無ければ無いでなんとかなりました。
でも代わりに携帯のパケ料がタイヘンなことに!ぎゃー(泣)

・・・やっぱりあたしにゃPCが必要です・・・(笑)

  • |2006.08.16
  • |Wed
  • |18:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

