Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ベストヒットUSA


皆さまベストヒットUSA知ってますか?
70年代後半~80年代の洋楽ブームの中心となった、TV音楽番組です。司会者は「アメリ缶」(古い?)で有名な、元祖バイリンガルおじさまの小林克也さん。この番組を知ってるかどうか、夢中になったかどうかで、年代がバレてしまいます(笑) 夢中になってたと言う方は、私と同年代。がっはっは。


ま、そんなこたぁどうでもいいとして。
最近BS朝日でこの番組が復活してるんですね。再放送ではなく、現在形として。わが家ではBS放送は見れないので残念だったんだけど、最近地上波でも放送してることを知り、放送内容をサイトでチェックしてました。
で、大変です!今日の放送は絶対見なきゃなりません!
■ OPENNING
ROBERT PALMER「Addicted To Love」
■ HOT MENU
THE CHEMICAL BROTHERS「Galvanize」
■ STAR OF THE WEEK
ゲスト:DESTINY'S CHILD
DESTINY'S CHILD「lose My Breath」
DESTINY'S CHILD「Soldier」
■ TIME MACHINE
SADE「Hang On To Your Love」
CULTURE CLUB「Do You Really Want To Hurt Me」
■ TIME MACHINE+インタビュー
LISA LOEB & NINE STORIES「Stay」
■ REQUEST
DARYL HALL「Foolish Pride」

という内容です!
きゃ~ロバート・パーマーおじさまだぁぁぁ!
デスチャにシャーデーだぁ!
そんでもって、ダリル・ホールだとーーーー!!!!

はあはあ。興奮しちまった。これは永久保存にしなくては。問題は深夜の2:30には、私は起きていられないちゅーことです。予約に失敗しないように…どきどき。
20050120090909.jpg
写真は最近ちょっと好きなデスチャ。エロ可愛くていいよね~

ちなみにサイトはこちら>> BEST HIT USA
でもこの番組って、関東ローカルなのかも…
関連記事

カテゴリー:てれび

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ 観た~い!

RIKIさん、こんばんわ~♪
うっわー!いいなー!「ベストヒットUSA」!
放送されていた頃は出来る限り録画していました。
今でもビデオテープに残ってます(古いから重いやつ)
でも~。
ロバート・パーマー・・・(うわあああん)観たい。
大好きだったです。好みだったです。あうう。
そしてシャーデーは、ずっと聴き続けている愛しいアーティスト。

あの頃の音楽の仕入れ方はほとんどが、この番組でした。
ああ。ぜひぜひRIKIさんの熱~い感想をお聞かせ下さいませ^^

  • |2005.01.20
  • |Thu
  • |18:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >観た~い!

かゆりさん、ども^^
はい、予約完了しました!
やっぱり全国ネットじゃないよね、深夜番組だし。
明日(できたら)感想書くね。
でもロバート・パーマー様見たら、泣いちゃうかも…TT

そ~か、かゆりさんもベストヒットで育ったのね。
ビデオテープ、捨てられないね~(私は捨てちゃった・涙)
あのオープニングのLPジャケットがパタパタ倒れていく場面、
今はCDジャケなのかなぁ。そんなトコもチェックします♪

  • |2005.01.20
  • |Thu
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

