Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

明日はライブだよ~


おケミ漬けの3日間でまったり過ごしていましたが、
明日は大澤誉志幸さんのSTBライブです。
いつもライブをサポートしてくれる富田さんのブログ
ちょっと覗いてきましたら、
「今回はブルースやロックンロール中心ということで
かなり肉体派なステージになりそうです。」
だそうですよー!
肉体派!?大澤さん、脱いじゃう!?

いや、そーでなくて(すんません・汗)

いつものように昼夜2ステージ、曲も総入れ替え。
確かに肉体の限界に挑戦だよね、演奏する方は。
私たちも大いに盛り上げて、みんなでいっしょに楽しみましょう♪
ああ、ウキウキどきどき。今夜は早く寝ようっと!
(いつも早寝ですが…^^;)
会場でお会いする皆様、どうぞよろしくね~
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

いいなぁ、ライブ・・・・
「肉体派」「脱いじゃう」に思わず反応してしまいましたが(爆)
1日に2回もやるんスか?
しかもセットリストも全部違うなんて凄すぎる!!
もしかしてRIKIしゃんも2ステージ、肉体の限界に挑戦するのかな?
明日、おもいっきりハジけてきてください♪
ライブレポート楽しみに待ってます(^o^)丿


  • |2005.11.19
  • |Sat
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

diamondさんに同じく・・肉体派・・脱いじゃう?に、思わず・・^^;;;;
ライブか・・ええなあ・・・。(RIKIさんは脱がないようにね・・・)
たのしんできてくださいね~~~。

あ、そういえば、80年代のテープさがしてたら・・大澤さんがでてきた・・。
コンフュージョンていうアルバムの・・ (唯一もってる大澤さんでした^^;)
なつかしい・・・・。

  • |2005.11.19
  • |Sat
  • |22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

「肉体派」「脱いじゃう」に素早い反応ありがとうございます、姐さん方(笑)

>だいあもんどさん
もちろん私は2ステージ参加さ!いつも全部で40曲くらいやるんだったかな~?
もー、すごいよ!終了後の燃え尽き感ときたら・・・(笑)
その後のセットリストの答え合わせも大変なのですよ^^;
ブログ仲間の大澤ファンの皆様、今回もよろしくね~
(いつも興奮してちゃんとメモ取れない私…)

>あまぐりさん
あ、脱いじゃダメっすか?ちえ。
コンフージョンのテープ!それは大変貴重なものですよ!
今じゃもうCDも手に入りませんから(涙)
大事にしてやってください。
でもそれ、聴ける?^^;

  • |2005.11.20
  • |Sun
  • |07:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

