Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

EMMY AWARD2006にて


おひさしぶりんのRick Springfieldの話題です。
先に行なわれたエミーアウォード(ってエミー賞の授賞式?)で、リックがパフォーマンスしました。
こちらでその勇姿が見れます。
⇒ YouTube

オフィシャルでも見れたー!
Rick Springfield.comビデオ
こっちの方が画像がきれいだけどWMPオンリーです。

昨年暮れの来日ライブの際にスタッフからもらったと言う学ランを着てのパフォーマンスです!なぜだリック?なぜあの場で学ランを!?
よほど気に入ってしまったのだろうか(笑)
だったらライブ中にもっと着てて欲しかったよー(2曲目で脱いじゃうんだも)
しかしあのカッコがサマになってしまうとは、なんて56さいだ。サギだー!

でもできれば中には白シャツ着て欲しいけどね(笑)

ところでリックとは何の関係もないんだけど・・・
30日から1泊で、伊豆方面にプチ旅行してきました。
その際の写真をちょっとだけ。
白浜海岸
南伊豆・下田に行って来ました。このあたりは砂浜が白くて、海水も真っ青!とにかくきれいな海です。サーファーも結構いたけど、波はおだやかだったよ。

この日は気温30度超!今年初の真夏日でした。
と言うわけで、こんなカッコ。
ユニクロのポール・トムソン@フランツT着ました。
*公開期間終了(^^;)につき、画像削除いたしました。
もっと眺めていたかった方(いるのか?笑)ごめんちゃい。m(_ _)m
関連記事

カテゴリー:Rick Springfield

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

うぉ~~っ!!ほんとだ、学ラン着てるよ、めちゃカッコいい~!
56才?マジで?ダ
リルと3つしか違わないなんて・・やっぱ詐欺だ(笑)
「ラブサムバディ」も良かったけど、やっぱ「ドント・トーク~」に痺れました!懐かしさとカッコよさに涙が出そうになりました。
貴重な映像を紹介してくれてありがとう(^o^)丿

そして、うぉ~~つ! 生RIKIしゃんだ!!
砂浜で『仁王立ち』、カッコよすぎるっ!
まさに、Freedomでんな~(意味不明^^;)
・・てか、キャシャなお身体がメチャ羨ましいっす。
今度は是非、前から仁王立ちでお願いします(笑)

  • |2006.05.03
  • |Wed
  • |08:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

が・・ガクランだ・・ちゃんとしろい詰襟までついとる・・・。
これで56歳か・・・ 充分に結婚詐欺師になれる・・・(←え?)
かっこいい・・・。 まじでCD買おうかな・・・。

そして・・おおおおおおお・・生RIKIしゃん@仁王立ち。
後姿だけでも公開できるのはすばらしい・・・。私・・後ろも・・ムリ・・orz
RIKIしゃんは 伊豆行ってたのね~~~。夏だ・・・。
私・・実は・・・ 29日鎌倉に出没しとりました^^;
避寒しに海超えて・・のはずが雨の鎌倉・・ 寒かったけど・・(^_^;)
その後の真夏日@TOKIOもしっかり経験して来ました・・。


  • |2006.05.03
  • |Wed
  • |12:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>だいあもんどさん
学ランフェチ(と勝手に決めつける^^)のだいあもんどさんには、
たまらんでしょー!(笑)
私もヨダレもんだったけど。
リックたら、なぜ年を取らないのか、だりるに秘訣を教えてあげて欲しい。
あ、私にも・・・(笑)
華奢に見える?これぞフォトマジック。わはは。
(つまりホントはけっこう逞しいのです・・・)

>あまぐりさん
結婚詐欺師・・・リックにならだまされてもいい・・・かも。
CD買って買ってー!
鎌倉に来ていたのですか!はるばるいらっさいませ~。
私は1日に伊豆から江ノ島に移動してました。ニアミス?
いつかだいあもんどさんやあまぐりさんにお会いしたいですね。
もちろん「H&Oをじっくりどっぷり語る会」開催のためよ♪

  • |2006.05.03
  • |Wed
  • |19:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

>学ランふぇち・・・

もちろんだっせ~(^o^)丿
学ラン着て、プ~ン♪とタクティクスの匂いなんぞしようもんなら
もう・・どうにでも好きにして~~!状態だす(爆)
リックの香水はサスガにタクティクスではなかろうと思うけど・・^^;

>もちろん「H&Oをじっくりどっぷり語る会」開催のためよ♪

おおぉぉ~~っ!!是非実現したいですっ!!!
とりあえず、新よこ集合!ってことで・・(笑)

てか、RIKI教官に聞きたいのですが、New Carsの新譜が延期されたそうですが、発売予定日は未定なんすかね?

  • |2006.05.04
  • |Thu
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

学ラン+タクティクスといったら、もろビーバップ・ハイスクールじゃないっすか、だいあもんどさん(笑)
でもリックは無臭だという報告が、以前ファンの方からありましたよ。無臭でもいいから嗅いでみたひ・・・(笑)

NEW CARSのことはだいあもんどさんちに書いてきたけど、こちらにも。5/9⇒6/6になりました。連休明けには聴けると思ってたのに~。ちなみにトッドさんファンの方のサイトに色々詳しくのってました。

  • |2006.05.05
  • |Fri
  • |10:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2006.05.08
  • |Mon
  • |13:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

非公開コメントさま
了解しました!でもノープロブレムです~♪
それより自分の後ろ姿のほうがナニだろーと思い、削除しました。
みんなに一通り見てもらえた頃にそうしようと思っていたので。

  • |2006.05.08
  • |Mon
  • |14:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

