Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

わくわくライブ♪


rick
いよいよ今日ですRick Springfieldのライブ!
さっき招聘元・UDOさんのサイトを見てきたら、ライブグッズが紹介されとりました!Tシャツがめちゃくちゃかわいいんですけど♪ブロマイドみたいのもあるぞ~。ルックス的に絵になりますからね、そういうものも許されるのね。たとえ56歳でも・・・永遠のRock少年リックです。

以前の記事でライブは19年ぶりと書いたけど、本当は21年ぶりでした。前回私が見たのは、84年のワールドツアー時でした。あの時は確か友達にチケットを取ってもらってリックに触れそうなところで観たので、正直記憶が飛んでてよく覚えていないんだわさ^^; でも会場の殆どが女の子で埋め尽くされ、さながらアイドルのコンサート。みんなもうちょっと歌聴けよ!みたいな状況でした・・・もちろん私もちゃんと聴けばよかったと、後日猛省したのは言うまでもなく・・・
今回はちゃんと、記憶にとどめてきます。だって次はいつ来てくれるかわからないもんね・・・;;いつまでもRockなおじさまでいて欲しいけどね。

で、その84年当時、ライブの翌日に彼氏と会って「リックかっこよかった~♪」と報告したら、「あ~オーストラリアのアイドルね」とか言われて軽くむかついたことを思い出しました・・・あのころは確かに、日本でもアメリカでもアイドル視されてましたね。アルバムは売れていたけど、音楽で満足いく評価をなかなか得られなくて、迷った時期もあったようです。そんな時期もなんとか過ぎて、今もこうして現役ですからね。やっぱりすごい人だったんだなぁ。

いや~、それにしてもこのワクワク感は久しぶり。2年前の大澤さんの20周年ライブ、それからこの3月のホール&オーツ来日以来のドキドキです。何がなんでも仕事ぶっちぎって駆けつけなきゃ!わ~い♪
関連記事

カテゴリー:Rick Springfield

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

わ~~今日なんですか。
いいなああ・・楽しんできて下さいね~~

ロックしてるおやじはいつまでもかっこいいぞ~~~。

  • |2005.12.13
  • |Tue
  • |12:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

いいなぁ・・・・今頃盛り上がってる最中かしら(^^)
この写真のリック、めちゃカッコいい~♪思わず見とれてしもうた!
21年振りのライブ、レビューが楽しみだす(^o^)丿


  • |2005.12.13
  • |Tue
  • |19:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 帰宅ー!

熱狂の日本青年館から帰って来ました。
リックー!めっちゃかっこいかったー!
からだ中からいろんな汁が出るほど興奮しました!

はぁ・・・(放心・・・)

明日もあるので、詳しい事はまた後日。
さらにCD聴いて、曲(歌詞)を覚えていかなきゃ!

  • |2005.12.13
  • |Tue
  • |22:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

>からだ中からいろんな汁が出るほど興奮しました!

夜中に笑っちゃったわ。興奮冷めやらぬ今宵なのでしょうか。
意外と寝てたりして(笑)
いろんな汁で体冷やさないようにね。風邪に気をつけてまたレポしてね♪

  • |2005.12.14
  • |Wed
  • |01:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>意外と寝てたりして(笑)
とわちゃんするどい。興奮してたけど1時回るとスイッチが切れる私でした(笑)
でも夢の中にリックが登場しました。でれ~^^

いろんな汁が出たおかげで、今朝は体重が1.5キロも落ちてました!
究極のダイエット!
今日でさらに1.5キロ。燃やして、じゃなくて燃えてきますー

  • |2005.12.14
  • |Wed
  • |08:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

