Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

今月の予定/音楽編


本日2つ目の記事です。まとめ書きしてすんません。
11月は私が好きなアーティストたちの新作リリースやらライブやら、楽しみな事いろいろ目白押し。で、一応今月のリリース予定等を忘れないように、自分用にメモっておきます。もちろんお知らせも兼ねて、ですが。

11/2  CHEMISTRY シングル「almost in love」…あ、明日出るんだ!
11/16 CHEMISTRY アルバム「fo(u)r」…久しぶりのフルアルバムだよ~ん♪
11/16 CHEMISTRY 本「女子こそすべて
…「anan」連載のコラムをまとめたもの。このタイトル、誰のセンスなのか知りたいよ…(笑)

11/20 大澤誉志幸ライブ at六本木STBスイートベイジル
…「Sweet Blues, Bitter Rock volume 1&2」とてもそそられるタイトルが付いてます。どきどきわくわくそわそわ~♪

11/23 Rick Springfield アルバム「The Day After Yesterday
…日本盤がやっと出ます!しかも、トッド・ラングレンの「LOVE IS THE ANSWER」がボーナストラックとして付きます。聴きたい…米盤持ってるけど…。
ところでリックは来月来日します!詳しくはUDO ARTISTS Inc.
もちろん私も行きます。生リックはかれこれ20年ぶり…現役でいてくれてありがとうリック(涙)パワフルなライブ、期待してます^^

11/25 Daryl Hall & John OatesDVD「Our Kind Of Soul
…アルバムももちろん良いけれど、ホール&オーツはなんたってライブが素晴らしい!従って期待度200%でっす♪
10/30よりツアーも再開していますね。今月はアメリカ各地を回るのね。私はまたまたセットリストとにらめっこの日々です。もちろんインスタントライブのためにね。
ほ~。嬉しい悲鳴・・・^^;


ところでちょっとボヤいてよかですか?CHEMISTRYのニューアルバムをHMVで検索し曲目を見てちょっとガックリ…既に聴いたことのあるタイアップ曲ばかりではないですか~。最近、こういった作りのものが多いですね、特にJ-POP界では。最近リリースしたあの達郎さんのものでさえ、久しぶりのアルバムなのに知っている曲ばかりで、何だかなぁと感じました(ファンの方、ごめんなさい。私、達郎さん好きなんだけどね…;;) オリジナルアルバムよりもベストが売れてしまう時代だから、仕方ないのかも知れないけど、アルバムの片隅に入ってる、アーティストの趣味丸出しの、毒気あるマニアックな曲をより多く聴きたいといつも思ってるへそ曲がりファンの私としましては、今のこの風潮が早く去ってくれないものかと、日々祈るばかりなのでした~。

だから昔のものばかり聴いてるんだよ~ん)
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

お楽しみが目白押しですね♪
いいなぁ、ライブ・・・・・大澤さんの歌って
♪そし~て君は途方~にくれる~・・・ってのしか
知らないんですがカッコいいっすよね!

H&Oの「OKOS」DVD、メチャ楽しみなんですけど♪
♪Rock Steadyのフリフリダンス、してくれてるんでしょかね?^^;
ILCDもまたまたどれにしようか悩める日々が続きます!


  • |2005.11.01
  • |Tue
  • |21:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>だいあもんどさん
そーです、目白押し。うしし^m^ 
でもこのお楽しみが全部終わると、今年も終わります。
はぁ、一年が早いやね~

H&Oもそうだけど、大澤さんもライブが最高なのだー!
もーめちゃくちゃかっこいいのらー!
今からソワソワしてます☆

  • |2005.11.02
  • |Wed
  • |18:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

