Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Thanks!


ごんた

年末の非常にあわただしい中ですが、ブログ更新は頑張るぞ!とネタもあれこれ仕込んでいたのですが、事情により年内留守にする事になってしまいました。
(詳しくは「りきにっき」に記しておきました)

ブログを始めて1年ちょっと、管理人の多趣味で浮気で不埒な気性にあわせ、たくさんの方に来訪していただいた事、大変嬉しく思っています。みなさんホントにどうもありがとう。
最近では右サイドバーのカテゴリー欄にRS氏のカテゴリも追加したことだし(誰も気づいていなかったかと思いますが^^;)、来年はさらに多方面に猪突猛進、気合を入れて記事を書いていく所存でございます。
(でも『引き出し』はこれ以上、むやみに増やさないようにしたいです・・・^^;)
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それではみなさま、健やかなる新年をお迎えください~~~♪

p.s 写真は夫の実家のわんこのゴン太@幼少時。
  来年の干支にちなんで初公開^^
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

年の瀬に大変でしたね、お身体気をつけてくださいましね!
今年はいろいろ遊んでくれてありがとう(^o^)丿
RIKIしゃんの的確でわかりやすいレビューはホントに
読んでてベンキョーになったし、音楽的感性の素晴らしさにも
ビックリいたしやした!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
H&Oのボードにモグラ叩きのような(?)ゲームがあったけど
RS氏も登場してましたね!親近感♪


  • |2005.12.30
  • |Fri
  • |15:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

暮れのこの時期になって、たいへんですね。 

自分で検索かけてもみつけられないくらいマイナーな我が家を見つけて、ご訪問ありがとうございました。
こうしてご縁ができたのも、ダリルのおかげ。
今年の3月、就職して以来こんなに働いたことはないというくらい忙しかったあの時期・・ 行ってよかったホールオーツライブですわ・・。

H&Oだけじゃなく、非常に詳しく的確な音楽の話、ライブレポート楽しく、そしてなるほど~~と、読ませていただきました。私など・・新しいCDの話を書いても、いや~~ん。ぽ とか、 いやされます~~とか・・全然音楽のれぽになってないのに、とても参考に、そして勉強になりました。ありがとうございました。
来年もたのしいレポ、つぶやきまってま~~~す。
では来年もよろしくお願いしますm(__)m

RS氏カテゴリ・・ ふぉふぉふぉ・・引き出しがどんどんふえていきますなぁ~~。
ふぉふぉふぉふぉ

  • |2005.12.31
  • |Sat
  • |00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ただいま~

先ほど無事に帰還しました。これから買い物に行かなければー。
そば買いに^^;

>だいあもんどさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとね~
だいあもんどさんちは面白ネタが満載で、毎日覗くのが楽しみです。来年も今の勢いのままで、爆走してください!ついていくわよ~♪

>あまぐりちん
姐さん、色々お世話になりやした。来年もどうぞよろしくです。来年はW杯ですからね、姐さん忙しくなりますか?トルコの代わりに是非日本を応援してくださいませ(笑)

ところでおふたりとも、大きなカン違いをしておりますよ。わたくしは音楽的知識なんて持ってませんよ~。シロウトだし。でもブログを始めてハッタリだけは上手くなったかも・・・と、ちょっと思います。来年もいろいろかましますが、全て信じちゃいけないよ~でっへっへ。(無責任なヤツですんません^^;)

  • |2005.12.31
  • |Sat
  • |18:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒ あけまして

おめでとー☆今年もよろしくぅ。
RS氏の記事が既に7つもある~(^0^)はまり具合を如実に表してる感じ。
今年のRIKIちゃんが何にはまるのか楽しみにしてるね。
ところでゴン太ちゃん、今どんな感じになってるの?
戌年にちなんで最新画像が公開されるのを期待してます。
明るく楽しく朗らかに。ミーハーでいきまっしょい。よい一年であるように。

  • |2006.01.01
  • |Sun
  • |01:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ あけまして

おめでとう!
とわちゃん、今年もどうぞよろしくです~
はいはい、Rickには今年一番チカラを注ぎそうな予感がしてますよ~
だれか止めてくれ~。いや止めないでくれ~!
ボビーと吉田秀彦が勝ってくれて嬉しい大晦日でした。
Wa-Tはマイクが倒れてもちゃんと歌って偉かった。あんな息子が欲しいのう。
ゴン太の今の写真、実家に頼んで送ってもらわなきゃないのだ。もうすっかりBigになってしまいましたよ。

  • |2006.01.01
  • |Sun
  • |19:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

coccim ⇒ ここにも

「戻らんでよろし」

  • |2006.01.04
  • |Wed
  • |23:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ こっちでも

溺れてやるー!ぶくぶくー

プロフィール画面、替えてみました^^

  • |2006.01.05
  • |Thu
  • |08:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

coccim ⇒ カテゴリーも

一番上にしてね。ぶくぶくー

  • |2006.01.05
  • |Thu
  • |21:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ カテゴリは

記事の多さで順番を決めてるつもりなのです^^;
でもRickご本人に「お願いプリーズ」(for ayaちゃん)ポーズされたら、即入れ替えちゃうんだけどね~。ぶくぶく・・・

  • |2006.01.06
  • |Fri
  • |08:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

