Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

いつの間にやら


お寒うございます。毎日ぼけぼけながらも忙しく過ごしていたら、いつの間にかもう3月じゃないっすか!県西部の方では「ほにゃらら桜」(名前失念。もーしわけない;)が満開だそうで。春はもうそこまで(県西部まで)やって来てます。


1週間以上もここをサボるのはいかんなと思い、今日は何か記事でも書こうと思っていたけど、これから出かけなければならなくなりました。外はどんより寒そうじゃ。出たくないよ~家の中に篭ってぼけぼけしてたいよ~

そうだ、最近調子が悪くて(表示エラーばかり出ていた)外していた音ログポケを、サイドバーに復活させてます。毎日家事等をしながらi-Tunesで聴いている音楽を、ランダムに表示させているだけですけどね。私の音ログサイトに飛ぶと、再生されたCDジャケがズラッと並ぶんだけど、これがまたとても男らしいラインナップで・・・^^; でもこんなん聴きながら本読んだりご飯作ったりしてます。毎日。
同じものを聴いている他のユーザーは誰か、なんてのもわかるようになってるんですが、私と同じようなラインナップの方は殆どいません。誰とも繋がれません;; 趣味が変わってるとは思わないけど、他のユーザーさんたちと比べたら聴いてるものが古すぎるのかも知れない(だって今聴いてるのはテンプテーションズ・・・爆)ので、時々フランツなぞ流して無理やり誰かと繋がろうとしたりして。姑息です(笑)


因みに今日のヘビロテはこちらです。
inxs
「Listen Like Thieves」by INXS
ハッチの歌はやっぱりいいね。この中では「ONE×ONE」がお気に入り。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

porapora ⇒

こんにちは。神戸も寒いよ~。おまけに雨まで降ってきた。昨日は来なかったベンジャミンのLP、家に貼りついて待ってます。
ぼんやり暮らしてるもんだから、いろんな事に疎くて、mixiの事も昨日調べて初めて知りました。恥ずかしー。でもひとつ賢くなったわ^^

>これがまたとても男らしいラインナップで・・・^^;
音ログ、面白そうですねー。iTunes使ってないのだめなのかな(やっぱり疎い)。私の音ログ想像してみると、The Cars,AWB,Steely Dan,EW&F・・・おっさんか(ぺしっ)

  • |2006.03.02
  • |Thu
  • |13:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

poraporaさん、そちらは雨ですか。こちらも今日は一日寒かった!春はまだ遠いような気がします。
ベンジャミンのLP待ちでお疲れじゃないですか~?そろそろ届いたかしら?聴いたら感想を聴かせてね♪その前にジャケを存分に眺め回してください^^
今はiTunesでラジオ聴いてます。UKロックのチャンネルですが、最近の曲は知らんものばっかりで、なんかだんだん孤島に取り残されてる気分になってきた~;

  • |2006.03.02
  • |Thu
  • |19:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きた ⇒

音ログって面白そうですね・・。
私の場合は・・どんなラインアップになるんだろう・・。女らしいラインナップかしら~~~。おほほほほ・・・ ほほ・・・ほ・・・  ふ・・・。
RIKIさんより・・もっと男らしかったりして・・(;一_一)・・。

そちらもお寒いんですか・・。こちらはどんどん雪が溶けて、車がどろどろで、でも春もちかいぞ~~~~と、思っていたら・・今朝は真っ白けで、また雪にうもれてしまいました・・・ 。  北の地の春ははるか遠い・・・ 。

  • |2006.03.02
  • |Thu
  • |19:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

きたさん、またはあまぐりさん(笑)、ども。
あまぐりさんの場合は、バラエティ豊かなラインナップになりそう。イケメン4人組とスネークマンとクラシックとH&O。並べてみたら壮観かも^^

北の地はまだまだ雪なのですね。こちらは寒いと言っても、たかが知れてるからなぁ・・・がまんしなくちゃ。

  • |2006.03.02
  • |Thu
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

