Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

WBC準決勝


勝ったー!

準決勝突破!!!

昨日は友人宅で焼肉ぱーちーでしたが、肉そっちのけでWBC観戦に夢中になっていました。
ともあれ決勝進出だ!やったーーー!
棚ボタ的準決勝進出なんていわれてたけど、昨日は完勝ですからね、文句言わせないぞ!
というか、やっと実力が発揮できたなってところでしょうか。
全員が本気になれば、昨日みたいな試合が出来るのよ。
好投・上原を始め、全員の気合いがビシビシ感じられて、安心して観ていられました。いつもはイチローだけが孤軍奮闘していた感がありましたが、昨日はチームが一つになってたね。やっぱ王JAPANは一度どん底に行ってますから。這い上がってきたチームは強いよ!

友人とワイワイ言いながら観戦してましたが、戦術やルールがまだイマイチわからないサッカーと違って野球は子供の頃から親しんでいるせいか、「ここはバントでしょ」とか「内角えぐってのけぞらせて、外に落とす投球でしょ」とか「中継ぎひとりいれて、大塚っしょ」と、エラソウに語っていた私。しかもビール飲みながら(笑) ただの野球好きなオヤジと化していました。

しかし決勝まで行けるとは。嬉しいなぁ。
決勝は松坂、アテネオリンピックではキューバに勝った投手です。
これはもしかして、もしかするかも・・・
明日もテレビにかぶりつきだー!
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

chikazo

恩人RIKIどの、まいど。
えがったねえ。王ジャパン!
かぶりつきで見ておりました。終わったあとは、同じく焼肉パーチーをしておりやした。
明日も応援したいですね。

みんな、がんばれ!
ついでに・・・(?)RIKIどんも、がんばれ!(笑)

  • |2006.03.20
  • |Mon
  • |22:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

chikazo@越後屋どの、お久しぶりでござる♪
おお、そなたも焼肉でお祝いを?
今朝はそわそわと早起きして、朝からワイドショー見ておりました。あと2時間ちょっとでプレイボール。ここまで来たらもう、思いっきりやってもらうだけ。決勝がいちばん気楽に見れるかも(笑) でもぺトコビーチに念を飛ばして応援するっす!

>ついでに・・・(?)RIKIどんも、がんばれ!(笑)
えーと、はい、がんばりやす!(笑)

  • |2006.03.21
  • |Tue
  • |08:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chikazo

恩人RIKIどの、まいど。
越後屋でござる。
やっと、先ほどかぶりつき観戦が終了しました。
やりましたな!王ジャパン!ちょっと危なかったけれど、勝利!よかったでござる。

応援はがんばったかの?RIKIどん?(笑)

  • |2006.03.21
  • |Tue
  • |15:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

優勝しちゃったよーーー!!!
越後屋どの、かぶりつきで応援しておりましたよ。頑張ったよ私TT

試合前から選手たちはリラックスして、野球ができる事が嬉しくて仕方ないって雰囲気だったので、勝てそうだなっと思いながら見てました。
野球で燃えたのは久しぶり。楽しかった♪
ありがとー王JAPAN!^^ 

  • |2006.03.21
  • |Tue
  • |17:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

おめでとう~~~。王JAPAN!!
いや~~プロの野球をこんなにしっかり見たの久しぶり・・^^;
おめでとう~RIKIさん!!
6-5になったときは・・やはりキューバには勝てんのか・・・と、ドキドキしましたが・・。よかった。よかった。

さぁ、次はジーコJAPANだ~~~~。

  • |2006.03.21
  • |Tue
  • |18:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ やったぁ!!

優勝しましたねーっ!!

どの選手も、今までに見たことないぐらいにすごい集中力と気迫だったと思います~!
イチローの存在ってやっぱり大きかったと思います!

パチパチーっ!!日本!

  • |2006.03.21
  • |Tue
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

スポーツニュース全部見ました。ね、ねむい。けど嬉し~♪
ほんと、このチームではイチローの存在がほんとうに大きかったと思います。
シャンパンかけでの子供のようなはしゃぎっぷり、かわいかったな♪イチローにとっても大きな経験だったよね、きっと。
でもチームは解散、明日には帰国だって。余韻も何もないね、プロってキビシー^^;

しかし3.21は記念日だわ!おめでとう王ジャパン!

さて、次はジーコジャパンにがんばってもらわねばー。

  • |2006.03.22
  • |Wed
  • |00:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さすらいの歌い人

はぁ~はぁ~はぁ~・・・。で、出遅れた・・・。

やったぁーーー(>o<)ーーー

やりましたなぁ~~~、ニッポン優勝ですわ。昨晩も祝い酒して、今朝、二日酔いです。うぅ~吐き気が・・・。

  • |2006.03.22
  • |Wed
  • |07:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

歌さん、1度はヤケ酒まで飲みましたが、こんな大どんでん返しが待ってましたよ!
いやー、人生捨てたもんじゃないね!
HappyHappy♪

  • |2006.03.22
  • |Wed
  • |20:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

