Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

Y・O Live at STB-139その2


Beat Of Love
続いて夜の部、「Beat Of Love」
--セットリスト--
1.Musculin-Feminin
2.Hold On
3.その気×××
4.Free Wayまで泣くのはやめろ
5.I'll Be Around/Spinners(カバー)~What's Going On(少しだけ)
6.いけない涙
7.Dark End Of The Street /James Carr(カバー)
8.たったひとりの君を
9.天使が消えた夜
10.Babyrose
11.5分後のEROS
12.Deep&Peep Inside
13.REAL ACTION
14.NoNoサーキュレーション
15.ゴーゴーヘブン
EN1.恋にJust Can't Wait
EN2.Lady Vanish
EN3.明日はきっとハレルヤ

またしても意表をつく曲から始まりましたね~。その気×××まで飛び出しちゃって、いきなり総立ちですよー!アレンジがガラリと変わった「Free Way~」もビックリした!ブルースっぽくなってたね。ここで大澤さん、ギター(エレキ)弾いてたっけ?カズさんと掛け合いで弾いてた気がするんだけど、これじゃなかったかな?すげー!カッコイイー!とか思ってみてたのに、何故覚えてないんだーあたしのばかー;;
「I'll Be Around」の後、「Mother,Mother…♪」と、ちょびっとだけど「What's Going On」を口ずさんでくれたの、嬉しかったな。今度は全部歌って欲しいな。大澤さんのマーヴィン聴きたいっす!
「ライブで聴いて泣いた」と言ってたジェームズ・カーのカバーもとてもよかった。こういうソウルの王道のような曲を歌う大澤さんには後光が射して見えますよ。ほんっっっとにうまいよね!私は大澤さんの歌で魂が震えます。泣けます(感涙)
う~ん、なんだかうまくまとめられないなぁ。あのライブの熱さを文にするのは不可能に近いと思うから仕方ないとは言え、もうちょっとうまく書けないものか・・・読みにくくてすんません。
7~9とアコーステックでしっとり聴かせた後は、アゲアゲ&エロエロ系で一気に突っ走りました。アンコールでは「Lady Vanish」出ましたねー。最後は「みんなの今年の幸せを祈って」ハレルヤ。何度聴いても名曲。日本のソウルナンバーベスト1だと勝手に思っています。ラストのフェイクはこの日も圧巻で、感動でした。



MCをちょこっと。グラミー賞見たよって話で、スライ&ファミリーストーンのスライさんがモヒカンで出てきたのに驚いたと。私も見たよー!びっくりしたよー!金髪モヒカンだもん!なんてファンキーなオヤジだ!「I Want To Take You Higher」歌ってましたが、大澤版「Take You Higher」も久々に聴きたくなりましたね^^
それからこの日の大澤さんは昼夜ともにキャップを被ってました。しかも夜はミッキーマウスのキャップ。で、「は~い ぼくミッキー♪」などとアニメ声で言ってしまうアーティスト・大澤誉志幸48歳。サイコーです(笑) スライに負けないくらいファンキーおやじ目指して、これからも邁進してください。期待しています^^

最近フラフラと色んな曲を聴いてる私ですが、この日大澤さんの歌を聴いて「やっぱり私の基本はこの人の歌だな」って思いました。H&Oも同じく基本だけど、邦楽では大澤さんが一番だな~。フラフラ~っとしては戻ってきて、ホッとさせてもらったり、ドキドキさせられたり。これからもそんな風にして聴き続けていくんだろうな。そうしていたいなぁ。


と言うわけで、この日も全部で36曲、4時間弱。骨の髄まで沁みるほど楽しませていただきました。は~おなか一杯。身心ともにしあわせ~♪
次のライブは7月だそうですが、まだこのシリーズは続けていただけるのでしょうか?私たちは嬉しいけど、演る方はそろそろキッツイんじゃないかと心配に・・・そんなことないですか?大丈夫ですか?可能ならまだまだ続けちゃってください!
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ もういっちょ♪

RIKIさん、またまたこちらにも書きます^^
うがー!大澤さんの「は~い、ぼくミッキー♪」かわいい!(悶)
「FREE WAY~」ブルースっぽくかぁ。かっこええ・・・。
リストを何度も見直し、聴きたい曲だらけである事を再確認してしまった。
何度も書きますが、本当に聴きたい!本当に行きたい!
やっぱりライブに行かなくちゃ、ですよね。
うおー!がんばろう!次は7月・・・。微妙な私の体調。
でもでもやっぱりがんばろう!RIKIさん、その時はまたハグしましょ♪

  • |2006.02.12
  • |Sun
  • |19:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

かゆりん、こっちにもありがと♪
ミッキーのまね、何度もやってたよ。そのうち「ぼくドラえもーん」なんてこともやりだしたらどうしよう(笑)
来れなかった人たちが悶絶しそうなセットだよね。もっとたくさんの人に味わってもらいたいな生大澤(←って、なんかエッチだな~^^;)
7月の次には秋もあるよ!今年もがんばってくれそうです。


>その時はまたハグしましょ♪
いや~今度会うときは、ハグだけじゃ済まさないよ~~(ニヤ)

  • |2006.02.13
  • |Mon
  • |08:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さすらいの歌い人 ⇒ お疲れです!

セットリスト更新、乙です。それにしても怒濤の4時間でしたなぁ。いまだに腰砕け状態ですよ(;^^A

>「I Want To Take You Higher」歌ってましたが、大澤版「Take You Higher」も久々に聴きたくなりましたね^^
あ”っ!そうだ!「赤坂グラマラス・ナイト」のテープ(ラジオから録音した奴」捜さなきゃ!!!(去年の11月のライブに持ってたのをどこかにしまって???)うわぁ~~~~~(> <)

  • |2006.02.13
  • |Mon
  • |19:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

歌さん、どーも!
ほんとに今回もすごかった。回を重ねるごとにパワーアップしていくよね。 でもまだまだ!次回も今から楽しみだ!
>「赤坂グラマラス・ナイト」のテープ
見つかりました?私にはそんな素敵なものないので、「ARABLE」のDVDでも見るとします。Take you Higher~♪

  • |2006.02.13
  • |Mon
  • |23:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のこりん ⇒ 夏、そして秋

またがんばってほしいですぅ!大澤さぁん~っ!!

かゆりさんに前回お会いできなかったので、夏・秋にぜひお会いできたらいいな~って思います!


ミッキーの物真似、あのキャップをかぶるたびにやっていそうな気がする・・。

  • |2006.02.14
  • |Tue
  • |00:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ あ!

また別人格(笑)が登場していました・・・。

のこりん・・・私っす!

  • |2006.02.14
  • |Tue
  • |02:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さすらいの歌い人 ⇒ 「赤坂グラマラス・ナイト」のテープ

見つかったよぉ~(TOT)/~昨日これ書いたあとすぐに家に帰って部屋の中探しまくりでしたわ。そんですぐに聞き入ってしまいましたよ。♪I wanna take you higher~♪って。

>ミッキーのまね、何度もやってたよ。そのうち「ぼくドラえもーん」なんてこともやりだしたらどうしよう(笑)

「おらぁ~野原しんのすけぇ~。ちょっぴりおせんちなヨンパチ、えへぇ~」ってやるよりマシかも・・・(毒)

  • |2006.02.14
  • |Tue
  • |08:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>nokkoroさん
もうどちらでもいいよ~^^>HN
あのキャップを被るたび・・・やってそう。
目に浮かんでしまうわ。わはは。
ほんとにお茶目でセクシーなお方です。
ずっとあのままでいていただきたい!

>歌さん
あ、見つかったのね、よかったよかった^^
I wanna take you higher~♪聴くと血が騒ぐよね!ぐお~!
しんちゃんの真似・・・はどーでしょ!?
何かが壊れそーな気が~~~(笑)

  • |2006.02.14
  • |Tue
  • |19:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

Y.O氏は48歳だとはビックラこきました!
リックさんやH&Oもそうだけど、
ホントにおぢさん達、カッコよすぎっ!!
今回もエロモード爆裂ですね(^^)
エロさの中にちょっと覗かせる可愛さ・・萌えます^^;
I'll Be Around~What's Going On、聴きてぇ~!!

Franz~のMTVライブですが、番組チェックしたけど再放送予定が
見当たらず・・・なので、思い切ってMTVに問い合わせました。
その返事が・・・
「お問い合わせの番組の再放送予定はございません。
リクエストとして承ります。
※オンエアするかどうかは確約できません。
 また、リクエストが採用となった場合でも番組名・時間帯等
 個別のお知らせはいたしませんので、放送やホームページの
 playlistなどでご確認いただきますよう、お願い申し上げます。」

ついでにH&Oの「MTVアンプラグド」もリクエストしてきちゃった^^;

  • |2006.02.15
  • |Wed
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

だいあもんどさん。
I'll Be Around~What'sGoing Onのつながり、私はかなりしびれました^^ でもその次の曲へのつなぎも美しくて、ため息モン=3 大澤さんはエロカッコ可愛いオヤジです!でもまだぜんぜん若いので、そう呼ぶにはちと抵抗も・・・^^;
おー!フランツのこともわざわざ問い合わせいただいてありがとー!来日中になんどかリピってたみたいね・・・気づかなかくて残念。H&Oのリクも一緒にしてしまうだいあもんどさん、さすが!ぬかりない!私もしよーっと♪

  • |2006.02.16
  • |Thu
  • |08:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒

テンプレ(?)変わって見やすくなったね。
碁盤の目が入ってなくて、すっきり白。
コメントが遅くなっちゃった。
基本は「大澤さん」嬉しいなぁ。
実はもうひとりの人と
「他の人に気がいく人の気がしれない」
とまで言っておりました。m(._.)m
「偏屈な大澤信奉者」でござりまする。
「ぞっこん」ゆえの幸せもあるんでございますよ。
お互いに、心のおもむくままに、
快楽へと突き進みましょう。

  • |2006.02.21
  • |Tue
  • |10:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

密林さん、こんばんは。
テンプレ、また替えちゃいました。
画像をなくしてすっきりさせたつもりですv-22<<絵文字も入るよん。

>「他の人に気がいく人の気がしれない」
ぎくっ! ああ~ごめんなさいごめんなさい引き出し多くって(汗)
でも大澤さんは私の心の港ですから。あっちこっち出歩いても、帰り着く先は・・・^^
これからも勝手に心の支えにさせていただきます。

さっきGARDENから嬉しいおしらせが!きゃー♪
今年もたくさんの快楽が待っていそうですぞ^^

  • |2006.02.21
  • |Tue
  • |21:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

