Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

本日のお届けもの


amazonから、今朝届いた品々。
20050131144810.jpg

左上から CHEMISTRY in SUNTRY HALL(DVD)
左下 CHEMISTRY 「HOT CHEMISTRY」(CD)
右上 INXS 「I'm Only Looking」(DVD)
右下 The Cars 「THE CARS DELUXE EDITION」(CD)

でへへ。一気に届いてしまいました。どこから手をつけたらいいかわかりません。全部聴き終わる(観終わる)のはいつになるやら…。INXSのDVDは2枚組みで4時間以上、PVとLive映像もりだくさんなのだ。帯に「魅惑的なマイケル・ハッチェンスが貴女の前で、君の前で蘇る」と書いてある。よ、蘇ってくれマイケル!(涙)
カーズのCDも2枚組、ライブ音源やデモ音源満載の、ヨダレものの一枚(二枚か)でっす。おケミのは最新アルバム&DVD。冬にふさわしい、あったかそーなジャケットですわ。

さて、どれから開封しようかな。



関連記事

カテゴリー:かいもの

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とわ ⇒ 順番

あたしなら
ケミ→カーズ→マイケル・ハッチェス
かな?
旬のもの→気分転換→あの日に帰りたい
のコース。とか言いながら、絶対最初にINXS!
大人買い、うらやましいっす!

  • |2005.01.31
  • |Mon
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 大人買い

そーか、こういうのを大人買いって言うのね。
とわさん、するどい!その順番どおり聴き(観)ました(笑)
マイケルはとっても魅惑的でした~~。じゅる(よだれ?)
とわさんと一緒に鑑賞したいっす。

しかしカーズのベンジャミンもマイケルも、
早逝が惜しまれます…くすん。

  • |2005.02.01
  • |Tue
  • |08:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chikazo ⇒ ええのんばっかりやんかあ。

chikazoです。
しかしなんちゅう寒さや!もうここまでくると、痛いです。
超贅沢なお買い物ですね。
CHEMISTRY、邦楽では一番ええですね。The Carsは、最近ハマっているとです。
INXSは学生時代にKICKというアルバムがハヤり、当時よく聴いたものです。

ええのんばっかりやんかあ・・・。

まさに、寒さを忘れるハーモニーですね。

  • |2005.02.01
  • |Tue
  • |23:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ええでしょ?^^

chikazoさん、おはようございます。
「KICK」私も聴きまくりました。大ヒットアルバムですね。
でも一番聴いたのはそれより前の「The Swing」かなぁ。
「Original sin」が好きで。
ダリル・ホールがコーラスつけている曲。
でも日本で撮影されたPVは、ちょっと笑っちゃいますが。
(INXSが暴走族になってるという…笑)

  • |2005.02.02
  • |Wed
  • |08:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chikazo ⇒ Original sin desune?

ほほう。
Original sinってよさげですね。
ダリル・ホールがコーラスつけてるんですか?
そりゃ必聴!ですがな、旦那あ!
PV日本で撮影されたのあるんですね?
族とは、そりゃ、笑っちゃいますね!

また、KICK今夜あたり聴いてみますわ。
Poison(?)も同時期に流行った気がします。

  • |2005.02.02
  • |Wed
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Poisonって何だっけ?と考えてたらレスしそこなってしまいました。
chikazoさんすんません。(結局Poisonわからないまま…)

Original Sinは大好きで、昔さんざん聴きまくったくせに
ダリル様がコーラス参加していることには
つい最近まで気づいてなかった私。わっはっは。
でもイントロ聴いたら、chikazoさんもきっとわかります。
The 80's!って感じの曲でっせ。

  • |2005.02.04
  • |Fri
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chikazo ⇒ いえいえどういたしまして!

Original Sin 聴きたくなりました。
ダリルさまのコーラスはしっかり聴き逃さないようにする所存です!
The 80's!ですね?

Poisonは小生のHPのアラカルトにアップしましたんで、ご参考にしたってくだされ!

おバカバンドなんて大学のときの友達は言っていたけれど、バラッドはいいし、ノリも最高にいいですよ。
これもまさにThe 80's!って感じ!

  • |2005.02.04
  • |Fri
  • |06:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

