Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

気分はクリスマス


ちょっと気が早いかもしれませんが、クリスマスモードにしてみました♪
テンプレをこそこそといじってるのが楽しいのだ。
ぶっちゃけ、記事を書くより楽しいかも(爆)
本気でテンプレマスター目指そうかと思う日々・・・
うそです。言ってみただけです。
でも実は記事のほうも、書きたいことがたくさんあります。
おいおいアップしていきますので、しばしお待ちを~
え~、別に待ってないから、いいって~?
いやん。そんなつれないこと言わんといて~~~^^;
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり@ちょっと浮気中 ⇒ あ、イチゴのケーキだ♪

やっぱ・・シンプルなイチゴの生クリームケーキにモミの木とサンタさんっていうのがいいかなあ・・クリスマスのケーキは・・

ああ・・ケーキ食べたい。

記事待ってますよ~~~^^

  • |2005.11.09
  • |Wed
  • |12:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ クリスマス~

RIKIさん、おひさ~。
美味しそうなケーキ!食べたいね~。
クリスマスですなー。仕事場のBGMもクリスマスになっちゃいました!
テンプレマスター目指して下さいな。
RIKIさんの作ったテンプレ使ってみたいですぅ~。
コメントあんまりできないけど、また来るね。
ほなほなね。

  • |2005.11.09
  • |Wed
  • |14:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒ う、美味そう・・・♪

やっぱりケーキはイチゴと生クリームが絶品ですな(^o^)丿
今ごろの時期から12/23までが1年の中でも一番大・大・大好きな
季節です♪(イブ以降は虚しくなるので嫌いだすが・・・^^;)
特にクリスマスソングは1年中聴いていたい気分っす♪

RIKIさんの記事、「なるほど~!」とか「そうそう♪そうなんよ~!」とか
ホントに的確、かつ、お勉強になるので楽しみに待ってます(^o^)丿

  • |2005.11.09
  • |Wed
  • |17:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ じんぐるべ~る♪

>あまぐりすゎん!
なに~?浮気って?あの4人組に?
それともふとぼる系かしら?ふぉふぉ。
ケーキと言えばいちごショートよね!クリスマスに限らず。ね。

>ななっちさん
おひさです~♪こないだデパートに行ったら
飾りつけがクリスマス一色だったので、替えてみました。
テンプレマスター?ムリムリ!
土台がなければ作れませんから~^^;

>だいあもんどさん
イブ以降・・・確かに空しいかも^^;
気がつくといつの間にか正月だったりするしね(笑)
クリスマスソングは「ジングルベル・ロック」です♪
だりじょん両バージョンを代わりばんこにぐ~るぐる♪♪

記事・・・待っててくれてありがと♪まったりと書くね~(^-^)/

  • |2005.11.10
  • |Thu
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

