Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

OKOSのDVD/(10.6追加)


OKOS_DVD

11/25にホール&オーツの「Our Kind Of Soul」のDVDが発売されます。これは2004年発売された同名アルバムの映像盤です。詳しい内容がこちらのサイトにありました。⇒eil.com
収録内容もこのサイトにあったので、コピペしちゃお。

1. Standing In The Shadows Of Love
2. I'll Be Around
3. Used To Be My Girl
4. Soul Violins
5. I Can Dream About You
6. Don't Turn Your Back On Me
7. Fading Away
8. Neither One Of Us
9. After The Dance
10. Rock Steady
11. Love TKO
12. Let Love Take Control
13. What You See Is What You Get
14. Can't Get Enough Of Your Love
15. You Are Everything
16. I'm Still In Love With You
17. Ooh Child
ボーナストラック(10.6追加)
・One On One
・Sara Smile
・Maneater

すご~い!邦盤ボーナストラックの「Without You」以外は全て入ってるの?ほんとかな~?これはライブ盤のようですが、いつ、どこで撮られたものなのかはわかりません。でも今のところライブでは演奏されていない7.や9.や13.、16.があるってことは、これだけ別撮り?それともスタジオライブ?少々謎はありますが、でももしこれらが丸ごと聴ける(見れる)なら、大感激!ものすご~い楽しみ^^ホール&オーツは歌だけ聴いていても満足なんですが、ライブのあの楽しさは格別ですからね~♪
予約はすでに始まってます。⇒HMV ⇒amazon
因みにお値段は2384円(amazon価格)。これだけ収録されてこの価格は安い、安過ぎて一抹の不安がぬぐえないのは、高すぎる日本盤DVDの価格に慣れっこになっているからでしょーかね?^^; でもインスタントライブCDやらなにやら買いまくって貧乏になりつつある私には、とっても嬉しい(助かる)おねだんですよ(喜)予約しとこーっと♪
------------------
こちらで写真も見れます⇒Image Entertainment 『>ADDITIONAL PHOTOS』をクリックしてね。(b-diamondさんありがとー^^)
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とわ ⇒

安っ!
DVDでこの値段ってホント?
マーケットボリュームが違うからだろうか。
手元に届いたらまたレポしてね~。楽しみにしてますぅ。

  • |2005.10.05
  • |Wed
  • |10:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

わお~~~
OKS全部入ってるってことですよね。しゅごい・・
日本版がでたら・・without youもはいってるんだろうか・・・。

>これだけ収録されてこの価格は安い、安過ぎて一抹の不安がぬぐえないのは、高すぎる日本盤DVDの価格に慣れっこになっているからでしょーかね?^^;

そうかも・・^^;;;

スタジオライブでも、あちこちのライブ映像集めたのでもいいわ・・。
楽しく歌ってるとこみれたら^^

情報ありがとう~~。いま忙しすぎて、全然チェックしきれてないので、助かる~~
アマゾンにGO!だわ・・^^;;

  • |2005.10.05
  • |Wed
  • |12:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>とわちゃん
>マーケットボリュームが違うからだろうか。
多分そうね。世界中で発売になるんだもん、単価は安くなるよね。
でも日本のものはなんでも高すぎると、どーしても感じちゃうよね~

>あまぐりさん
ツアーが小休止中の今、私も最近あちらのサイトのチェックは怠け気味^^;
たまに覗いてこういう記事を見つけると、あわわ~となります。
>楽しく歌ってるとこみれたら^^
同感ー!ニコニコなダリルとジョンが見たいっすー^^

  • |2005.10.05
  • |Wed
  • |13:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ 2384円?まじっすか?

RIKIさーん、いつもH&O情報ありがとー!
しかし、安っすぎっすよ。2500円しないの?
ちゃんと写る?なーんてね。
ほんと、日本盤のDVDって高いよねー。プンプン!
やっぱ熱いダリルの『 Rock Steady 』がまた見たいっ!!

  • |2005.10.05
  • |Wed
  • |13:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

11/25が待ち遠しい(^o^)丿
ご存知かもしれませんがDVDの画像らしきものが見れます。

http://www.image-entertainment.com/detail.cfm?productID=34302

ADDITIONAL PHOTOSをクリックすると写真が見れるのですが
スタジオセットっぽい感じもしないでもないっすね。
でもホントに何でもいいや!歌ってるところが拝めるなら(^o^)
「Rock Steady 」渋谷で腰をフリフリしながら歌ってたって
聞いたのですが是非見てみたいっす!!

  • |2005.10.05
  • |Wed
  • |18:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

長々とコメント書いたのに、送信したら消えちゃった;;
昨日から出かけていて、先ほど帰宅しました。
お返事遅れました~m(_ _ )m

>ななっちさん
ちゃんと写るのか・・・私もそれが心配だったりして^^;
でも海賊盤でもなんでもないので、写りますよ^^
あ~楽しみ♪

>b-diamondさん
リンクありがと!写真見てきました。
これを見る限りじゃスタジオライブのようだけど
どーなんでしょうかね?
早くhallandoates.comでも公表されないかな?

「Rock Steady」は、私も一緒に踊っちゃうぞー!渋公思い出します♪

  • |2005.10.06
  • |Thu
  • |21:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

ふたたび失礼します・・。

なんとボーナストラックつきですか^^\(^o^)/
ボーナスついでにwithout youやってくれないべか・・・。
さらにわくわく・・(と、同時に・・さらに安さに不安が・・^^;;)

あ・・・・ 私ッたら・・ OKSとか書いてるし・・^^;;
OKOS です!  ^^;;   °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

  • |2005.10.06
  • |Thu
  • |23:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん
「Without You」も入れてほっしーねー
でも安いから…って、おねだんの話ばっかりじゃ~(笑)

OKOSとかDIFLとか、あちらの略語ってなじまないね^^;
他にもCSDとかCOSとかBBBとか。
さて何の略でしょう、みたいな(笑)

  • |2005.10.07
  • |Fri
  • |20:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

あ~っ!私も思った~!!
最初何のことだかさっぱりわかりませんでしたよ、略語・・・^^;
※印をつけて下のほうにでも正式な言葉を載せてほしいっす(笑)
CSDは「Can't Stop Dreaming」
BBBは「Big Ban Boom」
COSは・・・・・ウ~ン・・・・「こ、こすぷれ!!」(爆)

  • |2005.10.07
  • |Fri
  • |20:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

日本語でも略語があるように、あちらにもあることが
よくわかりましたよね~
因みに日本語は「ドリカム」「オザケン」「マツケン」etc...
そういえばH&Oは昔から「ダリジョン」と呼ばれてたし
ダリルのことは「ダリホー」とか・・・呼んでた(笑)

COSは「Chage Of Season」。
あ、わかってるって?しつれいしやしたー^^;

  • |2005.10.08
  • |Sat
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

あ、そっか~!
COS・・・マジでわかりませんでした、RIKI先生ありがとう^^;

  • |2005.10.08
  • |Sat
  • |18:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あはは、ダイアモンドさん、そーでしたか(^m^) どーいたまして。

ところであたっしてば↑「チャゲ オブ シーズン」って書いてる!ぎゃー!!
「チェンジ」です、Change Of Season。

はずかし~~~;;;

  • |2005.10.09
  • |Sun
  • |00:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

