Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

日本vsオーストラリア


今日の身体のだるさは、湿気のせいだけじゃないわい・・・

昨夜は外出先から大慌てで帰宅し、テケトーに夕食を済ませて
テレビの前に陣取り観戦。
開始早々俊輔のシュート(ほんとはパスだが)でラッキーな先制。
このままなんとか終わってくれれば・・・との祈りも空しく
残り時間6分足らずの間に怒涛の3失点。

終了後、こんな脱力する試合は滅多にないね。
あんまりだね。
情けないね。

「ブラジルと戦う資格ないよこのチーム」
思わず小声でそう言ってしまいました。暴言ですかね?
だってほんと恥かしいもん、魔がさしたんだろうけど
それにしたって3失点はありえないよ。

でもまだ終わったわけじゃないので、次の試合で
なんとかいい所を見せて欲しいです。
「不敗神話」を持ってるすまっぷのしんごちゃんが
現地に飛ぶそうですから、こーなったらしんごちゃん頼みだ!
たのむよ~~><

イングランドも良くなかったね。
なんだか日本代表戦を見てるよーな錯覚がありました^^;
それでも無失点で抑えてきっちり勝ち点3を取る所は
レベルの差なんでしょーね。
終了後にひとりでグランドを回ってサポーターに挨拶してた
ベッカムがかっこよかったよ。

それにしてもヒディングマジックおそるべし・・・
ジーコも見習ってちょ・・・

関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はまっこ ⇒

やられちゃいましてね。残念でした・・。同点になっちゃったら緊張の糸が切れちゃったみたいだったなあ。気を取り直して、次がんばってもらわないと!!
ベッカム、サポーターに挨拶していたんですか、気がつかなかったわ。そういうところもまたかっこいいですね♪

  • |2006.06.13
  • |Tue
  • |13:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

とうの昔に「非国民」となったワタクシ・・・
昨日の日本戦はモチロン観てましぇーん(爆)
イングランド戦も退屈な試合でしたが、
オウンゴールとはいえ、あれは完璧
べっかむ様のゴールのようなものだすな(^^)
美しすぎるほど残酷なフリーキックが健在で良かった♪
べっかむ様は代表キャプテンになって以来、
試合の勝ち負け関係なく最後までサポーターに挨拶してますね。
偉大なキャップです(^o^)丿

  • |2006.06.13
  • |Tue
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>はまっこさん
やられましたね~、完敗ですよ。
あの暑さの中、緊張感を保つのも苦だとは思うけど、おたがいさまだからね~
オーストラリア、強いっす。身体も屈強だし。オージービーフのおかげかな・・・
ベッカム、挨拶してましたよ。大人になったな~と思っちゃった(笑)

>だいあもんどさん
「非国民」だなんて・・・^^;文句ばっか言いながら見てる私もそれに近いけど・・・^^;
ベッカムは今大会が初めて完璧な状態で出てるんだよね。もっと何かやらかしてほしいなぁと、期待しながら見てます。
あ、何かって、相手を蹴ったりとかそーいうんじゃないよ(爆)
ご挨拶はいつもやってるんだね、大人になったなぁ・・・(しみじみ)

  • |2006.06.13
  • |Tue
  • |18:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

もう・ねえ・・・前半だけで、力入りすぎて、ぐったりしてたのに・・。
川口に神降臨・・なんとかなるかも・・って・・・期待は・・・ほんと見事にうらぎってくれるよね・・。
やっぱ・・・ドイツ戦が奇跡で、マルタ戦が実力だったのだね・・。ふ・・
2試合目のチェコ戦vsアメリカがおもしろかったみたいで、こっちを観戦すればよかった・・(;;)
ビデオでみてるけど・・おもしろい(韓国せんはパス^^;)
て・・・いま某N○Kつけたら・・あんじょんふぁんが・・・・。 ふ・・・。

日ごろ非国民の私ですら・・夕べは愛国民だったのに・・あうううううう。
じー○のばか~~~!!

イングランドvsパラグアイ・・ロケはかっこよかったんだが・・。
前夜の開幕戦に(というか、開幕試合前に・・)力を使い果たして・・イングランド戦の後半は・・・記憶ありまへん・・(^_^;)


  • |2006.06.13
  • |Tue
  • |23:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ あ~

勝たなくちゃいけない試合を落とすとはっ・・・。
イングランドも単調な試合運びになっていたけど、1点を守り切って勝利。押さえておくとこはキッチリですよね~
私も思いました、ベッカムは主将としてどうあるべきかをちゃんとわかっている!大人になったぁ~!パチパチッ!


あんな負け方したのに、選手の表情を見ても、さほど悔しいとか情けないとか思っているって感じ取れなかった・・・。いいのか、それで!・・と、ケーキ食べながら(笑)毒舌の私であった。


  • |2006.06.13
  • |Tue
  • |23:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>あまぐりさん
神降臨・・・あたしも思ったよ。ヨシカツに神がついてるうちに追加点してりゃ~な~~
チェコ-アメリカもちょっと見た。チェコって強いんだね!(爆)メジャーな国にばかり目が行くけど、そうゆう見方じゃW杯は半分くらいしか楽しめないかも。
韓国勝ったね。アンジョンファンがちゃんと活躍してましたよ。
ブラジル-クロアチアは・・・ブラジルがブッちぎると思ったのに、辛勝だったね。日本はどーなることやら。

>nokkoroさん
イングランド、予選は通過するだろうケド、優勝はムリっぽいです~
応援してるんだけど・・・私が応援するチームはいいことがない気がする(爆)
>さほど悔しいとか情けないとか思っているって感じ取れなかった・・・
ほんと、今の選手ってクールなんだか何だか知らんが、とても物足りない。イチローみたいなタイプがいれば面白いのにな。

  • |2006.06.14
  • |Wed
  • |08:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ECHO  ⇒

こんにちは~。やっとTB付けられました(笑)。
いまや、ワタシの生活はW杯一色です(爆)。昼夜逆転できないので細切れ睡眠で時差ボケボケで対応してます。辛くて楽しい♪
そしてサッカーといえば南米です! あの豪快なプレイが堪りません。気持ちいい~!ミーハーで面食いのこのワタシの贔屓が何故かブラジル、アルヘン(笑)。、カカやアイマールもいるし、全くいない訳じゃないですが欧州系のズラリと粒よりって訳にはいかないですもんね。って。(ヲイ!)
 日本代表は見てる方が、心から負けても仕方ないやと納得するくらいひたむき×全力で戦った試合を見せて欲しいです。やけくそ、手詰まり、諦め、下向きみたいなプレイだけは、23人枠に漏れた選手のためにもしちゃいけないと思うんですけど、何より本人たちが後悔すると思うんですけどねぇ・・・。 何かのせいにするのは簡単、でも試合は自分たちがするんです。たまーにできるんだけどなぁ~。 
非国民が偉そうに、ですけど。

  • |2006.06.17
  • |Sat
  • |12:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

わーいエコさんお久しぶり♪
TBありがとう。さっき別に記事を書いたので、私はそちらで入れさせていただきました。

私も朝は早起きなので、夜更かしが辛いっす。でも見てますよ~
だんだん夢中になってきました。今日は徹夜かなぁ(笑)
>ミーハーで面食いのこのワタシの贔屓が何故かブラジル、アルヘン(笑)。
私も負けずにミーハーだけど、試合を見てるとそんなこと忘れてしまうのよね~ロナウジーニョのプレイとか大好きだし(笑)
アイマールはなんで控えなのでしょう?調子悪いの?見たいよ~><
カカはちょっとごつくなってきたね。前回の方が可愛かったな。
って、結局やっぱりミーハーなのでした(笑)

明日の日本-クロアチアはどうなるでしょうねぇ?こうなったら意地と根性を見せて欲しいです。

  • |2006.06.17
  • |Sat
  • |14:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト10分に! W杯4日目 日本 1-3 オーストラリア

@カイザースラウテルン二日酔いでまだ頭が痛いです3回目のW杯出場の日本代表初戦。まさかこんなフィナーレが待っているとは日本中が予想していなかった・・・。ラストの10分で、同点にされただけでなく、立て続けに2失点で逆転負け~。シュート数 日本6本、オーストラリア
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

