Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

もうすぐだー!


サイドバーにW杯カウントダウン表示を取り付けてみました。
ぎょ!あと15日っすか!?
そういえばジーコジャパンな皆さんはもうドイツに行ってしまわれたね。
高原は一人ぼっちのファーストクラス乗車(車?)、寂しくなかっただろーか(笑)
そりから移動の時のあのスーツ、地味ではないだろーか。
ビジネスマンの集団みたいだよね・・・
昔「グレイはサラリーマンの保護色なのだ」とのたまってた小説
(小林信彦さんだったかな?)があって、
うまいこと言うな~とメモった記憶があるので(笑)
余計そう感じるのかも。
しかも心なしネクタイが短かった気がするし・・・^^;

ま、ともあれ試合の日をどきどきしながら待つとしましょう。

オーストラリアは黄色いユニフォームなのか。
ブラジルみたいでやだなぁ^^;しかもみんなでかいし!
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acchi ⇒

あと15日ですか~。早いですね…。
普段、サッカーには全く興味がないのに、こんな時だけは俄然興味が湧きます(笑)。前回は職場で「こっそり(?!)」観てたなぁー(笑)。スポーツカフェにでも行って、大人数で応援しながら観たい…と思いつつ…どうせ仕事だな…(^^;)

  • |2006.05.29
  • |Mon
  • |00:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

今回は時差とのたたかいですわ・・。
地上波オンリーの私ライブをのがすと・・みれましぇん・・・。
日本以外も見たいので・・6月は・・ボロボロになりそうな悪寒・・。
といっても・・地上波では限度があるが・・。
今からBSアンテナつけるべきか・・・。

まずは、30日の強化試合ドイツ戦ね・・。

  • |2006.05.29
  • |Mon
  • |00:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん
私もふだんは代表戦くらいしか見ないのですが、W杯は他国の試合まで見てしまいます。
だってレベルが違うし~イケメンさがしも楽しいし~^^
前回は自国開催で盛り上がったね!今回はどうかなぁ・・・

あまぐりさん
はっ!時差のことを忘れていたわ・・・!
前々回のフランスのときは、かなりボロボロになってましたからねぇ^^;
あんな感じになるんでしょーかねぇ。不健康になりそうです。

30日の試合は何時からだろう・・・真夜中だよね^^;

  • |2006.05.29
  • |Mon
  • |14:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

