Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

テンプレ不具合?


コメント時に文字化けしてしまう、とのご連絡を頂きましたので、
いったん元のテンプレに戻します。
FC2の公式テンプレをカスタマイズしたんだけど、
どこか間違いがあったのかな~?
調べてみなくては…

いいお天気の祭日ですね。
今朝早起きしてめざましテレビを見たら、スティーヴィー・ワンダーが歌ってました。「めざましテレビのうた」を…(笑)
「僕の前世は日本人だったかも知れない」と言ってました。スティーヴィー、いい人だ。やっとアルバムが出たんだね。聴かなきゃ!
その後コブクロのお二人が、スタジオで生歌を披露してました。身長差25センチだそうで、でこぼこ加減はホール&オーツ以上かも(笑) のっぽの黒田さんのパワフルだけどあったかい声、かなり好きです。一度ライブに行って、生で聴いてみたいな~
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

しまった!めざまし見逃した・・・・・(-_-;)
2.3日前にもめざましでスティービー・ワンダーの映像が
流れてたけど、娘さんもシンガーなんですね。
「Isn't She Lovely」(可愛いアイシャ)は私の大好きな
曲なんだけどこの方のことを歌ってたのですね♪
今週の(・・・って明日か?)Mステで「心の愛」を歌うそうなんで
絶対見なきゃ!!

  • |2005.11.03
  • |Thu
  • |12:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒ めざまし

みましたよん♪
めざましのテレビのうたのこれでもかって・・・めざまし連呼・・爆笑してしまいましたが・・^^

スティービーさんもまるくなられましたね・・・・体型が・・・^^;;
Mステにでるんですか・・。その時間にかえってこれるかしら・・・(;;)

  • |2005.11.03
  • |Thu
  • |16:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>だいあもんどさん
明日のMステ?そりは見なくてはー!
「心の愛」って、あいじゃすこーるとぅせーいあいらびゅ~~~だっけ?
「Isn't She Lovely」私も大好き。
アイシャさんとは新しいアルバムでデュエットしてるんだよね♪
因みに私の中でスティーヴィーと言えば、中学のころハマって聴いてた「Sir Duke」とか「Superstition」。ちょい古めの曲ばかりだなぁ。

>あまぐりさん
連呼してたね、めざまし。
「Everybody say!」って、記者さんたち皆にも歌わせてたとこなんて、大笑いでした。
いやいや、けっこう昔から丸いですよ、スティーヴィーさん。
人間的には今も昔もまん丸なお人です。

  • |2005.11.03
  • |Thu
  • |19:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

♪あいじゃすこーるとぅせーいあいらびゅ~~
イヤ~、久しぶりに聴いたらやっぱりいい曲ですね(^o^)丿
っていうか、昔と全然変わらない歌声のスティービー・ワンダーは
やっぱタダモノではないっ!!
あの体型も絶対タダモノではないっ!^^;;

コブクロ、私の友達が大好きなんだけどライブはサイコ―だそうだす♪

  • |2005.11.04
  • |Fri
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 見た見たMステ!

や~、スティーヴィーの歌がテレビの生放送で、あんなに聴けるなんて!ありがたや~~^^
良かったですねぇ。もっともっと聴きたいー!って思いました。
他にもNEWS23やミュージックフェアにも出演するらしいです。
すごいプロモーションだわ~
来年ツアーで来てくれるかな?楽しみに待ってよっと♪

  • |2005.11.04
  • |Fri
  • |22:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Tomoko★ ⇒

RIKIさん、みなさん、ありがとー。
こちらのおかげで Mステ見れました!
最近TV見てなかったから 見逃していた可能性大だよ~。
やっぱ スティーヴィーも良いねぇ。
Newアルバムって ものすごく久々なんだよね。これは買いか・・・。

  • |2005.11.04
  • |Fri
  • |22:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Tomoko★さんもご覧になりましたか~
私もここで聞かなければ、見逃してたわ。
ありがとね~だいあもんどさん(^-^)/
Newアルバムは10年ぶりのリリースだそうですよ~!買いでしょ!
最近リイシューされた昔のアルバムも、一緒に欲しいなぁ^^

今朝も「めざまし土曜日」でインタビューされてたスティーヴィー。
サービス精神旺盛な、すごい人です。

  • |2005.11.05
  • |Sat
  • |08:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

