Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

どちらも4連勝


すいません、またまたテンプレートを替えてしまいました。以前のテンプレ、バックカラーのどどめ色(ってどんな色なのか、ほんとはよく知らないんだけど^^;)がどーしても気に入らなくて、またコソコソ作ってしまいました。と言っても背景色を変えてみただけですが、でも雰囲気変わるよね。テンプレいじるの楽しいなぁ。目が痛くなるけど…(+_+)

日本シリーズ終わりましたね。ロッテの強さは本物だったね。今年はペナントレースには全く興味が持てなくて、中継もほとんど見ていなかったんだけど、パ・リーグのプレーオフと日本シリーズは久々に燃えました。プレーオフ方式には色々言う人が多いけど、やっぱり今年のロッテには、勢いがあったと思う。
ロッテはこの後アジアシリーズに出場だそうです。まだ休めないんだね~。でもバレンタイン監督の采配がまた見れるので、私は嬉しいよ♪

メジャーリーグでは、ホワイトソックスが4連勝でチャンピオンになりました。なんと88年ぶりの世界一だって!こちらも勢いがあったのかな~。井口はラッキーボーイだね。よかったよかった。
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

・・・ということで今日からウチの店は「感動をありがとう」セールを
3日間やりますが、前回の阪神リーグ優勝とはうってかわって全然
盛り上がってませんわ・・・・(-_-;)
なんだか「コアラのマーチ」マリーンズ・バージョンってのがあるらしいっすね。
限定もの好きのワタクシ、是非食ってみたいっす!

  • |2005.10.27
  • |Thu
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

まさか4戦で決着がつくとは思いませんでしたね~
だいあもんどさん、お疲れ様です。
盛り上がってませんか、ははは^^;
私は優勝の日以来、スポーツニュースを見まくって
ますますボビーラブ♪になってます。やばいぞ^^;
「コアラのマーチマリーンズバージョン」欲しい・・・(笑)

  • |2005.10.28
  • |Fri
  • |17:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は千葉とシカゴがチャンピオン

もう一つの記事に取り上げたカラオケinUSAで盛り上がったバーで、みんなでカラオケ聴いたり、酒を飲みながらワールドシリーズも同時に見てました。というのも、メンバーの中の3人はシカゴ出身のホワイトソックスファ...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

〓シカゴホワイトソックスが世界一に輝く日〓

めざせ  世界一! 井口!←click!
...この記事を表示

  • このページのトップへ

ブレインストーミング

ロッテが31年ぶりに日本一になった。このコラムでも何度か取り上げてきたが、勝因はやはりボビー・バレンタイン監督の采配によるところが大きいだろう。 低迷していたロッテをここまで強いチームにし、球団のイメージまでも向上させたのは、野球の戦術のみならず、バレンタ
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

