Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

望みはつながった・・・のか?


うふーん。眠い。
今日は朝から出かけねばならないので、早起きしました(つっても7:00起床)
なんだか身体が熱いんですけど。風邪引きそう?
いや、昨夜の試合の不完全燃焼のおかげだな。

という事で日本-クロアチア戦です。
勝たなきゃならない試合だったのに、スコアレスドロー。
負けなかったからよかった、じゃないよね。日本の場合。
暑さで苦しそうなのはものすごく伝わったけど。
倒れる選手も少なかったから、水の補給があまりできてなさそうで
ちょっと可哀相だった。

川口が相変わらず大活躍でした。
でもGKがヒーローになるような試合ばかりじゃ、ダメだよね~
フォワードはどこにいるの?みたいな試合じゃねぇ・・・

なんか愚痴ばかり書きそうになってきたので、この辺にしておこう
(と、突然終わる・笑)
次のブラジル戦では1点でもいいから取ってください。
スカッとしたシュートが見たいです。よろしくねん。
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

なんで、あそこではいらんかな・・・。 

この際FWいれずにMFとDFだけで、闘ったほうが、ゴールできるんではないか? と・・。
日本のゴール前には神降臨の川口がいるし・・。

巻だせ~~~~。

まったく不完全燃焼のきわみですた・・。負けても・ドローでもノーゴールはつまらんです・・。

と、私も愚痴っぽくなってきたので・・・・。
どうも、おじゃまいたしました。



  • |2006.06.19
  • |Mon
  • |21:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

引き分けって、つまんないっすよね。腑に落ちない。
決勝戦に限らず全試合、勝敗が決まるまで闘えばいいのに~って感じです(笑)。
日本が一次リーグを突破するには、「ブラジルに2点差以上での勝利」+「オーストラリア vs クロアチア戦がドロー」っていう条件をクリアしなきゃいけないんでしたっけ…?…ふつーに考えて無理…っすよね(^^;)

  • |2006.06.19
  • |Mon
  • |22:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>あまぐりさん
同じく巻出せ~~~!
消えるシューズとやらを見てみたいし。
ブラジルは主力温存だそうで。本気で戦ってはもらえないのか・・・

>acchiさん
ほーんと、つまんない。燃えきらないで終わっちゃったて感じです。
予選突破の条件、厳しすぎです。つか、不可能?
な~んて思うとテンション下がっちゃうから、考えないよーにしたいっす^^;

  • |2006.06.20
  • |Tue
  • |14:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECHO  ⇒

こんばんは。
またもや サッカーネタばかりでごめんなさい。
ワタシはWサッカーは南米系応援ですが、
あまりにも日本代表が実力のカケラも出せていないのが
歯がゆいです。
ブラジル戦では、日本中が『よくやった!』といえるような
勝ちたい気持ちの見える試合をして欲しいです。


全力を出し切れ! 後悔するぞーっ!!


  • |2006.06.20
  • |Tue
  • |23:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

エコさん
>あまりにも日本代表が実力のカケラも出せていないのが
まったく歯がゆいです~
カケラくらいは見せてくれないと、なんのためのW杯だったのかと・・・(-_-;)
とにかくブラジル戦では、いいトコを見せて欲しいっす!

イングランド-スゥエーデン戦のために早起きしましたv
でもウトウトしてたらいつの間にか終わってた;;
明後日はシャキッと目をさますぞー!

  • |2006.06.21
  • |Wed
  • |06:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命がけでドロー? 2006 W杯 10日目 日本 0-0 クロアチア

@ハイデルベルグ体力のないチームは辛い!サッカーなのに90分戦えない。気温も日差しも湿度も芝生も全て相手と条件は同じ、気温が暑かった。だから日本もCROも同じ時間帯に体力尽きてた。ちょっとだけ長持ちするだけで違ったのになぁ。気持ちを勝負に表せられない。前半か
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

