Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Benjamin と Elliot


タイヘンです!事件です!
今日、なにげにHMVをサーチしていたら、こんなの見つけたよ!

「The Lace」 Benjamin Orr 7/17発売
「Change No Change」 Elliot Easton 7/17発売

あーびっくりした!
ベンジャミンのソロは、もしかしたら再発するかもと噂だったけど、
エリオットのソロまでとわ~(涙)
それもこれも、The New Cars効果にちがいない。
あいかわらずNew Carsのアルバムは冷静に聴けない私ですが(すんません)
これはほんとにほんとに嬉しい。
ありがとう、エリオット…あうあう~;;

さっそく予約しとこっと。あ、もうすぐ発売じゃないかー!
延期になったりしないよね・・・?^^;

-------------------
アマゾンにもありました~♪でも発売日が8/15。アマゾン・アメリカもそうだったから、8/15が正しいのかな?
エリオットのアルバムはボートラがついてるみたい。
アマゾンの方がお買い得だな…こっちで予約しようかな?^^

The Lace The Lace
Benjamin Orr (2006/08/15)
Wounded Bird
この商品の詳細を見る


Change No Change Change No Change
Elliot Easton (2006/08/15)
Wounded Bird
この商品の詳細を見る
関連記事

カテゴリー:The Cars

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

porapora ⇒

うひゃ~~ふんとにビックリした!!!
知らせてくださってありがとございますぅぅ(;;)
日本にいても簡単に買えるなんて、ありがたい世の中になりましたねー。
>エリオットのアルバムはボートラがついてるみたい
そうなんだ~…ベンちゃんも未発表曲いっぱいあるのになぁ。
いや贅沢は言いますまい。リイシューが叶っただけで嬉しいよねっ!
エリオットの曲、Cars Radioで何曲か聴いたことあるんだけど、
歌上手だよ~ライヴ時のコーラスと比べちゃイカンが(^^)
ケガ治ったかしらね。

  • |2006.07.09
  • |Sun
  • |11:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

poraさん、びっくりしすぎて思わず記事かいちゃったよ(笑)
リイシューですよリイシュー!私たちが夢にまで見た・・・(涙)
ベンのアルバムはporaさんのおかげで聴くことができたけど(その節はほんとにありがとう;;)、エリオットまで出してくれるとは。歌、上手いの?想像できないけど(笑)たのしみ~♪ (ケガの具合どうなんだろうね?)

お、今朝チェックしたら曲目リストが出てる。エリオットのは15曲も収録だね。ベンのは~?なんてぜーたくはワタクシも言いません^^;

  • |2006.07.09
  • |Sun
  • |13:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

unonosarara ⇒

お久しぶりです。
ベンに関してはお二人を前にしては何も申しません。(笑)
で、エリオットの方ですが「Change No Change」は素晴らしくお奨めですよ~。(今野雄二氏は酷評してましたが。)
エリオットの朋友であり、あの稀代のメロディメーカーのジュールズ・シアーが全面参加してます。
エリオットのギターももちろん存分に楽しめますが、もちろんジュールズもコンポーズしてますから、曲の良さに関しても折り紙つきなのです。

  • |2006.07.09
  • |Sun
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

unonosararaさん、お久しぶりです。

>ベンに関してはお二人を前にしては何も申しません。(笑)
うっ、ミーハーな二人ですんません^^;

エリオットのアルバム、おすすめですか!ジュールズ・シアー氏のことは知らなかったけど、様々なアーティストにたくさんの曲をカバーされている、すごいお方でしたね。
エリオットのギターはもちろん大好きなので、ますます楽しみになってきました。ありがとうございます~♪

  • |2006.07.10
  • |Mon
  • |11:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

おはようございます♪

>うっ、ミーハーな二人ですんません^^;
何やらそこはかとなく嬉しいよ~~
予約した~お得なAmazonで。やっぱり8月なのかしらね。

おっとそうそう、「Too Hot To Stop」がアップされてました(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=jABtNTy6QU4

  • |2006.07.13
  • |Thu
  • |09:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

poraさん
私もあまぞんに予約済みです^^
たぶん8/15だと思いますよ、延期されなければ;

Youtubeのリンクありがと!
わーい、これでいつでも見れる~♪

  • |2006.07.13
  • |Thu
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

