Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

おーまいがっ!


こんばんは。4日ほど長野県上田市に住む妹家族のところに
遊びに行ってました。
昼は温泉めぐり(車で30分圏内に山ほど温泉があった!ブラボ~ながの~)、
そして夜はW杯観戦!

でも…なぜ?
私が応援するところは、なぜことごとく消えてしまうの?;;;;;
アルゼンチン、イングランド。
そりからなんとブラジルまでも…!!!
ショックです。かなちいです。
もうベッカムのセットプレイも、ロナウジーニョの華麗なパスも
アイマールの美しい顔も見れないなんて~~~><
メッシももいっかい見たかったよ!
ルーニーのばがー!!

・・・でもジダンが復活してきて、ちょっと嬉しい。
「今、サッカーが楽しくてたまらない」ってインタビューで答えてましたね。
楽しいならもっと現役続けようよジダン。
でもサポーター(女子)からは、「おっさんだけどかっこいい」って言われてたよジダン・・・
そりゃまあ、おっさん・・・だけどさ・・・^^;

さて、それでもW杯はまだ続きます。
これからはドコを応援しようかな。

まずはジダン@フランス と、
クリンスマン監督@ドイツ かな。
↑この方、いつもピッチ脇で、選手よりも目立ってるよね(笑)
喜怒哀楽がわかりやす~いお方です。
でも私が応援すると負けちゃうかもねーふおっふおっふお。
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

げ・・・ドイツ応援するの? 
RIKIさん応援するとまけるんしょ・・ いや~~~ん。
(実はドイツ応援してるやつがここに1名・・)

栗すまんサン・・ほんと喜怒哀楽が・・(^_^;)
バラックのほうが落着いてたりして・・・。

しかし、ベスト4どこが勝ってもおかしくないねえ・・。
なんかフランスが尻上がりに調子上げてきたねえ・・。ジダン祭りになっちゃうかしら~~。(おっさんて・・・おっさんだけど・・。母いわくほれのあの年取った人・・(^_^;)  )

ちょっと心配なのはドイツ-アルゼンチンの後もモメモメ・・。なんか処罰とかあるのかなあ・・・。

あ・・お帰り~~~(って、最後に言うか・・^^;;)

  • |2006.07.02
  • |Sun
  • |20:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒

RIKIさん、おかえりなさ~い。
いいなぁ、温泉三昧。
今朝起きたら、ブラジルが負けていた。
大澤さんもがっかりだよね~。
スウェーデンのフレドリック・リュングベリっていい男?
女性はもちろんゲイから見ても、
セクシーNo.1らしいから、
一度拝もうと思ってたけど、見逃した。

  • |2006.07.02
  • |Sun
  • |22:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>あまぐりさん
ただいま~♪温泉さいこー!

>実はドイツ応援してるやつがここに1名・・
あ、そーなんだ^^;
じゃ応援するのやめておこうかな(笑)
予選リーグ1戦目の、ポストに当たって入ったゴール(クローゼのだっけ?)見たとき、ドイツにツキがありそーだ、優勝しちゃうんじゃないかと思ったよ。でも私のカンは鈍いから、どーかな?(笑)

>ドイツ-アルゼンチンの後もモメモメ・・
試合後すぐフテ寝したから見なかったけど、なんかアルゼンチンの選手が怒ってたね…キレイに終わって欲しかったのにね・・・負けたから悔しかろーが…


>密林さん
ただいま!長野いいですよ~。蕎麦もうまかったよ^^

>大澤さんもがっかりだよね~。
だよね~!私もそう思いながら見てました。まさかベスト8どまりだとは・・・
バス移動の際に、サポーターからさっそくブーイング受けていたブラジル選手たち。シビアだなぁ;;

>スウェーデンのフレドリック・リュングベリっていい男?
そりはイケメンウォッチャーあまぐり師匠↑に聞いたほうが・・・(笑)
ルックス的にはそうでもないけどなぁ…あたしの好みじゃないだけかな?(笑)
ちなみにこんな人です⇒ http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=321742.html
この写真のリュングべりはかっこいい^^

  • |2006.07.03
  • |Mon
  • |11:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

ご指名いただきましたので(^_^;)
密林の月さま、はじめまして(ですよね?)

リュングベリ(またはユングべり)、生観戦されたファンの方のお話ですと・・美しかったそうでございます。
ちなみに4年前はイケメンの一人としてとりあげられておりましたので、写真はあちこちに流出しておりましたが・・・・。たしかに美しかったです・・。最近は坊主頭にしておりまして、迫力がましましたが、やはりかっこいいです。

ちなみにカルバンクラインの下着のモデルもしております。
ゲイ人気ナンバー1もうなづけるかと・・。
ttp://www.cku.com/index.cfm/fuseaction/category.content/categoryID/7124c80b-6595-4be6-80cc-b2928dafd74b/

どうも失礼いたしました・・^^

  • |2006.07.03
  • |Mon
  • |20:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

お、師匠さっそくありがとう!
勝手にご指名してすんません^^;
カルバンなリュングべり、かっこいーーー!!!
こりゃゲイな皆さんもほっとくわけないですな~
ここなら直リンしてもいいと思うので、貼り直しておきます。
カルバン・クライン⇒ http://www.cku.com/index.cfm/fuseaction/category.content/categoryID/7124c80b-6595-4be6-80cc-b2928dafd74b/
密林さん、ヨダレ流さないよーに・・・(笑)

しかしヒデが引退とは・・・早すぎないかー?

  • |2006.07.04
  • |Tue
  • |08:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒

あまぐりさん、はじめまして。ありがとうございます。
RIKIさんの最初の口あけてる顔は?と思いましたが、
あまぐりさんおすすめのカルバン・クラインのはステキ~。
イケメンですな。プレーしてる姿も拝みたい。
スウェーデンと言えば、エドベリというテニスプレーヤー
が好きでした。
ヒデ引退。
昨夜ヒーロー見てたら、速報テロップが出て、ビックリ。

  • |2006.07.04
  • |Tue
  • |09:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

ドイツ負けたね(笑)

  • |2006.07.05
  • |Wed
  • |07:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

とわちゃん
やはりあたしが応援すると・・・(T_T)
さよなら~クリンスマン~~~;;

明日はポルトガル応援しよっと!
気持ち的にはジダン@ふらんすだけど(笑)

  • |2006.07.05
  • |Wed
  • |07:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

RIKIさん・・・(;;)

  • |2006.07.05
  • |Wed
  • |12:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん~、ごめんよ~;;

明日はポルトガルを応援します(笑)
決勝はジダンvs.デル様の「坊主対決」が見たいです。

  • |2006.07.05
  • |Wed
  • |14:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ほらね~、ポルトガルも負けちゃった!
C・ロナウドへのブーイングすごかった。・・・キライだからいいけど(爆)

でもなんかわし、疫病神?(笑)
決勝はどっちを応援しようかな~♪ふおふお

  • |2006.07.06
  • |Thu
  • |08:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

RIKIしゃんも ロナウド嫌いなの~?
わーい、仲間~(^^)
私ゃマンUで 背番号7をつけたのが許せんかったのでした^^

決勝戦では イタリア(だっけ?)を応援してね、RIKIしゃん^^;

  • |2006.07.06
  • |Thu
  • |16:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

だいあもんどさん
ロナウドとルーニーはマンUでチームメイトなんだよね。
・・・ずえったい仲悪そう(笑)
あたしゃルックスはともかく^^;ウラがなさそうなルーニーのほうがすきだす。

はいはいイタリアね。最後だし全霊をこめて応援するじょ!(笑)


  • |2006.07.06
  • |Thu
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

