Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

HPオープン


20050110195141.jpg

突然ですが、ホームページをオープンしました。
以前、日記でぽつぽつと書いていた、好きなアーティストや映画やライブの感想等を、
ざっくりまとめたものです。
ざっくりとは言え、字ばっかり!読むと目がチカチカします^^; 
でもご興味ある方は、どうぞ覗いてやってください。
結構時間をかけた、私なりの力作ですので…(笑)
こちらからどうぞ>> HP Tomorrow Song

ああ、もっと小技が使えたらいいのにな。
スタイルシートなんてチンプンカンプンな自分がかなしいっす…T∇T

写真はベランダのビオラ。可愛い顔を見せてくれてます。

関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

永田 ⇒ おおー

素敵です!
綺麗なサイトですねー
ああ、こういうの見ちゃうと私もまた
なんかサイトを起ち上げたくなってしまいます…
(ネタもないのに…)
DVDのブログを存続させる事がまず先ですね(笑)

  • |2005.01.10
  • |Mon
  • |21:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒ おめでとー

HP開設おめでとうございます。
すごいねー。
いいねー。
おつかれー。
遊びに行くとこが増えてうれしい♪
無理せず頑張ってくださいね(どっちや)
また来ます。

  • |2005.01.10
  • |Mon
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >おおー

永田さん。
わーい。早速見てくれてありがとう^^
以前から趣味のサイトを作ってみたかったので
やっと…って感じです。
がんばって続けます。気合いだー!おい!

DVDブログ、続けてね。お願い。
参考にさせていただきたいので♪

  • |2005.01.11
  • |Tue
  • |00:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >おめでとー

わーい!とわさんも早速ありがとう♪
みんなの遊び場になれるといいなぁ。
でも今んとこ、まだ愛想ないよね。
BBSとか置いてないし、字は小さいし
空きスペースもどっさり…^^;
でもまったりと続けます。
また覗きにきてねん。

  • |2005.01.11
  • |Tue
  • |00:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あんず ⇒ HPオープン おめでとぉーーーっ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!とびっくり!
久しぶり~とご挨拶にきたらHPオープンだったなんて
ほんとにすごいわぁ~♪
音楽も映画もハンパじゃなく奥が深いっ
ハラダシンジ♪♪
実はワタシもアイドルのアルバムで初めて買ったのがカレのでした
高校生・・・でした(T▽T)

これからまたヨロシクネ
リンク こちらもお願いしまーす

  • |2005.01.12
  • |Wed
  • |01:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >HPオープン おめでとぉーーーっ

あんずさ~ん、ごぶさたでした。今年も宜しくねん♪
お仕事がポッカリあいた隙に、作ってみましたHP。
本館を作った時の何倍も燃えました(笑)
自己満足だけど楽しいよ。あんずさんもどう?

奥なんて深くないよ~。底の浅いにんげんだもの^∇^;
ハラダシンジ…は中学の頃のアイドルでした。のほほ。

  • |2005.01.12
  • |Wed
  • |16:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

