Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ワールドカップ反省会


結局はジダンの頭突きばかりが脳裏に焼きついて終わってしまったW杯。
相手選手にも事情を聞いたりしてまだ決着はついてない様なので、あえて何も書きません。
とりあえず昨日はこれをコンビニで購入し、読みふけりました。
MVPはカンナバロにあげたい


個人的にはフランスを応援してましたが、MVPはイタリアのカンナバロにあげたい気分。小柄な体で最後まで走り回って、攻撃を食い止めてましたよね。カンナバロがいたから、GKのブッフォンの失点も最小限だったんだし。
あと、中盤のピルロも結構好みです(笑)

しかし最後の最後まで私が応援する国は勝てなかった・・・←実はここが反省点(苦笑)
なぜだ~やはり疫病神なの~?;;
次回までに厄おとしでもしとかなきゃいかんだろか^^;

次回といえば・・・果たしてオシムジャパンは出場できるんでしょうかね~?
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

もう終って1週間ですねぇ~~。
国内で時差ぼけってどうよ・・って、1ヶ月でしたが、楽しい1ヶ月でおました。おかげで終ったたら・・気が抜けて・・(^_^;)
とりあえず、応援したチームは勝ったり負けたり・・。
イルハンほどのインパクトありの萌えポイントはさすがになかったですが・・あちこちに散らばってて、最後まで楽しめました・・ふぉふぉふぉ。

頭突き問題は、なんかもうお腹一杯です。
すばらしいプレイが一杯あったのだから、スポーツニュース関係そっちの総括やってほしい・・・。つまらん。

とりあえず、次回までに・・いえ、予選が始まる前に厄落としお願いします・・(^_^;)

  • |2006.07.15
  • |Sat
  • |18:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
>すばらしいプレイが一杯あったのだから、スポーツニュース関係そっちの総括やってほしい・・・。
ほんと、そう思うよね。いいプレイも沢山あったのに、最後の事件で全てふっとんじまいましたね~。さみちい。
今回は私も時差ぼけで1か月。すっかり早起きのクセがついてしまった(笑)
恐るべしW杯。

>予選が始まる前に厄落とし
はい。そーします^^;

  • |2006.07.16
  • |Sun
  • |08:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

ワールドカップ、日本が早々に敗退したとは云え、やっぱり面白かったですね~。
でも確かに、最後のジダンの頭突きのみに話題が集中しちゃってる感は否めないっすね(^^;)
日本はランキングが大幅にダウンしちゃって・・・次回は一体どうなることやら・・・。

  • |2006.07.16
  • |Sun
  • |23:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん
最後までいろいろあったけど、面白かったねー
決勝リーグは殆どの試合を見ましたよ。こんな夢中になったの初めて。だから頭突きオチで終わったのがさみちい・・・でもジダンは憎めないけど^^

日本の今後はかなりキビシイかと。オーストラリアがアジア枠に来るしね。オージー強いよ!

  • |2006.07.17
  • |Mon
  • |10:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

