Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

もろもろつぶやき


そういえばこないだ「いいとも」で久々につぶやきシローを見た・・・

みなさんこんにちは。お久しぶりのネットです。液晶画面が眩しいです。
先週の土曜日に大澤さんのライブ@STB六本木で燃え尽き、翌日から夏風邪をひき臥せってました。本日やっとこ相方くんのPC前にたどり着き、軽くウラシマ状態になってます^^;たったの数日でこんなにも取り残され感がこみあげる、ネットはあな恐ろしや。

実はまだ風邪は完治しておりません。食べ物の味がわからんのです。でも食欲は衰えず、「味、しないー♪」といいながら熱があるのにコロッケ食べたりしてました。そんな感じなので、多分もうちょいしたら復活します。はやくライブの感想書かなきゃ忘れちゃうよ~~~ふんが~~~(鼻づまりで叫ぶ女)

そうそう、ちょっといいことが。昨日自宅にモデムが届きました。と言うことは、工事の日も近いと言うこと・・・らしいです。もう少しでウラシマ状態脱出です。それまでに風邪を治します。気合で!ふんが~~~!

ではまた。とりとめないつぶやきで失礼しました。そういえば久々に見たつぶやきさんはあまり変わってなかったよ。よかったよかった^^

追伸。只今HPの方が閉鎖中ですが、近々リニューアル&移転の予定です。しばらくお待ちくださいまし~
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acchi ⇒

風邪、大丈夫ですか~?
食べモノの味がわからないのはツライですねぇ(^^;)
お大事に…!

ところで、つぶやきシロー、まだ芸能界で頑張っていたのですね(をいをい…)。相変わらずつぶやいてましたか(笑)?そういやテツ&トモ…なんて人達も最近見かけませんね~。お笑いの世界は流れが速いっす…(笑)。そぉいやレイザーラモンも消えちゃった・・・?

  • |2006.08.06
  • |Sun
  • |22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん、ありがと~
風邪は刻々とよくなってます。今日はりんごジュースの味がうっすら感じられて、感動してます(笑)

お笑いは音楽界以上に生き残りが難しそう。HGすらもう見かけないもんねぇ。今だ地味に頑張ってるつぶやきくんは、かなりエライのかも知れません^^;

  • |2006.08.07
  • |Mon
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

ふんが~~は、そろそろ治ったかな?(笑)
鼻づまりって思考能力もゼロになるのでツライっすよね。
Y.O氏の色気にヤラれちまったとか・・(^o^)丿

RIKI教官のネット不通&夏風邪、そしてあまぐり師匠もご隠居生活が長いので退屈だ・・・・^^;

はよ元気になって、はよ遊んでくだされ~(笑)

  • |2006.08.09
  • |Wed
  • |09:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

だいあもんどさん、どーも~
実は昨日また、ふんが~~~がぶりかえしちゃった。
これはホントに風邪なんだろか・・・と不安がよぎる日々^^;
そろそろ病院にいった方がええかのう?・・・耳鼻科あたり?
でも病院キライなんだよな~ぶつぶつ。
でもネットの方は近日中に開通の予定。きゃっほー
そしたらご隠居中の師匠も起こして、また遊びましょ♪

  • |2006.08.09
  • |Wed
  • |17:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ う~む・・・

RIKIさぁ~ん!体調がなかなかすっきりしないのね・・・。
病院行ったほうがいいかも・・・ね、うん。
私も、余程のことがない限り、“病院行かないひと”ですが(汗・苦笑)
早くすっきり元気なRIKIさぁんに戻れますように☆

  • |2006.08.10
  • |Thu
  • |02:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

nokkoroさ~ん
ご心配おかけします、ごめんね~
大澤ライブ以降ずっとこんな調子です。大澤さんの色気にやられたにしては長すぎだよね(笑)
病院行こうと思ったら、夏休みだった;; 
それでも今日は調子いいです。このまま治ってくれ~

  • |2006.08.10
  • |Thu
  • |17:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

