Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

CNC/チンパン・ニュースチャンネル


毎日、日付けが変わる時間になると途端に眠くなってしまう私ですが、最近はちょっとだけ夜更かし。
なぜならば毎晩コレを見ずしては、安らかに眠れないのである。
CNC/チンパン・ニュースチャンネル

フジテレビで月~木、0:35~45に放送されているミニ情報バラエティ。
司会はチンパンジーのゴメス・チェンバリン、アシスタントはニホンザルのポールくん。そして週替わりでゲスト出演するのが人間のタレントのみなさまです。

ゲストのタレントさんは番宣でいらっさるのですが、残念ながらこの番組じゃまともな宣伝はさせてもらえません。ゴメスくんたら聞いちゃいないんだもん(笑)
話は聞かないわ、ゲストのお土産は勝手に食うわ、あげく膝に飛び乗ってジャンプするわ。やりたい放題。
なのですが、絶妙のMC(ゴメスの吹き替え)がこんなめちゃくちゃな場面をうまく料理して、笑いに変えてしまいます。これがホントにおかしいんです。たった10分の番組なのに、笑いすぎてぐったりしてしまうとは、これいかに・・・(笑)

今週のゲストは谷原章介さん。イケメン相手だってゴメスくんは容赦しません。でもさすがクールな谷原さん、あまり慌てません(つまらん) (おぎやはぎの時は面白かった)
ちなみに女子がゲストだと、ゴメスくんは大人しいです。どうやら男子の方が好きな様子。じつは女の子なのか?ゴメス・・・(笑)

それから「志村どうぶつ園」のパンくんとは多分別人ですので、お間違えないように。

深夜番組なので、全国ネットじゃないかもしれないなぁ・・・
関連記事

カテゴリー:てれび

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

porapora ⇒

>笑いすぎてぐったりしてしまうとは
いいな~ぐったりしてみたいな~。関西じゃやってないみたい(0:35~プロ野球ニュースだった;;)
動物や人形の吹き替えMCモノは大好きです。昨夜久々にトリビア見たんだけど、種コーナーでやってた「猫ちゃんのカップリング」MCが面白かったよ^^

  • |2006.05.11
  • |Thu
  • |08:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

北の地でもやってないわ・・くすん(;;)
みてみたいが・・・。 
遅れてやんないかな・・。

  • |2006.05.11
  • |Thu
  • |18:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>poraさん
こちらではスポーツN(すぽると!)はとっとと終わってやってるんですけどね~。

>あまぐりさん
ありゃ。北の地でもやっておりませんか。ざんねん。

全国ネットじゃないんだね、やはり。
今週もゲストが翻弄されて面白かったです。
谷原さんお疲れさま^^;

  • |2006.05.12
  • |Fri
  • |08:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

YouTubeにありました。RIKIさんオススメのおぎやはぎの週も。さすがっ!チェックしま~す(^^)

  • |2006.05.13
  • |Sat
  • |19:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

poraさん、ありがと!Youtubeてば何でも出てくるねー(笑)
さっそく見ました。宮迫さんの時も面白かったんだ~
今週のゲストは誰かな~?

  • |2006.05.14
  • |Sun
  • |20:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

poraporaさん、はじめまして・・
ありがとうございま~~す。

そうか・・この手があったのか・・。
消えないうちに観なくちゃ・・。
おもしろすぎです~~~~。

  • |2006.05.14
  • |Sun
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

あまぐりさん、ごあいさつが遅れてすみませんっ!
YouTube、ほんとにありがたいですね。
4/23のスペシャルは関西でも放映されたらしいんですよね。ちょっと残念(;;)
イヌオネア、観たかったなぁ。

  • |2006.05.18
  • |Thu
  • |14:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

