Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お好きな曲は?


Private Eyes
いつも愛読させていただいているよしさんの「MUSIC8089」の別館Blogで、ただ今投票が行なわれています。
題して「あなたの好きなホール&オーツの曲は何ですか?」
詳しくはこちらにて⇒music8089番外編
H&Oファンの方はもちろん、「そうでもないけどこの曲は好き」というのがある方も、気軽に投票してみましょ~
代表曲がずらっとノミネートされていますが、私的にはあれだけでは足りません!(笑) 思い入れのある曲、いっぱいあるからなぁ・・・
ちなみにノミネート曲以外にどれだけ好きな曲があるか、挙げてみました。(カッコ内はアルバム名)
・Do What You Want,Be What You Are (Bigger Than Both Of Us)
・Why Do Lovers Break Each Other's Hearts? (Beauty on the Back Street)
・It's A Laugh (Along The Red Ledge)
・August Day (Along The Red Ledge)
・Portable Radio (X-Static)
・Big Kids (VOICES)
・Hard To Be In Love With You (VOICES)
・Looking For A Good Sign (Private Eyes)
・Head Above Water (Private Eyes)
・Itarian Girls (H2O)
・Some Things Are Better Left Unsaid (Big Bam Boom)
・Possession Obsession (Big Bam Boom)
・I'm In Pieces (Ooh Yeah!)
・Keep On Pushin' Love (Ooh Yeah!)

ふー。70~80年代のアルバムから選りすぐっただけでも、こんなにあるよ(ほんとはもっとあるんだけど…)90年代以降も入れたら、もうすごいことになっちゃう。1曲なんて選択不可能だなぁ。ど~しよ(笑)

11/6まで受付けてくださるそうなので、秋の夜長にのんびり考えるとします^^
写真は探偵だった頃のおふたりさんです。
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

よしくん ⇒ Thanks!!

RIKIさん、こんばんは!
投票のことを紹介してくれてありがとう♪
そうそう、確かにいい曲、いっぱいあるよね☆
そんな1曲なって選べないよね。
でもそれを選べ!っていうのが面白いんだよなあ。。。
多分閻魔さまに呼ばれるよな、これじゃ。

  • |2005.10.18
  • |Tue
  • |20:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒ 楽しい企画ですね♪

1曲だけってのはかなり迷いますね~
私の場合、ノミネート曲に例の曲が入ってたので
ウッシッシ~♪でしたが・・・・・^^;
RIKIさんの好きな曲リストの中にも好きな曲が
いっぱいありますね~!
特にスロー&ヘビーで黒っぽい「Do What You Want~」と
逆に思いっきり“ポップン・ソウル”な「Hard To Be In Love With You 」は最近のお気に入りだす(^。^)

  • |2005.10.18
  • |Tue
  • |21:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

おおお、おもしろうそうですね・・・。
しかし、1曲に決めるのはむずかしいなあ・・・。

迷うなぁ・・
今日は通勤曲はホール&オーツにしよ・・

  • |2005.10.19
  • |Wed
  • |07:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>よしさん
いつも楽しい企画をありがとうございます。
>でもそれを選べ!っていうのが面白いんだよなあ。。。
そうなんだよなぁ。。。^^
私のようにあれもこれも好き!って人は
自分で何か基準を決めるのがいいですね。
「最近聴いて感動した」とか、「今の季節に聴くなら」とか。
そうやって考えるのもまた楽し♪

>ダイアモンドさん
あ、あの曲に1票ですね?うっしっし^^
「Hard To Be~」ポップで大好き。
「Do What You Want」は渋くて黒っぽくて好き~^^
ライブで聴きたい曲ベスト5に入る曲です。

>あまぐりさん
私も今日のドライブ・ミュージックは、ひたすらH&Oでした。
あれこれ考えながら聴くのも楽しいよね♪
清き1票おねがいします^^

  • |2005.10.19
  • |Wed
  • |13:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの好きなホール&オーツの曲は何ですか?

10月も半ばですが、昼間は結構暑い日が続きますね~。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?さて、お待ちかねの人気投票「あなたの好きなホール&オーツの曲は何ですか?」がスタートします!投票期間は、
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

