Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

またまた変更


やっとここ数日暖かくなってきました。
ようやく春本番ってかんじ?そろそろ中綿入りジャケ@無印良品を
クリーニングしてもいいだろか?(先週まで着てたよ!)

またしてもテンプレを変更してみました。
多少メリハリがあったほうが見やすいかなと思って
昨日せっせと作ってました。
CSSもHTMLもさっぱり理解してない私ですが
それでも直感でいじってると何とかできてしまう。(と思う。)
普段は常にぼけら~と過ごして直感なんてどこか切れてる私ですが、
こういう時(テンプレいじり・笑)のカンは冴えわたる。
「ここが多分ヘッダーだな。ちょっと高さ変えてみよ。」
「おおー!やっぱりヘッダーだった。あたってたよワーイ♪」みたいな(笑)
そんな直感&手探り状態、知識なんてほとんどなくても
カスタマイズできてしまうところが、ブログのおもろいとこですね。

書きたいネタもたくさんありますが、それはまた後日。
あ、昨日ちびまる子ちゃんで泣きました(爆)
子供の涙には弱いっちゅーねん;;
そりから新庄選手の引退宣言はちと早すぎちゃうか?
シーズン終了まで待てなかったのでしょーかね。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

♪♪♪がかわいい・・・^^
なんか直感でって、わかるわ・・。私もとりあえず突進して、壁にぶつかってから、マニュアル見るタイプだから・・。

自分で天プレいじれるとこに引っ越したほうがいいかしら・・。
うちんとこ、どうも気に入ったのがなくて・・・。サッカーのままだ・・。
最近サッカーネタ書いてないけど・・
つうか・・・ココ2週間くらい放置状態だな・・。
ネタはいっぱいあるのだけど・・・。書く前に寝てしまう・・(^_^;)

  • |2006.04.19
  • |Wed
  • |19:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

♪ミラドシミシレ~って・・・思わず子供のリコーダーで吹いてしまっっちゃったよ、上の音譜を・・・(爆!)
昨日のまるこちゃんは観れなかったけど、確かに子供の涙には
かないません(観てたら私もボロ泣きだろうな^^;)

  • |2006.04.19
  • |Wed
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

楽しいですよねーテンプレいじり♪
RIKIさんみたいにカンが冴えわたらなくてまさに試行錯誤なんですが、スっと思うようにいかない所がなんとも面白い。私も変えようかなぁ...でもベンジャミンいなくなるの寂しいしなぁ。

まるちゃん、うっかりしてて途中からしか観れなかったけど、まるちゃん役の女の子が上手くてびっくりでした。

  • |2006.04.20
  • |Thu
  • |09:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>あまぐりさん
毎日覗きに行ってるよ~♪
でも書くのもけっこう時間に余裕がないとキツイよね。
こんな記事でも一応「ど~やって書こうかな~・・・」と
考えてる時間が長いのだよ・・・こんな記事でも・・・^^;

>だいあもんどさん
へへ、なんか音楽ブログっぽいでしょ?
私も音符どおりに歌ってみました。
何の曲だかわからんけど(笑)

>poraporaさん
ベンちゃんはまだ変えないでくださいー!!!(懇願)
でもテンプレいじりはやりだすと止まりません。
肩が固まってバキバキになります。
まるちゃん、泣きの演技がうまかった!
たまちゃんとの友情に、はるか昔を思い出しました;;

  • |2006.04.20
  • |Thu
  • |14:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

