Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ハピバースディ Y.O!


鍵盤
今日、10/3は大澤誉志幸さんのお誕生日です。
おめでとー!パチパチパチ!
おいくつになられたのですか?えーと、よんじゅう…
ま、いいか。とにかくおめでとうござります師匠!(いつから師匠なんだ?)
来月のSTBライブにはまた参加しますぞ~
今回も2部制で、たっぷりまったりどっぷりと大澤さんの世界に浸かれます^^もうさ、普通の2時間ぐらいのライブじゃ満足できなくなってきてない?私たち。どーしてくれますか師匠!いや、このままずっと、2部制ライブをやってくれたらいいのですが…あれをずっと続けるのも、さすがに辛かろう。師匠、どうか決してムリをせず、いつまでも歌い続けてくださいよー。

そうそう、今回のライブのタイトルは「Sweet Blues, Bitter Rock volume 1&2」 ブルースにロック。なんか大澤さんの一番の得意分野に来てませんか?超楽しみなんっすけど!またぶっこわれちゃうんだろか私たち…(複数形)

今iTunesでシャッフルしながら書いてますが、大澤さんの曲ばかり続けて選曲されてます。さすが私のiTunesちゃん。わかってるね~^^
ちなみにかかったのは「リアル・アクション」と「Serious Barbarian」。うわ、濃いとこ来たわー(笑)
次に来たのはダリル・ホール「Send Me」。おれにも愛をくれよ~♪って曲ですが、ダリルのバースデイは来週です。しばらくお待ちくださいよ、ダリル様^^;

ギターの画像が欲しかったのだけど見つからなかったので、鍵盤で。お気に入りのNOIONさまのところからお借りしました。
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ ハピハピ~♪

RIKIさん、こんにゃ~^^
私からも大澤さん、ハピ・バースデーイ☆
いくつになろうが、かっこいいオトナでつき進んで欲しいですね。
これからも自分の歩幅で♪
いやぁ。11月楽しみだねえ。
時間はまだたっぷりあるけど、今からどきどきです。
メ、メールしますわ~。

  • |2005.10.03
  • |Mon
  • |18:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ バ~スディ♪

かゆりマンこんばんわ~^^(←テレビ欄占いより)
いくつになってもお茶目な部分をなくさない
大澤さんでいて欲しいですね^^
11月。まだ少し先だけど、私もどきどき。
遠い北の地から、気をつけてくるんだよ~
体調も整えてね。あたしゃすこしダイエットするよ。
しかし、天高くRIKI肥える秋…あうあう;;
メール私もしまっす~^^

  • |2005.10.03
  • |Mon
  • |23:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

「Y・O」・・・・・某俳優?って思ってしまいました(爆)
♪Happy Birthday 大澤師匠さん!
RIKIさん、いいなぁライブ・・・・・楽しんでくださいね!

 

  • |2005.10.04
  • |Tue
  • |02:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あっ、ほんとだ!ダイアモンドさんが大好きな某俳優氏と
イニシャルが一緒!わーい^^
メッセージありがと。師匠にもお喜びいただけるかと思います^^
ライブ、燃え尽きてきますー!(まだ先だけど)

  • |2005.10.04
  • |Tue
  • |08:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。