Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

熱くなってきたW杯!


最近すっかり寝不足です。毎晩10時台の試合は欠かさず見ています。
1時台のもチラチラ見つつ、途中で力尽きてしまいますが^^;
ああもっと、自分が夜型人間だったらよかったのに!

それでも先日のイングランド-トリニダード戦は全部見たぞー!
相変わらずジリジリする試合展開。トリニダードの守備を褒めるべきなんでしょうが、やっぱりイングランドが攻めあぐんでいる気がして、イライライラ。ベッカムのどんぴしゃなクロスを決められない倉内くんには座布団投げたくなったよ。
あ~あ、今日もすんなり勝てないのか、もう寝ちゃおうかなっとハーフタイムに寝る準備をしてましたが、ルーニーが出てくるまで見てようと思い直し、眠気と戦いました。
その甲斐あって後半途中からルーニー登場!わーい♪(でもまだ本調子じゃなかったね)
そしてまたしてもベッカムの美しすぎるクロスに、やっとあわせられた蔵内くん。やれやれ~。その後ジェラートのミドルシュートもやっとこ決まっての勝利、トーナメント進出。よかったよかった。
毎回私が応援するチームはどういうわけか苦戦するので、イングランドはこの後もきっと楽に勝てないでしょう。じゃ応援するなって?えへへ。

そんでもって昨日のアルゼンチン-セルビア・モンテネグロ戦は、久しぶりにわくわくしましたねー!アルゼンチンの美しすぎるパス回し!ワンタッチでどんどん回して相手を翻弄して攻め込んでのシュート。美しい。ため息出ちゃった。
ミドルシュートでどかどか攻める試合より、やっぱこういう試合の方が好きだな。でもなかなかできる試合じゃないよね。
前回私は、実はアルゼンチンを応援していたのですが、結果が近年まれに見る悲惨さだったので、「やはり私が応援したからか・・・」落ち込んでいたのですが、今回は何か、大丈夫そう。とってもまとまったいいチームになってる気がする。
できればイングランドとの因縁対決がまた見たいですね~。え、もう因縁なんてないんだっけ?^^;

今夜はポルトガル-イラン、チェコ-ガーナ、イタリア-アメリカ。うう、眠れない~><
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ECHO  ⇒

ダブルで付けときました(笑)
イングランドはイマイチ決めきれない中、途中ベッカムが下がってフリーになりやすくなってやっと決めましたね~。それまではクロスも合わなかったのに、サッカーは不思議です。
 そして!!じゃーん!アルヘン来ましたねぇ。素晴らしい!ここまでの試合になるとは思いませんでした。気持ちよすぎ!サッカーらしいサッカーだった!2点目につながるパス回しの恐ろしいこと!あの流れでシュートとはっっ!カンヴィアッソ~!
毎年のようにディエゴ二世を排出?しては期待し、裏切られ20年のアルヘン。メッシが本命かな?もうそろそろいいかも~!でもアイマール(もと二世)も出して欲しい。
 
 そして今日も朝までですね!(笑)

  • |2006.06.17
  • |Sat
  • |16:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

エコさん、Wのトラバありがと~^^
ベッカムは今大会、なぜ普通のヘアスタイルなんだろー?と、いらん事も考えながら見てました^^;
サッカーって全てが一瞬の出来事のように過ぎていくので、とても刹那的な競技だよなぁ、だから面白いんだなぁと、哲学的な事(か?)もちょっと考えつつ(笑)
それにしてもアルゼンチンの2点目のシュート!そこに行くまでのパスがすごかった!!!トリハダ立ったもんねー!
噂のメッシも落ち着いてたね。いや~楽しみな18才!
そして私もアイマールが見たいのです。出してくれ~~

  • |2006.06.17
  • |Sat
  • |20:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

私もアイマールに一票なんて、いってたら・・・いまデコが・・すげ~~。
私も毎日睡魔と闘う日々・・。途中記憶をなくすこともしばしばですが・・(^_^;)
BSがないため、3試合目は確実に放送がないので、なんとか生きながらえている気が・・・。
夕べもメッシ出てくる前に気絶しました・・。サビオラのキレキレプレイはちゃんとみてたけど・・ほほほ。
その後のオランダも(二匹目のどじょう発見したかも・・)・・おもしろかったです・・(といっても録画で前半のみみただけですが・・)。ファンぺルシのFKかっこよかった^^。コートジボワールここで消えるのはもったいないわ・・。163cmのFWさんのシュートすごかったし・・

でも・・でも・・なにが悲しいって・・・パラグアイが~~~~(;;)
ロケたんがもう見れない・・・うううう。

ということで・・・観戦とイケメンおさしん探しに毎日忙しくて・・ブログの更新も出来ておりません・・(^_^;)
明日は・・日本だ・・・ がんがれ~~~。
(しかし、日本じゃなくてもこんなに愉しんでる自分・・やはり非国民か・・^^;)


  • |2006.06.17
  • |Sat
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

イタリア勝てなかったよ・・・チェコ負けちったよ!ガーナ強い!
まだまだアンビリーバボーな結果が待ってる気がするW杯です。

あまぐりさん、私ロケたんはノーチェックでした。不覚。さっき写真を見たら、IL DIVOにいてもおかしくないほどのルックスじゃないですか!(ウルスに似てた)
ラスト1試合で見れるかな?
昨夜は2時ごろ気を失いました・・寝不足で日に日に体調が悪くなってます・・・
決勝まで元気にいられるかの~?^^;

  • |2006.06.18
  • |Sun
  • |08:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ 寝不足・・・

今の時期、寝不足気味の人が多いでしょうね~
RIKIさんも、体調に気をつけながら、決勝戦までがんばってくださぁ~い!

私?・・・完璧夜型動物(笑)のため、ますますそれが定着してます・・。「W杯、やっぱり見なくちゃね!」と勝手に夜更かしを正当化している困ったちゃんの私です、にゃはは。


蔵内くん、イライラしましたね~1点入れたから許してあげよう(笑)


いよいよ今日・・。じーこじゃぱんはどうなるでしょうかぁ~

  • |2006.06.18
  • |Sun
  • |12:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

nokkoroさん
完璧夜型ですかい?うらやまし~^^;
私は今日は昼寝しました!でも明日の朝は早起きなので
日本戦しか見れないなぁ。ブラジル-オーストラリアも見たいのに。

倉内くん・・・変換されるままに書いてしまったけど
しっくりきたからそのままにしときました(笑)

  • |2006.06.18
  • |Sun
  • |19:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯:イングランド対トリニダードトバゴ@ニュルンベルグ

まずは、本題以外の試合結果から。エクアドル 3-0 コスタリカテノリオデルガドカビエデスこれで、ドイツに続きエクアドルも決勝進出決定。思ったより強いですね~。もしかして次でドイツを食っちゃうかも…。で、もうひとつは、イングランドと同じB組の試合。スウェー
...この記事を表示

  • このページのトップへ

もうか、まだ、か 2006W杯 7日目! イングランド対トリ・トバ

スタジアムの雰囲気がW杯っていう盛り上がり方だよね~いやはや歓声がものスッゴーイ!スタジアムのせいですかね。ごおおおおんって響き渡ってる感じ。大人歓声のうねりはトリハダが立っちゃう。本当に睡眠時間なんてとってられない!なんか今週はすごく速かった!あんまり
...この記事を表示

  • このページのトップへ

メッシ登場大興奮!!2006W杯 8日目 アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ

うっわーーーーっっ!もうダメっ!アルヘン凄すぎ!4年前とは違うっ!スゴイ!上手い!速い!巧み! とにかくカッコイイ~~ クレスポ、サビオラ、リケルメカンビアッソ、ロドリゲスも素晴らしすぎです!涙でます!FWらしいセンスと動けるメンバーが欲しい日本代表!堪りま
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

