Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

つぶやき


あら、前回の記事から1週間ちかく経ってしまった。毎日があっという間でイヤになります。
書こうと思ってたことは沢山あったんだけど、ここ数日慌しく過ごしているウチにそれらの「書きたい熱」が冷めてしまった;;
で、只今ネタ切れ中です(笑) ああ~集めなきゃネタ!どっかに落ちてないか~~~???
でもテンプレの着替えだけはコソッとやってたりして。いきなり替えてごめんなさい。飽きっぽい性格がこんなところにも顔を出すのですわ(笑)
またしても手製で作ってますので、正しく表示されているか不安ですが… あとバックの色がドドメ色っぽいのも気になりますが…^^;

先日届いたホール&オーツのインスタントライブ、まだ全部聴いてない~
WOWOWで放送されて録画しといたポール・マッカートニー特集もまだ見てない~
わ~ご飯作らなきゃ~~~!

ネタを仕入れてまた来ます。では…
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

前のもシックでよかったけど今度の背景もステチです♪

「書きたい熱」・・・タイミングを外すと冷めてしまいますよね・・・。
あと時間がないと書けないし・・・(私なんて要領が悪いので記事1つ書くのに
1時間以上はかかるし^^;)

WOWOWでポール特集ってあったのですか?
観たかったなぁ(・・・ってどっちにしろWOWOWは観れないのだが・・)

H&Oの投票、してきましたよん♪教えてくれてありがとう!
もちろんベタですが例の曲だす(^^)
結果が楽しみ♪



  • |2005.10.24
  • |Mon
  • |19:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

ネタはあるんですがねえ・・・。
書く時間が・・・(^_^;) 年々地球の自転が早くなってる気がするのは私だけでしょうか・・・。

背景自分でカスタマイズできるんだ・・いいなあ。。うちんとこ無料のスペースは与えられたものだけなんですわ・・。 そろそろ飽きてきたんだけど・・いいのが何ので、ずーとあのままです^^;;

(=^・^=)ちゃんがかわいい・・。

  • |2005.10.24
  • |Mon
  • |21:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>ダイアモンドさん
私も記事を一つ書くのにものすごい時間がかかるので、もたもたしているうちに「なにを書こうとしてたっけ?」という具合になり、タイミングを逃すという・・・
ポール特集、やっと半分観ました。「Coming Up」のPVが懐かしかったです^^
お、投票ありがとう!私はまだ考え中~♪

>あまぐりさん
そーか、地球の自転が早くなったから毎日あっという間に終わるんだわ!一ヶ月も一年もあっという間っすよ・・・;;
カスタマできるのはいいのですが、いじりだすと止まりません。このバックの色、やっぱヘンだな。マイマシンで見ると、カレーライスみたいな色だわ(笑)
(=^・^=)は幼少の頃のチビ(と兄)です。



  • |2005.10.25
  • |Tue
  • |10:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

