Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

no net life


先ほど記事をUPしたとこですが、実は昨日から自宅のネットが事情によりつながりません。
突然そうなったので大慌てしたけど、今朝事情がわかり、今後しばらくの間つながらないこととなりました。
そう言いながら今は相方の仕事場から書き込み中。さっきの記事は昨日の午前中に下書きしておいたものです。

でもネットもなければないで何とかなるものですが(夜、早寝になります・笑)、メールチェックできないことだけが困りもの。
今日は相方のマシンに張り付いて、メルマガ等をサブアドレスに転送するよう設定変更してました。それだけでどっと疲れが・・・

というわけで暫くは人のマシンでこそこそ&まったり更新の予定です。
新たなプロバイダー等考えなきゃなぁ。いっそのこと光接続にしたろーか。ふふふ。

あ、でもホームページを引っ越さなければなりません。最近すっかり放置気味だけど、近々リニュ予定で準備してる最中だったのですよ。
引越し先、どうしよう。今度はプロバイダに左右されないところにしたいなぁ。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

おぉ・・・そりゃ大変だすなぁ・・。
ウチのオンボロPCも、機嫌が悪いとモニターがつきません(-_-;)
この頃は、かなり頻繁にご機嫌ナナメになってるので
この調子じゃ冬のボーナスまでもつかどうか・・・・(切実!)
パソコンなしの生活か・・・今じゃ考えられないな~。
昔は何してたんだろ?(早寝してたんだろな・・^^;)

  • |2006.07.19
  • |Wed
  • |19:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI@携帯 ⇒

だいあもんどさん、こんばんは。
マシンは何ともないんだけど、ネットが~;;
今までのプロバイダが使えなくなりましたよ。困ったよー
でも夜ふかししなくなるのはいいかも。
今夜もやることないし、そろそろ寝ます(早っ)

  • |2006.07.19
  • |Wed
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

いつも楽しみにしてるRIKIちゃんの記事が
しばらく読めなくなんかなぁ?
なんかさみしーーーーー。
早寝せずに、ネタ探しといて~(涙)

  • |2006.07.20
  • |Thu
  • |01:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

想像できんよ~no net life…
便利に使ってるほど不具合に対するフォロー作業が増えるもんねぇ。
RIKIさんは私みたいにヒマじゃないから、ほんと大変だと思います。
でも、
>いっそのこと光接続にしたろーか。ふふふ。
プラス思考だねー^^RIKIさん、ファイッ!

  • |2006.07.20
  • |Thu
  • |08:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

とわちゃん、poraさん、ありがと~
お返事遅くてすんません。(2日ぶりのネットだす)

やっぱりいろいろ不便な面もあって困ってます。
早くなんとかしなければ。

>早寝せずに、ネタ探しといて~
了解!でもやっぱり早寝してしまうよ~^^;
と言うか、フテ寝?

  • |2006.07.21
  • |Fri
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

あれま・・・いない間にたいへんなことになっておったのですな・・・。
3日ほどPCなし生活しとりました。
なければないで何とかなりますが、3日ぶりのPCで、色々なとこで浦島になっております・・やっぱ不便だ。
プロバイダが急に使えなくなるなんてことあるんですか? まあ・・・。
はよ、ふっかつしてね・・さみちい・・。

  • |2006.07.21
  • |Fri
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

いや、>ネタ探しといて
なんていったけど、たまにはパソから離れるのもいいもんだと思うよ。
不便だけれどなかったらなかったで慣れてくるし、慣れてくると、
「今までパソ前にいた時間」を他のことに使えるんだもん。
さみしーけど、待ってるよん。いい時間、すごしてね。

  • |2006.07.22
  • |Sat
  • |08:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

おはようございます。
何だかんだと相方のPC奪取して繋いでる私(笑)

あまぐりさん。普通とつぜん使えなくなることなんてないよね^^;
まあその、ウチのマンションだけの事情と申しますか・・・
こうして時々来れるので、完全に浦島にはならないとおもうよ。
でもやっぱ不便で、毎日ナニゲに頼っていたことがよくわかったよ。

とわちゃん
そうだね、夜の時間が有意義に使えるようになりました。
さっそく本読んだり、聴かずにためてたCD聴いたり、DVD見たりしてます。昨日はハウル見ました(笑)

でもネットができないと、電源すら入れられず放置されてるマイPC。
他に用途はないのか!?^^;

  • |2006.07.22
  • |Sat
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

