Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

イベント行って来ました~


夜景がきれいね~
(5/22 セットリスト追加しました)
5/20(土)、場所はお台場の対岸にそびえたつホテル・インターコンチネンタル東京ベイ。そんなセレビーな場所に集ったY.Oフリークの皆様。
そう、大澤誉志幸さんデビュー25周年記念のパーティーが催されたのでありました。

FCイベントなので、なんていうかとてもファミリーちっくな、ゆるゆるな、ヒジョーに暖かい、時には熱気ムンムンなぱーちーでしたね~。
なんかずっとヘラヘラ笑ってた気がする私。ワイン1杯で酔っ払ってたし。大澤さんも「素」のまんまで楽しそうだったね^^そんな大澤さんを見ているとこちらも幸せな気分になって、もうヤなことなんか考えるのよそうって思えました。いやマジで。

1部と2部に分かれてのパーティでしたが、1部では主にミニライブ(でも殆どトークでしたが・笑)とビンゴゲーム、2部は大澤さんおすすめの音楽鑑賞会にゲーム大会etc. 終始リラックスムードが漂っていました。

2年前のFC発足時のパーティでは、初めてってこともアリで、一種の緊張感みたいなものもあったけど、あれから2年かけて大澤さんが私たちファンとの距離をぐんぐん縮めてくれたのがよーくわかりました。
ライブの度にも言ってますが、とにかく人生楽しく行こうよというメッセージ、受け止めましたよ。あたしも自分を追い込むのはもうやめようっと!(・・追い込んだ事など滅多にないけど・・・自分に甘いもので・・・^^;)

ミニライブセットリスト(密林さま、いただきました。ありがちょー♪)
1.ついてこいよ
2.フランス海岸
3.CMソング「トヨタ ラブフォー」
4.But Not For Me (チェットベイカー カバー曲)多分・・・
5.ガラス越しに消えた夏



そうそう、お薦め音楽で紹介してくれたのはこの方でした。
コリーヌ・ベイリー・レイ、UKのネオ・ソウル系の新人さんです。
キュートな26歳♪
どこかで見た顔だなーと思ったら、こないだ読んだsnoozer6月号に載っていたのでした。目がとてもキレイでぽってり唇が好みの顔だったので、しばし見惚れてたんだよね~。大澤さんはかなり惚れてたようですが、それもよくわかるわ~
歌は昨日初めて聴きましたが、力みがなく、ちょっとかすれ気味のいい声でしたね。
詳しくはこちら⇒TOSHIBA EMI INTERNATIONAL
試聴もできますよん♪

最後に、明日から流れるトヨタRAV4のCM曲をプロデュースしたそうです。歌っているのはKOTOちゃんという女の子ですが、大澤さんはコーラスをつけているそうです。15秒だと微妙だけど、30秒スポットなら聴けるはず。ちょっと聴かせてもらいましたが、コーラスでの主張っぷりがかなりのもんでした(笑) ふっふっふ。楽しみ~♪

食べて飲んで笑って、お土産も貰って(感涙)、ほんとにたのしゅうございました。大澤さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
海を臨む会場で、途中雨が降り、それが上がった後に現われた虹の色。それをあの場にいたみんなで見たこと、一生忘れないだろうなぁ。「奇跡だー!」って嬉しそうだった大澤さんの顔もね^^
次回は7月のライブ、楽しみにしてまっせ!
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

うぉ~っ!絶好のロケーションに、絶好のいいオトコ!
それはそれは幸せいっぱい、メロリンキュ~♪でしたね(^o^)丿
・・っていうか、ファンの方達と「ぱーちー」とは
大澤さんって何て素晴らしい人なんだ!!
こういう場を設けてくれると、素の表情とかが見れて
ファンにとってはヒジョーに嬉しいっすよね!
『酔っ払ってるフリして抱きつき作戦』をRIKIしゃんに伝授しとけばよかったな・・・^^;

  • |2006.05.21
  • |Sun
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒

お~素晴らしいレポ。
網羅してるねぇ。
クイズゲーム、大澤さんと対戦したい。
あっしもダンナが博学で、
年の功もあって結構博学ざんす。
あちきはずいぶん前に、
人生お気楽極楽にいこうと
悟ってましたから~。
でもやるときゃやる、ぞ、と。
ポジティブシンキング。

  • |2006.05.21
  • |Sun
  • |23:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒

RIKIさん、こんにゃ~^^
無事、21日の最終便で帰り着きました。
すんごい時間なのはうたた寝してしまったからです(笑)
うわうわうわ、レポ早いわっ
しかも完璧だわっ
私は多分レポ放棄です(笑)

RIKIしゃんとの再会&出会い頭ハグ♪
とっても嬉しかったです^^
シアワセな気分になれたイベントでしたね。
また行けるといいな♪そして、おみやげ、ありがとうです(感涙)
大切に使わせていただきますね^^

  • |2006.05.22
  • |Mon
  • |04:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>だいあもんどさん
まさにメロメロ、暑さも手伝って溶けそうでした~^^
でも大澤さんになら溶かされて流されても本望です。でへ。
こんなにファンとの交流を大事にしてくれるアーティストって
日本じゃ滅多にいないよねぇ。
海外ではけっこういるようだけど。
ああ、ファンでよかった・・・しあわせ・・・でへへ・・・

>密林さん
いやいや、支離滅裂で恥かしいですよ、レポの域に達してないよ~
セットリストいただきました。ありがとー♪
トークに気を取られ、うっすらとしか覚えてなかったので助かりました。
ゲームに興じる大澤さんはまるで子供のようでしたね~(笑)
元気もしあわせもお土産もたくさん貰って、いい一日だったね。

>かゆりん
会えて本当によかったよ~(涙)
もっとがっしりハグハグするつもりだったのに、
かゆりんが壊れちまう~と思っておもわず力を緩めたよ(あれでも・笑)
昨日は一日ぼーっと余韻に浸ってました。今もちょっとおかしいです・・・^^;
また会おうね~。大澤さんが会わせてくれるよ、きっと♪

  • |2006.05.22
  • |Mon
  • |17:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみえみ ⇒

RIKIさん、お疲れ様でした^^
本当に大澤さん天気予報を変えるミラクル起こしちゃうし、
リラックスされてたのか(お酒のせい?)とっても表情が楽しげで、
とっても楽しいイヴェントでした。
次は7月。
まっ待ちきれない~!!!

RAV4のCM今日見たの。
思わず「曲のボリューム上げてくれー」って思っちゃった。

  • |2006.05.23
  • |Tue
  • |02:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

えみえみちゃんもお疲れ様~^^
当日は絶対雨だと覚悟して行ったけど
あそこまで晴れ男の威力を見せられるとは思わなかったね!
レインボーブリッジの横に掛かる虹の色、忘れられません。
7月も会おうね♪

RAV4見た?早っ!私は日曜からぼーっとして、テレビ見てないの^^;
でもチェックしなきゃ!TOYOTAのサイトも要ちぇきら!

  • |2006.05.23
  • |Tue
  • |15:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ ふと・・・

気がつくと、イベントのことを思い出してはにやついています。←危ないひとっ

本当に楽しかったですよね~!←うっとり・・(笑)


7月、楽しみですね!わぁい!


テレビ見ていると、番組よりもCMが気になっちゃいます~見たいっ!

  • |2006.05.24
  • |Wed
  • |00:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

nokkoroさん。
私もいまだに思い出してはニヤニヤしてます^^;
まあ、しばらくは余韻に浸るのもいいでしょう。ねっ!
7月も楽しみだね!またよろしくね♪

CMにはまだめぐり会えません~

  • |2006.05.24
  • |Wed
  • |11:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

