Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

The New Cars 発進~


new cars
3/14にTne New Carsの新曲発表があったようです。とうとう、ホントに始動したんですねー!オリジナルのカーズが好きな私としては、複雑な気持ちは変わらないんですが(これはトッドさんのファンだって同じ心境でしょう)、気になる事も確かです。
サイトもオープンしていて、ここで新曲「Not Tonight」のPVが見れます。
The New Cars.com
「MEDIA」⇒「VIDEOS」で見れます。
これがかなりキャッチーでかっちょいい曲なのよ♪オヤジたちがゴキゲンにロケンロー(Rock'n Roll)しております!一聴しただけでサビの部分を覚えてしまいましたよ。さすがPOP職人トッドさん。もちろんエリオットやグレッグらしさも存分に出ています。PVとしても良い出来です。途中トッドさんがウインクしたりしてるし。かなりノリノリ?(笑)
new cars2
これは記者会見時のPhotoかな?グレッグ(左から2番目)が変わってなくてついニヤけてしまう~(笑)エリオット(一番左)の痩せっぷりはちょっと気になるが・・・

他にもThe New Cars.netなんてサイトもあって、ここの「Bio」のページにオリジナルメンバーのPhotoと紹介があります。ベンジャミンの写真が素敵・・・ぽ。

それからこちらでは、彼らの「Good Times Roll」が聴けます。
Cars-Blondie←いきなり音が出るのでご注意を。
これは1月に行なわれたショーケースライブ時の音源かな?オリジナルのよりもベース音が強化されてて重厚な感じ。初め聴いたときはちょっと動揺したけど・・・ああ、カーズだ。でもリックの声じゃないって。でも曲の後半にはどんどんトッド節になっていき、これはこれでパワフルでかっこいいね!お客さんに「Good Times Roll♪」と歌わせたりして、盛り上がってます。う~私も歌いたくなってきた!来日の予定はないのかしら。

5月にはアルバムを出し、アメリカツアーが始まるようです。ブロンディと一緒に。わー、デボラ・ハリー久々!でもこないだ見た映画「死ぬまでにしたい10の事」に、主人公のママ役で出ていたぞ!貫禄あったぞ!デボラ姐さん声がかな~りハスキーでしたが、歌えるのかしらブロンディ・・・^^;
関連記事

カテゴリー:The Cars

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

ナンか、こういう風にオリジナルと違うメンバーが入って復活って、ファンとしては複雑だよね・・。
クイーンがポールロジャースさんでやってたけど・・。
ポールロジャースさん(ニュースだけでしかしらんけど・・)とてもいいけど、これは私らの知ってるあのクイーンじゃなく、別のクイーンだわね・・。ボーカルはフレディジャないとクイーンじゃない。
別物と思うとこれはこれで楽しめる^^

私、カーズってほとんど聞いたことないのでオリジナルのカーズがどんなんだったか良く知らんのだけど、カーズの大ファンだったRIKIさんにとってはかなり複雑なんだろうね・・。
でもトッドさん入りカーズはまた別の魅力がありそうね・^^
と、ビデオをぽち・・

ぶろんでぃ・・・なんか懐かしい・・が、デボラ姐さん・・がんがれ~~。

  • |2006.03.19
  • |Sun
  • |08:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

porapora ⇒

こんにちは♪
いっぱいサイト紹介してくださってありがとう!あちこち見せてもらいました。
「Not Tonight」はポップなカーズが洗練された感じの音ですね。なぜか私はエリオットがハゲてると思い込んでて…フサフサでびっくり。随分スリムになってて、心配な反面若々しくて嬉しかったりもします。
「Good Times Roll」はオリジナルより断然上手いんだけど…ベンちゃんの絡みつく低音コーラスがなくて非常に寂しいっす(;;)かえって「Drive」byカシムさんの方がへっちゃらなような気がする。ってか聴きたいです。

>ベンジャミンの写真が素敵・・・ぽ。
キャンディなめてる分ですよね。これはほんとに危なくて素敵~!!
ディヴィッドのBIOにもなんか入れといてほしかったわ。

  • |2006.03.19
  • |Sun
  • |16:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

ワンナッちゅない~~♪
ホントだ~、あっちゅー間に覚えた!
まさにゴキゲンろけんろーるだすね(^o^)丿
恥ずかしながらカーズの曲は「Drive」と
「You Might Think」しか知らんのですが、
「Not Tonight」を聴くかぎりTodd節が炸裂
してるけどカーズもこんな感じだったんすかね?

ブロンディとツアーとは・・これまた興味深いっすね!デボラ姐さん、確かにスカパーで見た時、ぴっちぴちのタイトスカート姿でカッコいい姐さんになってたよ~(ちょっと貫禄つきすぎ・・って感じでもなくはないが・・^^;)

5月のアルバムは楽しみですね♪


  • |2006.03.19
  • |Sun
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>あまぐりさん
複雑な気持ちだけど、気になってしょうがないのです。
やっぱクイーン&ポール・ロジャースが成功した影響が大きいのかな?
デボラ姐さん、迫力ですな^^; New Carsと一緒に日本に来てくれないかな~

>poraporaさん
エリオットは私も○ゲてると思ってました^^;・・・最近帽子被った姿しか見てなかったから。グレッグとエリオット、二人とも若いよね、それが私も嬉しいっす♪
ベンちゃんの写真はCANDY-Oの裏ジャケだよね!ニヒルな表情でキャンディペロリ・・・た、たまりまへんがな!
カシムさんのドライブ、私も早く聴きたいです。

>だいあもんどさん
トッドさんとカーズのリックの歌い方はかなり違うのですが、「Not Tonight」はトッドさんがリックを少し意識して歌っているのかな?でもメロディはどれも覚えやすくて楽しいですよ♪マニアックな曲もたくさんあるけどね。

  • |2006.03.20
  • |Mon
  • |12:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

