Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ダウンしちゃったそうで・・・


ありゃ大変。こんな記事見つけました。
Yahooニュース

まさかあたしの、↓の記事のせい?
と思っちゃいました(笑)
まさかね~
でもタイミング良すぎでどっきりだよ。

日本からのアクセスが殺到しているようですよ。
なのでいずれアクセス制限がかかる可能性もあり・・・とかなんとか。
いやん、それだけはやめて~
私たちのささやかな楽しみを奪わないでください~
なので皆さん、毎日何時間も眺めるのはやめましょう。
え、あたし?今日は1コしか見てませんよ(笑)

ところで先日、妹からマドンナのライブに行きたいからチケット取れと
命令がきました。
なんであたしが取らにゃならんのだ。
ついでに一緒に行こうと誘われたけど、チケ代が捻出できないので断りました;;
COLDPLAYやBLACK EYED PEASの武道館も行ってみようかな?
と思ってたけど、やめました。
なぜならば今日、市民税の納付書がきて、納税額に愕然・・・
今ワタシこんな貧乏なのに、なんでこんなに払わなきゃならんのだー
まだ他にも払わなきゃならないものがあるのにーーー><

財政改革を迫られています。切実です。
でも今、色んなCDや本を各所に注文中・・・・・・
だめだこりゃ。

関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

porapora ⇒

ありゃりゃ。ブログのアーカイブからリンクはずしとこうかな。小さな事からコツコツと。
Vh1も観れなくなってませんか?
Music Videos Are Accessible In the U.S. Only なんて言われちゃいましたよ。しっかりCMだけ流れた後で;;

>COLDPLAY
PVの印象では「いいねー」くらいだったんだけど、今Gyaoでやってる彼らの「Yellow」ライヴVer.にはちょっと鳥肌立ってしまったよ~。

  • |2006.06.03
  • |Sat
  • |09:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

わたしも思わず、RIKI さんのせいかと・・(^_^;)
ダウンぐらいでいちいち電話してくんな・・って書いてあったし、あまりしげきして、日本からのアクセスお断りってなんないようにしないとね・・私も一度に1個にしよう・・。

VH1はただで見せても、販売につながらないお客はお断りってことかしらね・・。 こっちは画像がきれいだったので、残念。

こうなったら、Gyaoにがんばってもらって、著作権に問題なしでたっぷり昔にPV特集なんてやってもらいたいものですわ・・。
音楽コンテンツだけじゃなく・・スポーツコンテンツも充実を望みたい・・(って、ここで言ってもだめか^^;)

住民税・・・・ご苦労様です。
毎月の給料からこつこつ引かれておりますが、そういえば、この時期に1年間分の計算書が給料明細についてくるな・・。
毎年タメイキでるけど・・・。 

  • |2006.06.03
  • |Sat
  • |10:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>poraさん
とりあえず、もう直リンはやめとこうかなっと思いました。
小さなことからコツコツと。ほんっとに小さいけどね~
VH-1は少し前から見れませんね。日本からのアクセスはダメみたい。
ゆ~ちゅ~ぶもそうやって締め出されたら・・・いやん;;
「Gyao」でコールドプレイ見ました!ちょっと心が動いてしまう・・・
でももう残席は武道館のてっぺんのみ。フランツはそれでも行ったけど・・・どーしようかな~

>あまぐりさん
おほほ、やっぱ私のせいよね~ごめんね~ゆ~ちゅ~ぶさん^^;
なんでも日本のアニメにアクセスが集中したとか?日本の番組を丸々UPするのは危ないな~、と心配してたので、ありゃりゃという気分でした。
そうね、Gyaoさんにがんばって頂きたいですね。これからはそっちも見ようっと^^
税金・・・じどうしゃぜいもまだ未納でした!ぎゃ~~~

  • |2006.06.03
  • |Sat
  • |16:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acchi ⇒

あはは。RIKIさん、確かにスゴイタイミングでしたね。
あのニュース(笑)。
でも、大丈夫ですよ~!コレコレ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000010-zdn_n-sci

ドキっとするよなジョークはヤメテ欲しいっすね…(^^;)

  • |2006.06.06
  • |Tue
  • |23:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

わーい!acchiさん、ありがとー!
やっぱりあたしのせいじゃなかったんじゃん(爆)
ほんと、ジョークならもっとわかりやくすくして欲しいっすよね~

さて、そりでは心置きなくイロイロ見てまわります♪(笑)

しかし社員32人というのはジョークなんだろうか・・・

  • |2006.06.07
  • |Wed
  • |12:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

