Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Amazonアソシエイト


FC2さんからこんなお知らせがありました。
この度Amazonアソシエイト機能に対応いたしました。

アフィリエイト(アマゾンの場合アソシエイト)なるものは気になっていたものの、ものぐさな私はなんとな~く調べるのが面倒で、今日に至ってました。ここにCDのリンクも貼ってアマゾンさんにもお世話になっているというのに。(でも視聴するならHMVの方がすき^^;)

で、この度FC2では上のお知らせのようにアソシエイト対応になって、リンクを貼るのが楽チンになったみたいなので、試しに登録して使ってみようと思って。

もっともここのアクセス数からいっても、儲け云々はハナから度外視(笑)
世の中楽して儲けられるほど甘いものじゃないのはよーくわかってます。

今まではジャケットをスキャンして解像度落とし、時には色相調整までしてファイルをアップしてから貼り付け・・・というアホなくらい面倒な作業をしておりました(本当はもっと楽なやり方もあるけど)
でもこの機能を使用すると、もーめっちゃ簡単に貼れるーーー♪

Favorite Favorite
大澤誉志幸 (2004/12/15)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

大澤さんのカバーアルバム。今日のような晴れた午後に、のんびり聴きたい作品集です。

うふ、たのし~からもっと貼っちゃおう。

Siberia Siberia
Echo & The Bunnymen (2005/09/20)
Cooking Vinyl
この商品の詳細を見る

エコバニの最新作は落ち着いた大人のためのロック。初期のものより最近のアルバムの方が、今の私にはフィットする感じ。イアンの詞には泣かされるんですけど・・・;;


マーキー・ムーン マーキー・ムーン
テレビジョン (1998/11/26)
イーストウエスト・ジャパン
この商品の詳細を見る

エコバニつながりで聴いてみたTelevision。ジャケットはう~ん・・・だけど、曲はヒジョーにかっこいい。アメリカのNWってUKものよりもクールで乾いた感じがするのは私だけ?

もっと試したいけど欲張っても何なので、今日のところはこの辺で♪
*****************
なんか設定がまずいのか、画像をクリックすると「お探しのものは見つかりません」とかわいいコーギーちゃんに謝られるよ(苦笑)
「この商品の詳細を見る」からなら行けるのですが・・・
なんだか結構面倒だね。こりゃアフィリエイトで儲けるのはダメだな(結局そのつもりだったのか・笑)
*****************
5/25 ソースをいじって直しました。商品コードが埋め込まれていなかったのでした。
やはり設定ミスかしら。でも原因がわかってよかった^^
*****************
画像が大きくできた。うふ。
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

稼ぐとは別に、リンク簡単に貼れるの?
便利だね~~。
うちんとこ、サイドバーに貼るのは簡単なんだけど、本文に貼るときはジャケット写真とアドレス別々にはらんといけないし・・めんどいんだよね・・。アフリエイト機能使えば、簡単になるのかな・・。
あ・・・無料のプランじゃ使えんかったような・・(^_^;)

今日はCD屋にいかなくちゃ・・・。

  • |2006.05.24
  • |Wed
  • |13:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2006.05.24
  • |Wed
  • |21:06
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん、ほんとはワタシ、サイドバーに貼りたいのですが
そのやり方がわからんのだ~。まだまだ精進たりない未熟者です。

おや、画像をクリックすると「お探しのものがないよ」と言われる・・・
(非表示コメさま、ご指摘ありがと~)
なんでじゃ~ まだまだ精進たりないな、FC2さんも(-_-)

いや、ワタシの設定がよくないのかしら・・・;

  • |2006.05.24
  • |Wed
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

