Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

4年後はど~なるの?


何となく気分転換にテンプレ着せ替えました。
いや、別に昨日の日本-ブラジル戦のショックが原因ではありません(笑)

で、その試合。早朝(4:00~)にもかかわらず20%以上の視聴率だったとか・・・
私を含めた「にわかサッカーファン」の数の多さにびっくりしましたが、多くの人たちがあの試合で日本代表の「実力」を見せられて、どれほどガッカリしたことか・・・
これでまたサッカー人気は下降してしまうじゃないかね~

試合のことはもうあれこれ書きません。(嘆き節Onlyになってしまう^^;)
何より一番ショックを受けてるのは、当の選手たちだろうと思うから。
ここから這い上がって、一回り大きくなって欲しいです。
4年後に期待します。

でも、今の代表チームはユースの時代から鍛え上げられてきたエリートたちなんだよね。
この下の世代って、どうなんだろう?ちゃんと育ってきてるの?
4年後・・・大丈夫ですかね?
今から心配しても仕方ないけど。

そんでもってW杯は今日から決勝トーナメント!
ここからがドキドキワクワクの連続なのだ~見逃せないのだ~~
あああ今夜も眠れない><
只今体調絶不調!!!(←単なる寝不足なのですが^^;)
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

同じく体調不良です・・(同じく単なる寝不足ですが^^;;)

さ、本当のワールドカップは今日からよ~~~。
早速ドイツとスウェーデンか・・どっちも消えるのはもったいない・・。

あ、ちなみに日本のこの下の世代(アテネ世代ですね)は谷間とかいわれてたんですが・・。
谷間から這い上がってね・・。
つうか・・日本の二十歳くらいの生きのいいストライカーほしいっすね・・ふ・・

  • |2006.06.24
  • |Sat
  • |12:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん。そうそう、ホントのW杯は今夜から!
いきなりすごい対戦だね。4:00からのアルゼンチン-メキシコも見たいよ~

あ、谷間なんだ・・・やはり。どうりで印象ないと思った。
イキのいい若者、欲しい!今のメッシや昔のオーウェンみたいなのがね。

  • |2006.06.24
  • |Sat
  • |15:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『まサッカーそんなのが!』 Happy Song#1

Happyカルチャー情報サイト「MIKKE」が ついにスタート!! 配信中に固まった“サッカーHAPPY SONG”を 配信終了後に収録しましたよー 仕上がりをどうぞご覧あれ この日のテーマ【まサッカー情報】は http://mycasty.jp/abekoji/html/2006-06/06-21-410975.html
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

