Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

代表23人


2時からの発表に遅れること5分。とうとうW杯代表23人が発表になりました。今日は実家に行ってたのですが、母と二人テレビの前で正座して見てしまった。
ちょっと長いスピーチ(ご挨拶)の後、いきなり名前を読み上げだしたジーコ。
大方の予想を裏切らないメンバーの名前が次々読まれましたが、最後の最後だけ記者の間から「うお~~~・・・」と、静かなざわめきがありました。
FW・巻選手が呼ばれた瞬間でした。

そんでもって久保選手は選ばれなかったね。

残念だけど仕方ない。現在のコンディションを考えたらきっとそうなるのでしょう。
それより「やっぱヤナギか~」という声が聞こえてきそうな・・・^^;
あ、玉ちゃんもよかったね。

てか選ばれたんだから、キミ達本番ではちゃんと点とれよーーー!!!

インタビューの中のジーコの言葉が印象的。
『物事を強いても日本サッカーはこれ以上伸びない。
自分で考えない限り、選手の進歩はない。』

本番はもうすぐ。がんばれニッポン。
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

気になって仕事中に、パソコンでデータ検索してるふりして・・速報よんでました^^;;

サプライズはなしか・・とおもっていたのですが・・巻をえらぶとは、びっくりですわ・・・・。だめかと思ってたし・・。
私がむしゃらFWが好きなんで、巻にはがんばっていただきたい!!
久保はしかたないですね・・。一発勝負の世界大会・・肉体が頑丈であることも優秀な選手の条件です・・。
松井をなぜ選ばない・・とか、松をよんでくれればよかったのに・・とか、不満は一杯あるけど・・・。とにかくこのメンバーでがんばっていただかないと・・。

足慣らしのつもりの直前のマルタ線で足をすくわれるのだけは・・避けていただきたい!!


  • |2006.05.15
  • |Mon
  • |20:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

正直言って今の代表には思い入れが薄いので(すんません;)、正座はしたけど冷静に見てました^^;
「サプライズはあるのか!?」とかいって煽ってるマスコミにもかなり醒めたしなぁ・・・
巻ってガツガツ行くタイプ?だったら応援するよ~
私もがっつり系が好みなので^^

>足慣らしのつもりの直前のマルタ線で足をすくわれるのだけは・・
あり得る・・・フィジカル弱そうだから・・・そんなことになったらもう笑ってやるー!

  • |2006.05.16
  • |Tue
  • |00:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はまっこ ⇒

もうすぐですね~楽しみだわ♪
私はリアルで見られなくて、帰宅してすぐPCで見ました。
私は大黒が好きなので、たくさんゴール決めてほしいな。

『物事を強いても日本サッカーはこれ以上伸びない。
自分で考えない限り、選手の進歩はない。』
いい言葉ですね。

  • |2006.05.19
  • |Fri
  • |09:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

はまっこさん、こんちは~
私もFWの中では大黒様に一番期待しとりまっす!
たのむで~~点取ってくれ~~~ぱんぱん!(拍手)
あと本番でブラジルがどれだけ本気で戦ってくれるかが気になる・・・
ロナウジーニョ出て欲しいな・・・(好きなのです)

ジーコの言葉はなんだか自分が言われてる気がして
ちょっとドキリとしました。

  • |2006.05.19
  • |Fri
  • |18:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

