Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

つぶやきです…


ありゃ、1週間も更新をサボってしまいました;
オモテの日記を引っ越したり、サイトをいじったりしていたんですが…(言い訳) あれこれ手を出しすぎて、早くも管理が行き届かなくなりそな予感。でもこちらはまったり更新で行きたいので、力を抜きつつ頑張ります。

昨日もベストヒットUSAの日でしたが(一週間て、あっという間だね!)、録画して今朝見ました。
ラインナップはこんな感じ。
■ OPENNING
ROXY MUSIC「Love Is The Drug」

■ HOT MENU+インタビュー
XZIBIT「Hey Now」

■ COUNTDOWN USA
JAY-Z & LINKIN PARK「NUMB/Encore」

■ STAR OF THE WEEK
BON JOVI「You Give Love a Bad Name」
BON JOVI「These Days」

■ TIME MACHINE
CHEAP TRICK「The Flame」

■ REQUEST
KIM CARNES「Bette Davis Eyes」

う~んと。
懐かしかったのは、チープ・トリックかな。友達がロビン・サンダーの大ファンだったなぁ。私はギターのリック・ニールセンのほうがよかったけど。とか言いつつ、実は彼らの曲で知ってるのは「ドリーム・ポリス」だけだったりします。す、すんません。守備範囲外だったので…(汗)
でもこの方たち、今も現役なんだよね~。そこがすごいとこです。ロビンは今、どんなんなってるのかなぁ…知りたいような、コワイような(笑)
20050128182244.jpg
写真はアルバム「Dream Police」 このジャケかわいいな。
試聴はこちら >>

これじゃベストヒットUSAのレビューブログになっちゃうなぁ。次はもっと別のことを書きたいです。あまり日にちは空けないようにして…^^;
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とわ ⇒ この中で好きなのは

BON JOVI!
ミーハーですからぁ!
でもジョンよりリッチーが好きだったなぁ。
じゃ、1曲
♪You Give Love~~~ a Bad Name

  • |2005.01.29
  • |Sat
  • |10:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ああ~

とわさんはやっぱりBON JOVIっすか!
ぬふ、何となく好みがわかってきたぞ^^

アメリカン・ミュージック・アウォードで見たBONさんたちは、
やけに綺麗でこざっぱりとしちゃって
「あーもうギラギラなのは流行らないのね~」と
寂寥感でした。

でもあたしはよく「ボンジョビちゅーたら、’JUMP’」だよね~」
とか言ってる。
そりゃヴァン・へイレンだよ…

  • |2005.01.29
  • |Sat
  • |16:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

