Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

New Year


あけましておめでとうございます。
や~、もう年明け5日目ですね。正月気分なんてとっくになくなってますよね。でもご挨拶はきちんとしなきゃ。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月にテレビでも見て、おもしろいネタがあったらそれを書こうかと思っていたんですが、あんまりゆっくり見れなかった~。毎年燃えながら見てる箱根駅伝も、復路の8区からしか見れませんでした。(駒大がやっぱり強かったね~)

そうそう、悲しいことがひとつありました。暮れの紅白歌合戦をHDDに録画したので、せっせとチャプター編集していたら、どうゆう訳か全部消えちゃった!ぎゃ~なぜなぜ???まだちゃんと見てないのに!マツケンサンバがぁぁぁ(号泣)
ああ悲しい。新年早々縁起が良くないです。くすん。マツケン…
-------------------------
え~、取り留めないこと書いています。すいません。
このブログを初めて1か月ですが、オモテの日記よりも来訪者が多いので、びっくりしてます。やはりブログだと検索されやすいのが理由みたいね。
一番多かったのが、M-1グランプリのことを書いたとき。ピョンと数字が跳ね上がってた。リアルタイムだったからでしょうが、来てくれた方には申し訳ない気持ちで一杯でした。だってあんな薄~いコトしか書いてなくて…実はあの時、初めてM-1を見たので、何だかよく判らずに感想もどきを書いてしまったのね。例年なら島田紳介さんが司会で、松本人志さんが審査員にいたなんて知らんかったもん。まっちゃんがいたら、結果は少し違ってたかもね~。ある意味残念。

ところで最近のお笑いブームには、あんまりついていけてない私ですが、今気になってるのは劇団ひとりさんの「北八(ぺきぱち)先生」。知ってる人いる?
それからずーっと大好きなのが、所さん。あんなオトナになりたいと憧れます。

新年一発目なのに、何だかだらだら書いてしまいました。今年も緩めに更新しますので、どうぞよろしくです。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とわ ⇒ 賀正

あけましておめでと。
あたしも今日、今年初めてblog更新しました。。。
ズボラですが今年もよろしく。オーレッ!

  • |2005.01.05
  • |Wed
  • |20:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 迎春

あけおめです、とわさん。
ズボラ同士、今年もまったり更新でまいりましょう。
どーぞよろしくね♪
オ~レ~オ~レ~~(嗚呼マツケン…TT)

  • |2005.01.05
  • |Wed
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

永田 ⇒ 紅白

あけましておめでとうございます!
今年の紅白、視聴率が過去最低だったらしいですねー。年末、格闘技に流れる人が多いみたいです。
私もマツケンサンバは見たかったのに
見れませんでした。
大晦日、嘔吐下痢症にかかって吐きまくってました(笑)
そんなわけで、今年も年賀状が書けず…すみません~(涙)ら、来年こそはー。

  • |2005.01.05
  • |Wed
  • |23:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ 明けましたね♪

RIKIさん、明けましておめでとう~^^
今年の紅白、視聴率は最低だったそうですが、
マツケンさんの時だけ、跳ね上がったそうですよ(笑)
旬の魅力!

ああ・・・。M-1。私、島田紳助さんも松ちゃんもファンです。
紳助さんが出ないM-1は、どことなく物足りなかった。
あの二人なら「南海キャンディーズ」をもっと、
評価したはず。
でも紳助さん、何とか復活したから良しとしています。
スイマセン。だらだら書いちゃった~。
こんな私を今年もよろしくですぅ~^^

  • |2005.01.06
  • |Thu
  • |02:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >紅白

永田さん、あけおめちゃん!
日記読んだよ~大変だったね。
もう食べれるようになったかな?
年賀のことなんて気にしないでね。
それより体が資本のお仕事なのだから、
お互い気をつけて今年もがんばろ!
日記にあったスローガン、私も大いに同意します(笑)

  • |2005.01.06
  • |Thu
  • |09:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ >明けましたね♪

かゆりさん、おめでとさん♪
紅白は毎年録画して正月にざーっと見てます。
今年はマツケンと、超平服で熱唱してた平井ケンちゃんと、
真っ白な衣装が微妙で(笑)可愛かったケミちゃんを
保存したかったのに~。残念。
今年のM-1には、まっちゃんと紳介さん復活するかな?
そしたらまた見たいっす。

  • |2005.01.06
  • |Thu
  • |09:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

