Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

フランツくんにゅーす


Barksさんよりフランツ関係のニュースが来ました。
その1。
フランツ・フェルディナンド、55億円の広告を断わる

フロントマンのアレックス・カプラノスは『Scotland On Sunday』にこう話している。「5,000万ドルを使いたいって言われたんだ。アルバム・セールスの4倍ってわけだ。でも、その製品に俺達の身も心も売り渡すことになる。コカ・コーラとかじゃないよ。音楽が関係したものだ。直感的に、“ノー”って言わなきゃいけなかったよ。これ以上アルバムを売りたくないってわけじゃない。ただ正しいこととは思えなかったんだ。もしやったら、俺達の全てを売り渡すことになる。道を誤ることになってた。そう思うことってあるだろ。やらなかったことで、俺達を批判する人もいるだろうけど、後悔してないよ」


ぎょー!単純に驚いてしまったので思わず記事に(笑)
彼らにそんなお金をつぎ込もうとするのはドコですか?音楽関係というとやっぱ単純にS社か?と思ってしまうけど、そうとは限らないよね。じゃ、どこだー?
なんて詮索はどうでもいいや。彼らが悪魔に魂を売らなかった事を誉めてあげましょう。そんな金出されたらさ、それこそ馬車馬のように働かされそうだよね^^;コワイコワイ。
それから断るにも勇気が要ったろうけど、それができたってことは彼らには悪徳マネージャーも付いてないってことだ(笑) (ドン・キングみたいのが付いていたらきっと今頃は・・・コワイコワイー^^;)

ちなみに日本ではこちらのCMに出てます。S社のうぉーくまんです。
franz_cm.jpg
このCMカッコいいけどさ、地上波で見たことないのよね。

その2。
フランツ・フェルディナンド、フェスの後は充電

フランツ・フェルディナンドは、この夏のフェスティヴァル・シーズンが終わった後、充電期に入るそうだ。3年間、レコーディングやツアーに明け暮れてきた彼ら。しばらくフツーの生活を送りたいという。

フロントマンのアレックス・カプラノスは『The Daily Record』にこう話している。「この3年間、ノンストップでレコーディングやツアーを続けてきた。みんな、奥さんやガールフレンドと過ごす時間が必要だと思うんだ。フツーの生活を送らないとね。ツアーだけ続けてたら、何にも書くことがなくなるよ」



そーだよね、この3年の間にニックとポールが結婚したけど、まともな結婚生活すら送ってないだろうし。「かわいそうに・・・家庭は大丈夫なんだろか?」と密かに心配してましたよ。アレックスは遠距離恋愛中だし(ガールフレンドはNYっ子だよね?) ボブ君にもめでたく彼女ができたと噂だし(笑) 
・・・なんだよ。みんな幸せなんだね・・・よかったね・・・(別に妬んではおりませんよ、あたしも幸せよ^^;)

でも休んでいる間、アレックスがイギリスの新聞(?)「Guardian誌」に連載してるフードコラムはどうなるのかな?毎週ネットで読めるんだけど、ちんぷんかんぷんながらも結構楽しみだった私。休載だとしたら寂しいな。

でもまぁゆっくり休んで、その後いいアルバム作ってください。
幸せボケで太っちゃやーよ(それが一番心配・笑)
関連記事

カテゴリー:Franz Ferdinand

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acchi ⇒

あっはっは!なんか55億円の広告を断る…ってフランツらしいですよね~。「SWITCH」でも「宣伝みたいなことしたくない」という理由でアディダスのスニーカーの3本ラインを剥がして履いてたよね…。OTOKOMAE!!
それにしても、フラれたのはどこの会社なのか…それが気になります(^^;)

  • |2006.05.07
  • |Sun
  • |23:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

acchiさん
本音言うと「もったいない・・・55億あったら一生遊んで暮らすよあたしなら・・・」と思いましたが、さすがフランツくん、そんなアホではありませんでしたー^^;
SWITCH、読んだー!アディダスを勝手にカスタマイズする男たち。笑いました。でもグラスゴーの町並みを歩くフランツは絵になってたね!SWITCHは写真が綺麗なのですきです。
acchiさんお薦めのDASEDも来たよ♪色んな雑誌のバックナンバー、ちょっとずつ集めています。

  • |2006.05.08
  • |Mon
  • |10:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

こんにちは♪
55おくえん...そりゃ何もかもすっぽんぽんに抜かれそうだ。
迷ったら直感を信じるしかないですよね。私はこれで何度も失敗してますが、失敗しても諦めつくし~(^^)

>幸せボケで太っちゃやーよ
ボブ君は危なそう←直感。

  • |2006.05.10
  • |Wed
  • |16:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

poraさん
>そりゃ何もかもすっぽんぽんに抜かれそうだ。
○○の毛まで抜かれるっていうよね・・・^^;;;コワイコワイ。
でもドコの会社だったのかがやっぱちょっと気になりますが。
(フランツの代わりは誰になるのか、とか。つまり55おくの行方が気になるだけですが・笑)

>ボブ君は危なそう←直感。
するどい。私もボブ君が心配なのです~^^;

  • |2006.05.10
  • |Wed
  • |20:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

