Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

もろもろつぶやき


雨の日曜です。なんとか雪にはならずに済んでるけど、寒い~
今日は家で一人、もろもろの作業をしてます。お仕事とか、サイトいじりとか。(後者が優先だけど)
ここのテンプレも変えてみました。右下におみくじクッキーがあるのがポイントです。「大吉」が出るまで、しつこく何度もチャレンジしてます(笑)
ホームページも少し変えてみました。テキストだらけのページは行間が詰まってると、とっても見にくいので、スタイルシートを使って行間をあけてみました。おかげでずいぶん改善されたと、本人はご満悦^^ でもどんなブラウザでもちゃんと表示されているのか、自信ない…
左のプロフィール欄から飛べますので、見てやってください。

前回の記事に書いてから、The Carsがプチブーム。昔、彼らは男子には人気があったけど(ギター少年とかね)、女子にはいまひとつ。というか、日本ではイマイチぱっとしなかったよね。でもアメリカでは沢山のフォロワーがいたり、曲をカバーされてたりと、未だ人気があるようです。色んなサイトを巡るうち、今さらながらカーズのことを知っていってます。明日はアマゾンからライブDVDが届く予定。楽しみだな♪

昨日NHK BS2でアメリカン・ミュージック・アウォードを見ました。ロッド・スチュワートとかボン・ジョヴィが歌ってた。ロッドは年取らないね~。あんなに赤いタータンチェックのパンツが似合うおじさんは、そうはいないよ。
アッシャーとアリシア・キースのコラボとかも見れてラッキー。歌うまいねぇ二人とも。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ がーん!

RIKIさん、お久し振りですぅ♪
えと、いきなり何気なくFortune Cookie、クリックしました。

「凶」でした・・・。
ああ・・・。

くっそー。私も大吉出るまでやってやるー!
でも、カワイイねえ。コレ。私もつけたいぃ。
と。エントリーとほぼ全面的に関係のない話をしてしまう、
私を許して~。

  • |2005.01.16
  • |Sun
  • |17:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒ カーズといえば

ハエになるPVがなかったっけ?
あれ好きだったなぁ。。。。
違ってたらごめんね。
で、あたしは<小吉。平和な一日?>でした。
そうね、平和な一日だったよ。?が必要ない程度に(笑)

  • |2005.01.16
  • |Sun
  • |20:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >がーん!

かゆりさん、おひさです~
その後「大吉」は出た?

おみくじはこのテンプレに標準装備されてるの。
ほんとはかゆりさんちの"よしゆきくん"みたいの
付けたいんだけど、面倒そうで…^^;
まあ、気軽に遊んでください。
ちなみに私もさっき「凶」が…
遊びとは言え、気分わるー!(笑)

  • |2005.01.17
  • |Mon
  • |00:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >カーズといえば

とわさんこんばんは。

ハエになるPV、あったあった!
「You Might Think」って曲だったかな?(ウロ覚え)
エロ過ぎて放送禁止になったPVもあったりして
カーズって本気なんだか冗談なのかわからない
ユルさがあって、そんなとこも好きでしたねぇ。

  • |2005.01.17
  • |Mon
  • |00:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

月島雫 ⇒ かっこいい大人

RIKIさん、お久しぶりです。
私、ロッド・スチュワート好きだわ。
かっこいい大人だよね。

そして、もう一人かっこいい大人
佐野さんの広島公演に行きました。
その感動をBLOGに書いております!
よかったら見てね。
が、ネタばれ注意です。
これから行くなら、その後がいいかも。

  • |2005.01.18
  • |Tue
  • |10:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >かっこいい大人

雫さん、こんちは!
カッコいいオトナのライブレポ、コメントしてきたよ~
新旧とりまぜて、やってくれたんだね。
いいなぁ、行きたかったなぁ私も。
ツアー最終日の東京は大澤さんのSTBと同日なんだよね~。

それにしても雫さんのレポは的確で判りやすくて
でも詩的でステキ。
私もあんなふうに書きたいです。

  • |2005.01.18
  • |Tue
  • |13:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

