Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Sweet Blues & Bitter Rock Liveその2


yo live2005/11/20

続きまして夜の部、Bitter Rock編を。
BITTER ROCK
1.Deep Sleep
2.寝返り-GET YOU BACK-
3.A Dog in Blue ~Toughな夢見て
4.Little Darling-Doopな夜はこれからさ-
5.Body Revolution
6.Georgia On My Mind(弾き語り)
7.You've Got A Friend(弾き語り)
8.All Of Me~WEEKENDは夏の匂い
9.夜の唇
10.Babyrose
11.5分後のEROS
12.HOLD ON-くちびるに気をつけろ-
13.Changin'~月と密林~
EN1.e-Escape
EN2.CONFUSION
EN3.ガラス越しに消えた夏

夜の部はやはり昼よりも濃厚にきましたね~。エロさと爽やかさと強力なROCKに翻弄されて、汗だくになっちまいました。やー、気持ちよかったわー♪
「寝返り」って私はライブでは初めて聴きました。怒涛の「ヘイヘイヘヘヘイ!」にクラクラしました。(曲のわからん方には意味不明ですんません)
心地よいグルーブを感じつつ、またまた弾き語りコーナーに。「You've Got A Friend」は山下久美子さんの25周年記念CDで、大友康平氏(HOUND DOG)と共にデュオっている曲だそうです。久美ちゃんも大友さんも、大澤さんとは長い付き合いだね~。濃い3人での「You've Got~」、どんな仕上がりなのか気になります。

弾き語り後爽やかな「WEEKEND~」をやったあとは、エロくて濃厚な曲がダーッ来ました。「爽やかとエロ、両方やるやつってあまりいないよな。でもおれはやるぜ」見たいな事申しておりました。そうそう、その両面が好きなのよ~!極端だなぁと思うときもあるけれど、どんなん歌っても「大澤誉志幸」なんだから。POPもROCKもBLUESも、ボーダレスでどんどんやっちゃって欲しいです。

途中、高橋尚子さんのマラソン結果を教えてくれましたね。「高橋尚子1等賞!」って。ちょっと気になっていたので嬉しかった。会場からも温かい拍手で盛り上がったね(笑)
それからBSフジの「無意味良品」と言う番組のカラミで、近々声優にも挑戦するそうですよ!声優って…どんな?アニメなのかキャラなのか?よくわかりませんが…乞うご期待!ってとこですね(でもうちBS見れないねん。)
そうそう、声優話で、「ドラえもんの吹き替えに憧れる」って言ってた。ドラえもん…けっこう声が合ってるかも…(笑)

こんな感じの2ステージでした。メンバーの皆さん(ギターのカズさん、ベースのチロリンさん、キーボード富田さん、ドラム榊原さん)も楽しそうだったなぁ。そうそう、二の腕フェチなワタクシは、チロリンさんの腕に目が釘付けになってました(笑)うまそーな腕でした…じゅる。
今回はいつも一緒の友達が突然来れなくなってしまい、ひとりでまったり見ていたせいか、記憶がかなり曖昧です…曲名も必死で書きとめてたけど、一部怪しい所は密林の月さまのブログで答え合わせさせて頂きました。いつもホントにありがとう密林さん&お世話になりました^^

北は北海道から、南は九州まで、遠いところから駆けつけたFANのみんなと会えて嬉しかった&みんなのフットワークの軽さに脱帽です。私も見習わなくちゃ…(東京モンは腰が重くていけねぇや)

次は来年2/11に、同じくSTBでありますね!
「Sexy Trip & Beat of Love」と公式サイトにアップされてます。今度はどんな曲が飛び出すのか、まだまだ聴きたい曲はたくさんあるよー!楽しみ楽しみ^^
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

RIKIしゃん、燃え尽きてきたんですね♪
声、かれてませんか?筋肉痛は大丈夫?手のひら血みどろ?(笑)

しかし凄いセットリストですね。
どの曲も全く知りませんが(スミマセン^^;)、40曲近くもやるなんて
ホントにタフなお方です、さすが肉体派!
特に「夜の部」!
9~13なんていかにもエロそうなタイトルでヨダレもんです^^;
大澤さんのライブにもILCDがあればいいのにね♪

  • |2005.11.21
  • |Mon
  • |20:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Tomoko★ ⇒

おおっ、もうレポアップ!素早い~。
RIKIさん 声かけてくださってありがとねー。
&ステージ前に立ちふさがってノリノリ;;;失礼しましたぁ~。(^^ゞ
なんかこう~、お昼の泥臭~い選曲もたまらなかったしぃ~
Vol2のエロい曲連発にもやられましたねっ。
次も期待だ!Sexy Tripだもんね。どーーーしましょ!

  • |2005.11.21
  • |Mon
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒

おっ、私の名前が赤で。
セットリスト請負人たぁ、あっしのことでさぁ。
今回は最後の飲み会まで一緒で、楽しかったね。
1日ビールを何?飲んだことやら、体重計に乗れな~い。(恐)
後ろの席のRIKIさんや、はせべさん(BBS !)、
えみえみちゃんのダンスが見れなかったのが残念。
でも大澤さんに近い所がいいしぃ。
大澤さんが立って左右に動くと、もうたまらん!

  • |2005.11.21
  • |Mon
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ うぉ~っ!!

夜の部・・またまた素敵でしたねーっ!!爽やかとエロを両立(笑)できる大澤さん!いいな、いいな♪

  • |2005.11.22
  • |Tue
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>だいあもんどさん
燃え尽きました。真っ白に・・・^^;
でも昨日はジムに行って来ました。元気だな私。
9~13。さすが鋭い、だいあもんどさん。まさにエロエロ系ですよ~
ああ、聴かせてさしあげたいっ(笑)きっと悶絶することでしょう^^
ILCDがあったら・・・あ、想像だけで武者震いが!(笑)

>Tomoko★さん
素早いだけが私のとりえ・・・
早く書かなきゃものすごい勢いで忘れちゃうんだもん;;
濃厚なレポはTomokoさんにお任せします!よろしくね~^^
Tomokoさんナメの大澤さんは、大変良い眺めでしたよ(笑)
ほんと、選曲が良かったね~。大澤さんの喉もいい感じだったし。
次回も楽しみですね!(次回があるのが嬉しい…TT)

>密林さん
いつもホントにお世話になります~。
「Old Fifty Five」って誰の歌なのかな?調べても出てこなかったです。
8の「WEEKENDは~」の前につながってた曲もわからなかったので
参考にさせていただいちゃった。ありがとうごぜえやす姐さん。
STBですきっ腹に飲んだカクテルでは悪酔いしましたが(弱いな私)
終了後のビールはうまかった!ぶっちゃけ話も楽しかったです~(笑)

>nokkoroさん
こちらにもありがと~^^
こんなレポでわかるかしら?と不安ですが…
爽やか&エロ、どっちの大澤さんも素敵です。
てか、両方なきゃ満足できない体です(笑)
2月は一緒に行こうね~!

  • |2005.11.22
  • |Tue
  • |08:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

えろえろで真っ白になったあとに、ちゃんとジムにもいくなんて。。RIKIさんえらい!

1日に2ステージ、40曲もやるなんて。すんごいわ・・大澤さん・・。
こういうのほんとILCDあったら楽しいだろうねぇ・・

我が家にあった大澤さんのテープちゃんときけました・・。なつかしい・・
コンフュージョン~~ジョン~~♪とか叫んでるの聴いて、曲を思い出した・・(曲目リストの字が大昔の彼の字で・・^^;; 録音してもらったやつだったみたい・・ 遠い目)

  • |2005.11.22
  • |Tue
  • |12:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ 洋楽はRIKIさんにおまかせ

そう「Old Fifty Five」って聞こえたの~。
でも検索してもないから、聞き違い?
RIKIさんには何て聞こえた?(?)つけとこうかな?
「All of Me」は歌詞で聞こえたし、
軽井沢レポでこの曲名を見たような気がするし、
多分そうだろうと。(テキトーなオレ)
洋楽はRIKIさんの方が詳しいし、
違ってたら訂正すればいいかな、と。
公式のアップ待ち。

  • |2005.11.22
  • |Tue
  • |12:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ 会えて嬉しかった♪

RIKIしゃん、こんばんわ^^
若干、出遅れ気味のかゆりです。
まだまだ、ぼーっとしていて頭の回転、ワルイです。
大澤さん、かっこよかった。また行きたいわー。
そして、RIKIしゃん、会えて嬉しかったよ~。
がんばってまた参加しますので、また会おうねー!ぶちゅ☆

  • |2005.11.22
  • |Tue
  • |17:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>あまぐりさん
ムラムラ~っとした気持ちを運動で晴らすべく、ジムへ行って来ました。
まあ、さしずめ思春期の運動部の男子のような気分だった訳ですよ、昨日は(爆)
がーっと汗をかいたら、超スッキリ(笑)
コンフージョン、かっこいいよ~ライブでも。踊りくるってしまうぅぅ
ところであまぐりさんの彼氏って、かなり音楽好きな人だったのねん。
ふおふお。

>密林さん
マイメモにも「Old fifty five」って書いてあったよ。でもその横になぜか
「54」って書いてある…(笑)
「All Of Me」は以前もやってるんだね、WEEKEND~へのあのつながり、素敵だったなぁ^^
洋楽、あんまり詳しくないですよ。好きなものにばかり、偏ってるのよ;

>かゆりん
ホントに会えて嬉しかったよょょ;;
ぼーっとしてていいのよ、しばらくは幸せの余韻に浸ってなさい(命令?)
お祈りのポーズで大澤さんが歌うのを、じーっと聴いてたかゆりんが
頭から離れません。
可愛かったよ~^^
また一緒に行こうね!

  • |2005.11.22
  • |Tue
  • |20:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみえみ ⇒

大澤さんかっこよかったねっ。
いっぱい曲やってくれて嬉しかった。
次はX’mas!
RIKI さん見習ってトレーニングしなきゃ。
(最近サボり中^^;)

  • |2005.11.26
  • |Sat
  • |03:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さすらいの歌い人 ⇒ 15年ぶりのポチョポチョ

こんにちは。ここに来るのはお初です。いやぁ~この間の日曜日は15年ぶりとあってか、燃え尽きた・・・てな感じです。夜に部後半の怒濤のエロス4連発!体が左右に振りぃ~の、足下ポチョポチョしぃ~の。終いにゃ~両手あげぇ~の。全身全霊かけてちゃったよ。次回の2月までにまた体力温存しなきゃぁ~・・・(最近、体の衰えを感じる34歳の冬(T.T)/~←爺くさいっつぅ~の!)

  • |2005.11.26
  • |Sat
  • |07:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>えみえみちゃん
ねー、かっこよかったねー♪
えみえみちゃんも可愛かったよ~
(思わず足にさわってしまってしまった、ごめん^^)
12月は行けないけど、代わりに楽しんできてね~
トレーニング・・・してるけど効果はあんまり;;

>歌さん
こんにちは、コメントありがと~
ご挨拶はできなかったけど、お顔はしっかり覚えました^^
15年ぶりの大澤さんは、それはカンドーもんだったでしょ?
ポチョポチョにもなるわなー(笑)
次回はどんなん出てくるか?今からドキワクです♪

  • |2005.11.26
  • |Sat
  • |10:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

